貴方の持ち物教えてバトン 

April 20 [Fri], 2007, 22:11
貴方の持ち物教えてバトン
◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
学校の?w
鏡・筆入れ・教科書・ノート・ファイル・眼鏡
2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
教科書
3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
コンパス
4.常にこれは携帯してます、という物は?
ない

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
one*wayのピンクのヤツ
6.定期入れは何を使ってますか?
定期ないんです(^ω^)
7.ウォークマンは何を使ってますか?
壊れたんです(^ω^)
8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
持ってないんです(^ω^)

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
スイマーのプードルのヤツ
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
アリス

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
ないw
12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
水筒から水が漏れてるのわよくあるね←
13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
ウォークマン壊れたって言ってるじゃんか(`・ω・´)
14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
ある(^ω^)
15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
よくある(^ω^)
16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

札幌経験値バトン 

April 20 [Fri], 2007, 22:05
札幌経験値バトン

<経験値算出方法>
次の札幌市内にある施設を下記にあてはまる項目を

行ったことがある…2点
名前は知っている、知っているが中へ入った事はない…1点
知らなかった…0点

で加点していき、満点が100点なのでそこから自分の「札幌経験値」を算出してください。
点数が高いほど、あなたの「札幌経験値」が高い傾向にあり、札幌をどの程度認識しているかが分かります。

<誰でも分かるメジャーな施設部門>
大通公園・・・・・・・・・・・・・・・2
さっぽろテレビ塔・・・・・・・・・・・2
札幌時計台・・・・・・・・・・・・・・2
大倉山ジャンプ競技場・・・・・・・・・0
宮の森ジャンプ競技場・・・・・・・・・0
北海道開拓の村・・・・・・・・・・・・2
札幌ドームHIROBA・・・・・・・・・・2
羊ヶ丘展望台・・・・・・・・・・・・・1
北海道百年記念塔・・・・・・・・・・・2
定山渓温泉・・・・・・・・・・・・・・1

<札幌生まれ、札幌育ちは分かっていないとマズイ部門>
円山動物園・・・・・・・・・・・・・・2
サッポロテイネスキー場・・・・・・・・2
モエレ沼公園・・・・・・・・・・・・・2
百合が原公園・・・・・・・・・・・・・2
札幌コンサートホールKitara・・・・・2
旭山記念公園・・・・・・・・・・・・・0
前田森林公園・・・・・・・・・・・・・0
ラーメン横丁・・・・・・・・・・・・・1
新ラーメン横丁・・・・・・・・・・・・0
滝野すずらん丘陵公園・・・・・・・・・2

<地元でも普段はあんまり行かないかも部門>
中央卸売市場場外市場・・・・・・・・・0
狸小路7丁目〜丁目・・・・・・・・・・2
札幌コミュニティドームつどーむ・・・ 2
北海道総合体育センターきたえーる・・2
札幌らーめん共和国・・・・・・・・・・1
アクセスサッポロ・・・・・・・・・・・2
小金湯温泉・・・・・・・・・・・・・・ 1
JRタワー展望台“T38”・・・・・・0
芸術の森・・・・・・・・・・・・・・・2
さっぽろさとらんど・・・・・・・・・・2

<機会が無いと観光客も行かない部門>
札幌市下水道科学館・・・・・・・・・・2(学校で行かされた覚えが…w
ユニバーサルシネマズ・・・・・・・・・0
新札幌アークシティ・・・・・・・・・・1
イシヤチョコレートファクトリー・・・・1
札幌市彫刻美術館・・・・・・・・・・・0
ちざきバラ園・・・・・・・・・・・・・0
川下公園リラックスプラザ・・・・・・・0
真駒内アイスアリーナ・・・・・・・・・0
真駒内オープンスタジアム・・・・・・・0
市営藻岩山スキー場・・・・・・・・・・0

<穴場スポット?なので地元の人も知らないのでは部門>
札幌コンベンションセンターSORA・・・2
北白石サイクリングロード・・・・・・・2
ペケレット湖園・・・・・・・・・・・・0
豊平峡温泉・・・・・・・・・・・・・・0
札幌市交通博物館・・・・・・・・・・・ 1
藻南公園・・・・・・・・・・・・・・・0
石山緑地・・・・・・・・・・・・・・・0
三吉神社・・・・・・・・・・・・・・・0
平岡樹芸センター・・・・・・・・・・・ 0
札幌メディアパークスピカ・・・・・・・ 2

合計点(札幌経験値)・・・・・・・・・・・ 52/100

<経験値診断>
80点以上・・・もうほとんど札幌を経験し尽している“札幌マスター”。もう、札幌の事なら観光案内所にも負けないくらい詳しい!

60〜79点・・・大体は札幌を知り尽くしていて、観光客にも案内が出来る“修士級”。ただし、施設の雰囲気を問われると答えがつまづいたりする事が少々。

40〜59点・・・まあまあ、札幌の事を知っているけど、実は知ったかぶりな部分もあるのでは??あまり欲張らずに色々な施設へ行きましょう!

20〜39点・・・観光客の方なら旅上手な方ですが、これが地元人だった場合は・・・「本当に地元ですかぁ〜」と疑われるかもしれません。

19点以下・・・何も言う事はありません。

アキバトン 

April 20 [Fri], 2007, 21:55
アキバトン

■a)何オタクですか?
□アニオタらしいお(^ω^)
■b)一月につぎ込む金額はどのぐらいですか。
□知らない
■c)聖地といえば?
□秋葉原(行ったことないけど
■d)今注目してるジャンルを教えてください。
□アニメだ('A`)
■e)ついでに過去のジャンル遍歴を教えてください。
□アニメ一筋(ぁ。
■f)属性萌えについて語ってください。
□猫みみわ世界を救うんだぞw
■g)ホイミ派? ケアル派?
□ホイミに決まってるだろ(`・ω・´)
■h)あなたのファッションの傾向を教えてください。
□学校のジャージ(゚Д゚≡゚Д゚)
■i)えっと、恋人って……
□パソコン(嘘
■j)カラオケで必ず歌う曲といえば?
□Janneでしょ(^ω^)
■k)オタク以外の友達とカラオケに行った時、どうしますか?
□音痴でも構わず歌う
■l)ガンダムについて一言
□あんま好きじゃない
■m)ボーイズラブについて一言
□へんたい

バトン(ノ´∀`*) 

April 20 [Fri], 2007, 21:35
■何年何組??
3年3組

■クラスは何囚??
知らない(^ω^)

■出席番号何番??
34番とゆー微妙な数字w

■そのクラスで良かったと思う??
わかんない

■なんで??
わかんないって

■クラス楽しい??
うん(^ω^)

■クラスの仔と仲いい??
仲いいひとと悪いひとがいる('A`)

■いつも何囚くらいでツルんでる??
え…わかんない
 
■休み時間何してる??
語りかける

■制服or私服??
制服

■で制服って答えた囚はどんな服??
セーラー(ノ´∀`*)

■スカート短くしてる??【♀】
優等生なんで←

■通学方法は??
歩き

■何時に家でる??
7時50分〜8時10分のあいだ

■何囚で学校行く??
ひとりぼっち(・ω・;)(;・ω・)

■何番目に学校に着く??
人間の数なんて知らないよ←
 
■着いたらまず何する??
かばん置く

■授業はまともに聞く??
最近わ真面目ちゃんですす

■好きな授業は??
体育

■嫌いな授業は??
音楽
技術

■席替えの方法は??
班長が決めるかくじ引き

■最近席替えした??
うん(ノ´∀`*)

■今の席どう??
ヲタって言われて辛いねw

■隣の席どんな囚??
虫が好きなヤツ

■班とかある??
ある(^ω^)

■であるって答えた囚は今の班好き??
ふつー

■クラスで好きな異性いる??
僕が好きなのわ僕だけだよ
はい、嘘です_| ̄|○ il||li

■その囚のどんなところが好き??
黙れ。
 
■好きな囚のタイプは??
ヲタを肝いって言うひとわ嫌だよね(^ω^)

■これで終わりです
へぇ

■最後に誰にまわす??
さっき終わりって言ったじゃん(`・ω・´)

ばとん! 

April 10 [Tue], 2007, 19:54
$$バトンのルール$$
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、一つのお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


1 あいーん
愛ーん

2 どっくふーど
ドックフード

3 こまねち
齣根知

4 みかん
蜜柑

5 だっちゅーの
だっちゅーの

6 りかちゃん
利香ちゃん

7 ふぉー
フォー

8 ・・・
・・・

9 きれてないっすよ
切れてないッスよ

10 かんじゃにえいと
関ジャニエイト

11 やっさん
やっさん

12 かとぅーん
ヵトゥーン

13 ぶいしっくす
V6

14 きんききっず
キンキキッズ

15 ひつがやとうしろう
筆が雇う史郎

16 むし
無視

17 おんざれぃでぃお
オンザれぃでぃお

18 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!

19 おきたそうご
沖田宗吾

20 むひょうとおる
霧氷通る

21 くさのじろう
草野次郎

22 ぱんだ
パンダ

23 きくまるびーむ
菊間ルビー無

24 ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

25 てくまくまやこん
テク撒く魔やコン

26 たばこがさんらん
煙草が散乱

27 しかめつつら
しかめつつ羅

28 いそふらぼん
イソフラボン

29 いんりんおぶじょいとい
院リンオブジョイ問い

30 さかぐちゆうと
坂口悠人

31 ありすないん
アリスナイン

32 じじ
時事

33 おれんじれんじ
ORANGE RANGE

34 あるふぉんす・えるりっく
有るフォンス・得るりっく

35 やる
やる

36 いってよし
いって良し

37 れみおろめん
レミオロメン

38 ひじかたとうしろう
ひざか立とう史郎

39 いなごらいだー
イナゴライダー

40 ぎんたま
銀多摩

41 みすたーちるどれん
ミスターチルドレン

42 えばねっせんす
江波熱戦ス

43 くろさきいちご
黒さ木イチゴ

44 たっきーあんどつばさ
タッキー&翼

45 かんとりーまあむ
カントリーマアム

46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
吸いませんネェ生意気で・・・・・・

47 ちゃっきー
ちゃっきー

48 えこえこあざらく
絵声小字酪

49まりおかーと
マリオカート

50もうだめぽ
もう駄目歩
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piiink
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 貴方の持ち物教えてバトン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 貴方の持ち物教えてバトン (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる