健康になる

October 26 [Wed], 2011, 18:03

ちょうスッキリ

September 09 [Wed], 2009, 12:28
ぴいちく友達に勧められて飲む腸内洗浄してみたよ



その名も『カフェブロッサム』



見た目は普通にコーヒー


味もコーヒーに近い?感じ

若干甘く感じるけど、飲めなくはない


よく見ると浮遊物が・・



きっとこれが、腸をスッキリさせてくれるんだなぁと思いながら



ゴクゴク














ゴクゴク












ゴクゴク








ゴックン














飲み終わって変化特になし





翌日夜若干の気配




翌々日




これかっ!






といった感じでちょうスッキリ感を実感(笑)




ちょうスッキリ=腸スッキリo(^-^)o

風呂テレビ

June 04 [Thu], 2009, 0:09
ぴいちく




買ったよぉ







ついに









じゃーん







風呂テレビ







風呂でみるテレビ







今日のバスタイムはお笑いとともに・・・












しずる




右の人が気になる





なぜなら、きっと大好きなクォン・サンウに似てるから(^_-)-☆






バスタイム恋タイム!?

ゴージャスランチ

June 03 [Wed], 2009, 21:30
今日はゴージャスランチ食べちゃいました

会社の近くの海外の方御用達のBeacon



常にセレブもしくはお洒落な人がいます




本日のぴいちくのメインはこちらのチキンです!







美味しかったよぉ








しっかし




この




ボリューム








夏になるのにぴいちくを太らせる気かo(><)o




気になる
お値段は











1600円でした







ストレス解消に時々ゴージャスランチ皆もやってみてね〜o(^-^)o

スキットしましょう!

May 25 [Mon], 2009, 14:49
みなさん。月曜日は本当にダル重ですねぇ!


ぴいちく今日は頂き物でとっておきのお目覚めアイテムがあるから紹介しちゃうよん。



こちら『フレッシュミルクスキット』マッサージ乳液なんだけど、眠いなぁ〜。すっきりしないなぁ(´Д`)というときに、少量を指先にとって耳たぶ、こめかみ、うなじなどにマッサージするようにのばすだけ!



すぅ〜っとひんやり気持ちいぃんだよ。


ほんのり匂いもミントとグレープフルーツの香りo(^-^)o


とりあえず、今はURLとプライスが確認できないからまた後で調べてのせるね。

要チェックです!

ぴいちく流メイク(唇編)

May 21 [Thu], 2009, 10:17
ぴいちくのメイクアイテムを今日は紹介しちゃうよ。唇を彩るグロスちゃん達の登場です!


『RMKグロスリップス』


ぴいちくは2本使いでプッくりジューシー感を狙ってます。


色は今春発売された35番TranslucentShinyPinkと29番SilverAoralBege


春はちょっと女らしさを意識してお花畑をイメージしたメイクを心がけたつもりです。



シンプルナチュラルから、一歩前進かな。やっぱり女の子に生まれたからには女の子らしいものもありだよね!


ぴいちく一人説得、納得、自己満足?



全体的に35番を使って真ん中内側に29番を使うのよ。色合いの違いでプルッと感を演出です(^.^)b


プライスは一本税込2310円。

これを買った時、アイシャドーも同時購入したから今度またお披露目しちゃいます!


ルンルン♪





集中ケア

May 20 [Wed], 2009, 0:23
ぴいちくの週一集中ケアのアイテム
 
 
『スハダダフネスエステパック』
 
ぴいちくお気に入りです。年齢的なものなのかシミ、そばかすも気になってて、自称コスメマニア同僚Tさんが良いよといってたので高めの商品ですが、買っちゃったよぉ〜!
 
 
ちょうど今使い始めて今2ヶ月目くらい(^^)v
 
 
 
毎日使うにはセレブなお値段なのとお肌のケアしすぎはあんまり良くないかと思っているから週一回の集中ケアで使用してます。
 
 
使い方は、洗顔後にティースプーン一杯の量を手にとって両手のひらでこすり合わせるの。この時、パックは温かくなります。パックが白くなるので顔全体にのばして、2分〜5分放置後、洗い流すだけ(*´∀`*)
 
 
 
ナイトクリームとしても使えると説明書には書いてありましたが、ぴいちくは入浴時に湯船につかりながら長時間放置しています。
 
 
初めて使った時は、温かい自宅でできるパック自体が初めてだったので不思議な感じでした。洗いあがりがプルッとみずみずしい感じで、乾燥肌のぴいちくはこの感触にときめいちゃったわけなのです!
 
 
成分はグリセリン・水・水添ナタネ油アルコール・BG・ミリスチル硫酸Na・バチルアルコール・メチルパラベン・エタノール・リン酸アスコルビルMg・プラセンタエキス・ウワウルシ葉エキス・メチルグルセス-10・マグワ根皮エキス・コムギ胚芽エキス・フェノキシエタノール・水溶性コラーゲン・カンゾウ根エキス・水添レシチン・クエン酸・プロピルパラベン・クエン酸Na・ステアリン酸スクロース・スーパーオキシド ジスムターゼ・エチルパラベン・ブチルパラベン・イソブチルパラベン 
 
 
香り:★★★★
無香にちかいかな。しいていうならほんのり甘酒みたいな感じの匂い。やっぱり、ぴいちくの鼻は悪いみたい。
 
 
つけごこち:★★★
ベタつく感じ。ほんのり温かい感じ。寝相の悪い人は、ナイトクリームとして使うなら、必ずタオルを枕元に置いといた方が良いかも。
 
仕上がり:★★★★
みずみずしいよ。乾燥肌の人は必見!
 
 
プライス:★★★★
36g、14175円。ひゃっ!正直勇気がいる値段ですが、その価値はぴいちくはありました。因みに君島十和子さんも使っているから、セレブな商品であることは間違いないな。
 
総合評価:★★★★
 
 
今日のひとくちコメント
自分の肌のコンディションを確認しながら、適材適所に適量のコスメを使うべし!
 
プルッと肌で婚活に励もう!?
 
 
美を追及する人はここで吟味してみて
 
 
 
 

オリジナル香水

May 18 [Mon], 2009, 13:43
ぴいちくゴールデンウィーに香りの美術館でオリジナル香水作ったんだけど凄く今気に入って使ってます。


10種類のベースから自分の好きな香りをチョイスして、受付にて2100円をお支払して、体験ルームに入りました。一時間おきに実施しているから、ぴいちくは11時からの会に参加したよん。


石鹸っぽい香りのフレグランスが欲しかったから、それに一番近いような香りのPUREというものに決定。


どの香りも1から4までボトルがあるのでレシピにそってそれぞれ指定された量を計量カップで計り、まずはベースづくりをしました。

ベースができたら、オリジナルづくりに取り掛かります。


ベースにプラスすることができるのが5ミリリットルですが、その配合は、本人に委ねられます。



トップノート、ミドルノート、ラストノートと三種類に分かれていて、自分の思うように配合してみました。


観光名所では色々な体験ができるけど香水づくりは初めてで何だか理科の実験をしたような気分で完成するのがワクワクo(^-^)oしちゃいました。

強すぎないから、ちゃんと会社にもつけていけるし、心地よい香りなので本人は大分気に入っています(^.^)b


伊豆高原にもし行く機会があればオリジナル香水作ってみるといいよ。

伊豆一碧湖香りの美術館というところでできます。





海外?

May 05 [Tue], 2009, 12:25
ちょっと海外に来たみたいじゃない?



昨日は、伊東の海にいった帰りに川奈リゾート『ミシェルガーデンコートにきたよ。


そして、やっぱりデザートがなくっちゃ゜+。(*′∇`)。+゜


ということで、お薦めのパンナコッタとティラミスを友達とシェアしたよ。


美味でした。



初☆マンボウ

May 02 [Sat], 2009, 19:30
ただいま伊豆高原にいます!

ぴいちく、初挑戦マンボウの刺身食べました。


肝を醤油で溶いて食べるのぉ!


おいちぃ(*´∀`*)



ゴールデンウィークは伊豆高原でのんびりしますぅ


ヤーマンダイレクト
最新コメント
アイコン画像ミミガー
» ちょうスッキリ (2010年06月04日)
アイコン画像Kの
» 風呂テレビ (2009年06月04日)
アイコン画像とり
» 初★まつ毛エクステ (2009年03月19日)
アイコン画像にゃ
» 目指せ!プルプル唇 (2009年02月27日)
アイコン画像Kさん
» 恋に効く魔法w(°0°)w (2009年02月16日)
アイコン画像fanfan
» 恋に効く魔法w(°0°)w (2009年02月15日)
アイコン画像とりちゃん
» 暖かい国にいきたいかぁ~! (2008年11月13日)
アイコン画像よしと
» ハーゲンダッツ (2008年09月30日)
アイコン画像ぴいちく
» 立体クリスタルパズル (2008年06月25日)
アイコン画像とりちゃん
» 立体クリスタルパズル (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piichiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる