(^ω^)お 

October 20 [Fri], 2006, 11:18
ばれたから移転(^ω^)

じゃーぬ(^ω^)ノシ

前略にはのせるはず。

ほんとくそだな 

October 19 [Thu], 2006, 22:42
1番嫌い。

おまえみたいなのが。

蛇ににらまれたかえる(? 

October 18 [Wed], 2006, 20:25
疲れたわー´`
明日も選択Cあるわー(´σω`)めんどっちー
てかその前にテストだべ。
ありえんー
勉強してねヽ(´ー`)ノ
まぁ実力だしさー

受験生だるい┐(´ー`)┌やってらんないぬ


そうそう今日なんかSEDONAって曲きたのー
なんか雰囲気がアルヴァマー序曲と似てる感じがするヽ(゚∀゚)ノ
漏れアルヴァマー好きなんだよぬ。みんな嫌いって言うけど(´・ω・`)
難しくても、音高くても吹ければ凄い達成感とかもあるし(´・ω・`)


てか今日ホルンやたらと叩かれてた(;´Д`)ヒイー!!
あやか先輩が居ないとなにもできないっぽいよぬwwww悪いけどwwwwwwww
そんな漏れもできませんwwwwwwバロスwwwwwww


ソロとかあるともうしぬる(^ω^)

今やってるディズニーのプリンセスメドレーにあるし('A`)
あのアラジンのやつ(´_ゝ`)
なんだっけ?ほーるにゅーわーるど?
分からん(・∀・`)
ディズニーってあんまし見ない。
1番好きなのはあのさー
なんだっけ
忘れた(´・ω・`)


あっちょんぶりけ 

October 15 [Sun], 2006, 20:47
ふはは


これがほんとの人間不信(´_ゝ`)


いい方に考えないで悪いほうに思考を進めるのが漏れの悪い癖だお。



あー
なんかだめだな(´σ¨`)
(´¨`)σ⌒●←



んーっと
今日は演奏行ってー
そんで
学校帰ってまーちんぐしたんだけど
2年生がやたらと怒られてた。
なんか
「なんでも人任せにするな('A`)」
みたいな感じ。

大変だなー´`2年生も。
そんでさ2年生たいはんの使途が泣いちゃってさ。
泣き顔萌え〜(;´Д`)はぁは(ry

って
ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日から後期〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃
だるー
朝から行く気しない。めんど。
(^3^)凸 しぬぇwwwwwwwwwwwwww←待


学校行って無駄な知識頭に入れるよりだったら
家に居てるほうがいい〜:)



てかみほ早く携帯買え(゚∀゚)ノ
んでめーるするべ。うひ






頭痛 

October 14 [Sat], 2006, 19:30
頭が痛いです。漏れです(゚∀゚)ノ


いろんな事考えすぎてもうぐちゃぐちゃ〜´σω`
誰かちょっと話きいてくれ(´;ω;`)
ここには書かないさ。


てかなんか今日ゆうやがなんかきて喋ってた。
あいつなんかうける(●´^_ゝ^)
軽く天然入ってる笑


明日はー
なんだっけ・・待


あー
なんか祭りに演奏しにいくっぽい(´_ゝ`)
去年も行ったけどさ
風が強すぎて楽譜飛んでって演奏どころじゃなかったのを覚えてる(´_`)
明日も風強かったらやだなー(´・ω・`)吹く気なくすよぬ。
でもなんか
豚汁が出るらしいヽ(゚∀゚)ノ
漏れあれに入ってるこんにゃく大好きなんだおwwwwwwwwwwwww
こんにゃく〜^p3^


そんで明日で秋休み終わりかー
休みなんてなかったなヽ(#`Д´)ノ


月曜から後期始まる〜
すっげーめんどい。
せめて1日だけでも休みほしかったかな(´・д・`)


あー
毎日がだるい。
だるすぎて笑える。え


もうなんか


うーん





そうそう



オフで嫌いな椰子が多すぎる(●´ω`●)



部長とか武藤とか佐々木とかそこらへんね



ばーかっ

ぜっと 

October 11 [Wed], 2006, 21:42
今日の部活はあんがい楽しかった(*´_ゝ`)

なんかレギュラーコンサートで
トゥーランドットやるらしい(;´Д`)
音高いしorz
ハイハーがあるよ(高いシ)
出るけど、口の調子にもよる('A`)
しかもその音のとこにふぇるまーた付いてるとかwwwwwwしぬる

あとはー
ミスサイゴンとか風之舞とかオペラ座とかいろいろやるらしいヽ(゚∀゚)ノ


わーきついのばっかりだおー(^ω^)


てかな
今日部活の差し入れでささかまぼこ貰った(●´ω`●)
うまかったー*ノωノ
10個しかなかったんだけど
じゃんけんで勝ってもらったヽ(´ー`)ノ


つかみんなに後でゼット教えたる!!!!1え
今日それでな
こずえちゃすとサブロウさんと漏れで爆笑してたwwwwwwwwwwww
もうね最高だわwwwwwwwwww
ぜっとの仲間にはくれいじーまんがいるんだお(^ω^)ニコニコ
ぜっと載せるからあとでめも見てね*ノωノ


んじゃっ!え

バーロー 

October 09 [Mon], 2006, 20:56
今日の部活はなんとなく楽ちんだった(´_ゝ`)
6分間のランニングやって
腕立て30回やって腹筋50回やって
ふぉーめーしょんを変えたのやってオワタ(^ω^)
しかも午後からだったからさ
いっつもよりは寝れた。

んで今日なんかめるとも希望とかいう人からメールきて返したんだけどさ
なんかいきなり
大好きとか結婚したいとかセクロスさせてとか(●´^_ゝ^)

もうね・・ばかかと あほかと。

最終的にマムコの画像送ってとか言い出したんでシカトしますた(^ω^)
そしたら
ごめん!許して!もう言わないから!
とか言い出した(´_ゝ`)
うっせだまれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初からそれ目的なのは分かってるからwwwwwwwww

明らかにマムコ画像目的ですほんとうにありがとうございました。




んー
明日の予定も明後日の予定も部活('A`)
あき休みの意味がないお(;^ω;;^;)
振り替え休日の1日目くらい休みにしてくれおorz


雲雀さんも佐貫たすの写真撮ってたみたいなんで貰います*ノωノ
ほんまカワユスwwwwwwwwwwwwww


あれもうほんと・・可愛いな*ノωノ!

後輩にそれ言ったら
「いい人そうには見えますけど・・可愛くはないですな云々」

( ゚д゚)ポカーン

てめえwwwwwwwwwwwww普通に可愛いだろがwwwwwww少なくともオマイよりはry


最近佐貫たすのはなしばっかりなのは気にするな(・∀・)
萌え盛りなんだとオモ。←

文化祭 

October 08 [Sun], 2006, 20:03
疲れた('A`)ヴぇ

でも佐貫たすとその弟も見れたからヨカタ(●´ω`●)
ほんと萌え〜
カワユスカワユスwwwwwwwwwwwwwwwww
なるが写真撮ってたからそれ貰う*ノωノ
うpしてほしければしないでもない←(´_ゝ`)

そうそう
佐貫たすの1年生の時の返事は「にゃ?」ですた*ノωノ
みんな秘密だからぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この時点で萌えた椰子wwwwwwwwおkwwwwww同志だおwwwwwwwwwww


思い出しただけでむらむらするwwwwwwwヤバスwwwwwwwww





まぁ、今日は楽しかった(・∀・)!
前日祭の優勝は漏れら3年B組だった(`・ω・´)
おめおめwwwwwwwwwwwww
それにしても閉祭式はね、テーマソングみんなで歌って騒いで爆笑してた^^

これからは受験勉強真面目にしないとなー(´・ω・`)うん。
もうこーやってばか騒ぎする事もないだろうし(´・ω・`)
寂しいね・・ほんとorz


明日からは東北大会に向けて練習再開する('A`)
んー
あー
やる気でないなー(´_ゝ`)

合唱と前日祭 

October 07 [Sat], 2006, 20:35
合唱こんくーるは特に感動もなにもなかった(´Aヽ)
金賞はA組だった。
なんかこれで泣いてる人も居てびっくりー(´^∀^`)
んで「大丈夫だYoーうまかったYoー」って慰めておいた。
だってA組はこずえちゃんの声しか(ry
こずえちゃんはうますぎ。ほんとに。
あれぷろ並みだべ(´_ゝ`)

まぁ、合唱はこんなかんじでおわて、
徒歩で学校まで行ったorz
足いてぇwwwwwwww
しかもローファーだからほんとにね、もう('A`)・・

学校ついたらとりあえず飯食った。
その後は前日祭ktkr
疲れたは。
声出しすぎた。
キャタピラ出たんだけどさ
膝痛いなほんと(´;ω;`)ウゥッ
終わった後涙目なってた漏れってwwwwwwwwwwwwwwwwwキモスwwwwwwwwwwwww
食道楽はすごかた(゚Д゚)
B組2位だったよヽ(`Д)ノ"
2年生に負けたよ。燃え尽きたよ。←


その後は音楽祭きますた。
佐貫たんの出番ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やばいwwwwwwwwwギザモユルスwwwwwギザモユルスwwwwwwwww
もうずっと佐貫たんの事見てた*ノωノキャー
もう可愛すぎる(*^ω^*)
誰か一生にFC作ろうか(^ω^)ニコニコ


だが断る。





てか!!!!!111
今日佐貫たんが踊ってますたwwwwwwwwwwwwww
ほんま萌えてて楽器吹いてないの漏れですたwwwwwwwwwwwwwww
あれは佐貫たんが悪いんだry



(*´Д`*)・・・




明日は文化祭だお(^ω^)
課題曲とか全然練習してないし吹けるわけねーだろばかー!ヽ(#`Д´)ノ
ほんと練習してないorz
もうシラネ('A`)

はげ 

October 05 [Thu], 2006, 20:54
やー
萌えるな。
きましたよ佐貫たんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんとやばいな
ストライクですな!
あぁ〜
カッコカワユスwwwwwwwwwwww
今日音楽室であさっての音楽祭の練習してた*ノωノ
たは〜モユルス*ノωノ
ほんとやばいよ!!!
はあはは。←きm


てか最近部活東北大会に向けてしんどくなってきたー。
そんで腰が凄い痛いorz
体育館10分間ダッシュ
腕立て30回
腹筋50回
背筋30回
かにあるき(?体育館往復
しんどいorz
ちょ、まじ疲れるorz
なんか、金管スタミナつけんとだめだなー(゚Д゚)って言われた('A`)

すたみな・・・


明日は予行だから真面目に行くー´`
なんか行かないとやばいらしい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる