hero's kid栄養ドリンクよく飲みます
2007.10.04 [Thu] 02:43

HERO'S
さて、昨日の『HERO'S』は豪華な大会でしたが、HERO'Sの会場はいつにも増して不思議な空間となっていました。 新旧ファンに、K-1MAX的女性ファンと、色々なファンが混在したのでしょう。会場には熱もあって、盛り上がりましたが、ヒクソン・グレイシー ...(続きを読む)

Hero's
■桜庭和志×柴田勝頼さすが、見せる試合! 桜庭和志!! 柴田選手もさすがです。 桜庭和志×ヒクソングレーシーあるか?? ■ファビオシウバ×メルヴィン・マヌーフマヌーフ一線。。 シウバは、まだやりたそうでしたが。。 止め方が難しいですね。 ...(続きを読む)

HERO'S 3
皆、昨日のHERO'Sの試合見た??ちょー熱かったッ(≧ω≦)昨日つぃに、2007年のミドル級世界王者が決まったんだけど、JZカルバン選手がその頂点に立ちました!!もぅ圧倒的な強さを見せ付けて、2年連続の世界王者に輝きました☆★唯一日本人でベスト4まで ...(続きを読む)

【動画】 HERO'S 2007 〜ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦〜
HERO'S 2007 〜ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦〜 プライド見たいなぁ 【動画】 動物ハプニング集.(続きを読む)

なでしこはないがHERO'Sがある
女子ワールドカップ、VS ドイツ。夜9時からだって聞いてたからテレビ観戦、楽しみにしてたのに. 夜中の放送って. 結果わかっちゃうし、そもそも夜中て〜 無理。 と思ったら. HERO'Sがあるじゃないですか. 宇野薫出るじゃないですか ...(続きを読む)