お知らせ 

2007年01月22日(月) 19時04分
ここの続きはつなビィで。

かなり利用させて頂いてますが 

2007年01月19日(金) 15時45分
もうちょっと飲み物が美味しかったらいいのになーミスドは。
てかさ、どれもこれも全体的に大味なんだよなーミスドは。
アメリカ発(だったよね?)だから仕方ないのかしら。

包丁(おもちゃ)を握りしめロディを乗り回してる 

2007年01月19日(金) 14時05分
今日の写真じゃないですが。

面接やら何やらに備え髪をかなりダークな色にしました。
別に茶髪のままでもよかったんだけど、だいぶ前から黒髪チックにしたかったんで念願叶ったりって感じです。

ご無沙汰してます 

2007年01月17日(水) 11時19分
生きてます。
元気になりました。

これからこれを書くですわ。

帰りたいんですけど 

2007年01月09日(火) 14時52分
始業式当日早々公園に付き合ってます。
寒いんですけど。

とたけけ忘れてた・・・ 

2007年01月07日(日) 4時28分
頭髪が全て白くなっちゃいそうなジリジリとしたイヤーな感じの頭痛にうなされながら早寝したらこんな時間に目が覚めて眠れない。
テレビもつまんないのばかりなんで森でスパーク(しか起きてなかった)に相手してもらってます。
奴は可愛いです。
たまに意味不明なキレ方するけど。

頭痛は治りました。

嬉し〜 

2007年01月04日(木) 14時58分
ゆきだるまアイテムコンプリートしました。

・・・風邪&結膜炎で(自分が)引きこもってます。

待機中 

2007年01月01日(月) 22時52分
神社。
ガスト。
西友。
TSUTAYA。
↑ 本日立ち寄った場所。
まあ、こんな元旦。
てか夫、選ぶのおっそー!
早く帰りたい。

迎春 

2007年01月01日(月) 14時02分
あ。
うん。
こまいぬ。

かなり地味に過ごしてますわよ 

2006年12月31日(日) 20時52分
カウントダウン楽しみ。
・・・皆様よいお年を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっぽ(ユミー)
読者になる
跡地です。
よろしければ、リンクの「おぱんつメモ」や「喫茶ユミー」へどうぞ。