大腸早期がん経験から健康オタクへ 『笑って♪〜 元気!』をモットーに 病院・子育て・家族ネタでほぼ毎日更新してます!ネット株とブログ・カスタムを日々楽しんでます!

2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴぃこ
ペットホテルならぬ・・・ (2009年11月13日)
アイコン画像ママジ
ペットホテルならぬ・・・ (2009年11月12日)
アイコン画像
私は良い人? (2009年03月17日)
アイコン画像
私は良い人? (2009年03月16日)
アイコン画像えりか
HPリニュー (2009年03月16日)
アイコン画像☆ネル☆
緊急!犬ブルセラ症感染 (2008年10月22日)
アイコン画像taka
犬を飼うってステキですか? (2008年09月08日)
アイコン画像ぴぃ子
あっ!そうだ! (2008年08月13日)
アイコン画像ぴぃ子
あっ!そうだ! (2008年08月13日)
BlogList
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ子
読者になる
« 株っ!博報堂とは相性いいの。 | Main | 株っ! すげっ・・・ »
残念・・・ですぅ / 2006年09月14日(木)
また・・・私の楽しみが一つ減ってしまった

室井佑月さんブログ閉められるそうな・・・。
このところ・・・
多いんですよ。
大好きなブログさんの閉鎖
室井さんと秘書さんのブログ
交互に読むの楽しかったんだよなぁ〜
でもって・・・
朝・・・『特ダネ!みながら・・・

『あっ!・・・デート帰りの室井さん、おはよう!』
『息子さん帰って寂しい室井さん おはよう!』

などと
一人心で呟くのがまた楽しいかったのにぃ(T-T)
寂しいですぅ・・・復活する日を願ってます m(_ _)m

実は・・・先日も大好きなブログさん閉められたのに
ふと見たら・・・・
復活してたんですよ

『現役産婦人科医 てんつゆのしょーもない雑談』

ドクターなのに
このふざけっぷりたまりません

室井さんも復活してくださ〜い!(^o^)/~~~

主婦日記ブログの皆さん!
有名人さんのブログご覧になります?

Posted at 14:38 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/piiko160313/archive/509
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ちかこママさんへ
私の『お気に入り』はすっごい量です。
もうぇ・・・ネット依存・ブログマニアと
ひらき直るしかないです
ホンと
書くより
読むほうがずっと好きです。
見つけるコツは好きになったブログさんのリンク先は
一度は目を通します。
『類は友を呼ぶ』といいますか・・・
趣味の合う方のリンク先には
趣味の会う方が多いです。

うわぁ〜でも、有名人さんってコメント欄ないかた
多いですよね?
ちかこママさんすご〜いい
Posted by:ぴぃ子 at 2006年09月14日(木) 22:20
私も有名人のブログ見るの好きですよ〜
ただ、なかなか見つけられないの。
ぴぃ子さん、すごいよねー。
リストの数が違うもんっ
私が今、ブログリスト&リンク集に載せているのは、
朝ドラ「純情きらり」の達彦くん役の福士くんと
前々回、朝ドラ「ファイト」の太郎さん役の瀬川くん。
朝ドラにはまってます。
ヤクルトの古田さんは、忙しいんだろうね(当たり前)・・・更新がなくてさみしい・・。
そうそう、最近、オリンピック・テコンドーの岡本選手のブログに書き込みしたら、お返事もらえました
なんか、感激だったよーっ
Posted by:ちかこママ at 2006年09月14日(木) 16:21
P R
★ぴぃ子んちへようこそ!★
● 管理人 万年 ぴい子
● メインサイト
● お気軽に・・・
● 使って下さいm(_ _)m
ありがとうです!
ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.