風俗見所満載 

May 21 [Sat], 2011, 0:00
まぁ、確かに、ハリ・プッターに興味が沸いたのは事実ですが。
バイト先の会社が、明日から今週いっぱい、社員さんがほとんどいない状態になるそうで。
私のことを知っている方。
来週あたりからまたぼちぼち忙しくなりそうです.。
金曜の夜に行ったんだけど、けっこう行列ができていて、30分間くらい待ちました。
6戦4勝って某Iさんもそうだけど、俺に負けるな。
出来るだけ面白く、わかり易く、伝えようと書いてきました。
時々こういう状況に陥るのですが、今日はひどかったです。
天気はいいけど超寒ぅーー!
でも、店長いわく寒いみたいです。
群がる狼をメイスで殴打風俗。
今日はさらに皆さんの笑顔にも感謝。
舞台セットも風俗見所満載。
その反動なのかは不明ですが。
デス夢連載とかはかぶる要素ないんですが、アレは書くのに結構集中しなくちゃいけないんで。
P R