明日は母の日*

May 08 [Sat], 2010, 23:20




玄関先で咲いているお花達。



忙しいあたしでも育てられるお花です。



花といえば、明日は母の日ですね。



あたしは、毎年母に『ありがとう』という



感謝の気持ちを込めて、




お花を贈っています。



先月、毎年買うフラワーショップから、



カタログが届きました。↓






今年は、カタログの中から選んで買いました。




早速おととい、母の元にお花が届いたそうです。




お母さん、いつもありがとう!!

かわいい物発見!!

May 06 [Thu], 2010, 19:00
とある駅のコンビニで、



かわいい物を発見しました







ディズニーキャラクターのミネラルウォーターです



ミニィちゃんが可愛くって買ってしまいました




後ろは、こんな感じになってます↓






ボディの形をしたペットボトルって珍しいですね。


☆うれしくって抱きあうよ☆

March 11 [Thu], 2010, 21:41




YUKIちゃんのアルバム『うれしくって抱きあうよ』を買いました


どの曲もいいね。


とくにあたしは、『プレゼント』が好きだな。。。。


アルバム買ったついでに、おととい雪の中


YUKIちゃんのパネル展&衣装展を見に行ってきました。


YUKIちゃん可愛いすぎ→









PVの衣装です


今年は、YUKIちゃん一色の年です。

LIVE楽しみだなぁ
合計
無料アクセスカウンター
プロフィール
  • ニックネーム:苺姫
  • 性別:女性
読者になる
好きなブランド:
Vivienne Westwood

好きな芸能人:
YUKIちゃん・千秋

好きなテレビ番組:
アメトーーク
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14

yaplog!PR
super Sudoku設置方法
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE