にーい! 

2010年11月13日(土) 18時34分











あのとき手離したことは
きっと、一生の後悔になるだろう。

付き合って始まる恋を
初めて知った。

そんな恋なのに、いつの間にか
こんなにも好きで、
こんなにも後悔して、

今すぐ戻りたい。


人生最大の大恋愛。

その相手が君でよかったよ。

今君の名前を呼べるのなら、
どれだけ幸せなんだろう。

今の私には、昔の想い出を
想うことしか出来ない。

きっと君ならこう言うだろう、
そんな予想もすぐついちゃう。


1年と1ヶ月とちょっとの間、

私はどれだけ君のことを
知れただろう。

君は私のことをどれだけ
知ってくれただろう。

どれだけ、どれだけ。


考えれば考えるほど、
涙が溢れ出す。

こんなにも好きになったのは、
初めてだろう。

別れてからわかった、
私の中の、君の存在の大きさ。


バスに乗ったら、必ず探しちゃう。
どこかへ行ったら、必ず探しちゃう。

いつでもどこでも、探してる、
君のこと。

戻りたい。あの頃に。




結婚しようね、という約束。

自分から破ってしまった。

なのに私はまた、
君を好きになっている。

自分勝手な自分。だけど、
どうすることもできない、想い。


届いてほしい、この想い。




でも、絶対また逢えるよね。




もう、私は君しか見れない。


楽しかった、君との時間。

もう1度つくりたい、君との時間。
届いて、この想い。




だいすき。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴいきゅん
読者になる






はい、ぴいきゅんです\(゜゜)ノ

ぴいきゅんはね、毎日好きな子の妄想してるんす(^O^)
大好きなんです、はい。

変なやつだけども
よろしくなあ〜〜




2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる