高級ブランドの認知、勢いがあると感じる高級ブランド

September 16 [Mon], 2013, 12:47
高級ブランド品の購入頻度、2013年の購入状況。
高級ブランド品の購入者は6割弱で、男性5割、女性7割弱となっています。購入頻度は、「2〜3年に1回」が11.6%、「それ以下」が36.2%です。

高級ブランドの認知率の上位12位は8割前後と、高くなっています。「エミリオ・プッチ」「ケイト・スペード」「ボッテガ・ヴェネタ」などは各2〜3割にとどまります。いずれのブランドも、女性の方が知っている人が多くなっています。
 勢いがあると感じる高級ブランドがある人は3割強です。上位は「コーチ」「ルイ・ヴィトン」「エルメス」「グッチ」で、以下は「マーク・ジェイコブス」「クロエ」「ミュウミュウ」など認知率があまり上位ではないブランドが続きます。


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