GW最終日(鬱) 

2008年05月07日(水) 4時18分


昨日、がんばる!とか
言ったけど結局今日も
寝坊。でも間に合った
から、いいぞなもし^^


しいさん、今日の服
カラフルだた(^ω^)
かわいかったーーw


今日、ずっと笑ってた。
てか、けんのネタまじ
鉄板でしょ(゚〜゚)!←
彼の妄想リアルすぎw
しい、話が尽きなくて
楽しいの(^ω^)なんか
ほんと、似てるのー。
常に語りMAXで、
いろんなこと話して、
ちょこちょこ買い物して
昨日、遅くなちゃたから
今日は、8時に早めに
バイバイした\(^O^)/
ちょおたのしかったー!!
遠出もしたいね( ・ω・ )!
学校がんばろー(`・へ・)!



のんたんばーか!
だーいすき(。・ω・。)

(無題) 

2008年05月06日(火) 5時45分


しいたんと遊んだのw
楽しかったの\(^O^)/
なんか色々^^ね!!
内容、濃ゆすぎてもう
やばウケたを(^ω^)★
書くと長くなりすぎる
から、やめとく(つω・`)
明日も、しいたん!!
わっほーーーーい!!
お疲れさまー∩・ω・∩



のんちゃんの性格が最近
かわいくなった(´・∀・`)
前からかわいいけど(爆)、
前より、はいぱーになた。
てかのんちゃんバカすぎ。


この前、さおたんに、
かっこいいじゃなくて
かわいいなの( ・ω・ )?
て聞かれたけど、多分
めぐみ、のんちゃんに、
かっこいい!って言った
ことない気が汁(‘ω’)
なんか、かっこいいって
言うの恥ずかしーもん。
だから、かわいーなの!
てか実際、かっこいー!
って言われる方も照れる
だろうし、かわいー!
が一番ベストだ、うん。
のんちゃん、かわうーい!
って言われるのぶっちゃけ
嫌なのかな、((;゚Д゚))?
今度、聞いてみーよおーw
てかまあ別に、どっちでも
いーや(^ω^)ピーヤ(^ω^)←
めぐみ関係ないからーあ☆←



明日は、寝坊しない
ように頑張ろー(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piiink111
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる