おうち探し 

September 25 [Tue], 2007, 3:51

さぼってました・・・www
最近、新居探しに夢中で・・・むふふだよほんと(^u^)


暇さえあれば、いろんな不動産屋に出向く日々★


いまは狭〜い1Rだから、次はもう少し広い1Kがいいな(*^_^*)



それに、新しい家具とか探すのかなり楽しみだし!!
インテリアだいすきだから余計に〜★



あ、この2匹はけんがゲーセンでとってくれた♪最近すきなんだよね!リラックマ

リッチガール 

September 07 [Fri], 2007, 10:47
いやぁ〜グリーン車、なんて心地よい乗り心地なのかしら(゜ω゜)大きな座席、通路足元はゆとりのある広さ(゜ω゜)

そしてパソコンの設定の仕方がわからない(・ω・;)1週間後インターネット接続すんだよね(^ω^)フレッツ光ーーー☆

東京駅 

September 07 [Fri], 2007, 10:13
9時じころ着きました東京駅(・ω・)

はんぱなく混んでるお(・ω・;)(;・ω・)何万人いるんだこの駅の中には(・ω・;)(;・ω・)新幹線切符売り場はありえない列。並びに並んで新幹線の席の空き状況をチェック

グリーン車×
普通席×
全部×


空いてない…
満席(´;ω;`)
3本全部満席(´;ω;`)

泣きそうになってたらもう一つ表示が増えた!
1時間半後のグリーン車だけが△だった!!

△は“残りわずか”ということ

で、結局残り4席!!奇跡が起きて帰れることになりまんた(`ω′)

ウララーーーイ


そしてやっとパソコン買ったウラララーーーイ

図鑑 

September 07 [Fri], 2007, 8:00
ぴぃしの好きな図鑑ランキングー☆

◆1位◆海の生き物図鑑

◆2位◆宇宙の図鑑

◆3位◆恐竜図鑑

◆4位◆陸の生き物図鑑

ですたい(^ω^)図鑑って見てるだけでわくわくすんね(^ω^)海の図鑑はサメのページがすっき!!小さいころから図書館でずっとサメのページばっかみてた(^ω^;)
ほんとにいたら怖いけどみるのはすきなんす(`ω′)
今度お母さんがぴぃしに図鑑1つプレゼントしてくれるんだーっ(^ω^)
海にしようか宇宙にしようか迷い中(`ω′)

うむむー

ドンペン丸 

September 07 [Fri], 2007, 7:52
うおっwww
電車すげい混んできた(^ω^;)(;^ω^)まだ座れてるだけましか(^ω^;)

おととい健太郎と品川にあるアクアパークに行ったんだに(^ω^)海の生き物キモカワイかった(`ω′)ぴぃし海の生き物ってだいすき!!ヘンなのいっぱいいるから(`ω′)ヒトデとかマジキモかった(`ω′)けどキモイキモイいいながら見るのはだいすっき(`ω′)

エプソンあくあぱーく 

September 07 [Fri], 2007, 7:44
で、ようやく駅に着いたかと思えば電車は動かず…1時近くに八王子に着きました(・ω・;)途中、増水した川がすごかった(・ω・;)

今も電車に乗っていてちょうどそこを通ったが海のようにウネっとう(・ω・;)木も濁った水に埋もれてた(・ω・;)やっぱりすごい雨だったんだな


そんなぴぃしは今東京駅に向かってます
新幹線で実家に帰るためです(・ω・)

なみのり 

September 07 [Fri], 2007, 7:38
昨夜はすごかった、、すごかったというよりひどかった(・ω・;)(;・ω・)バイトの後けんから電話『家の鍵がない(・ω・;)閉め出された(・ω・;)ぴぃしが来てくれないと家に入れない(´;ω;`)来てーーーーーー(´;ω;`)』とゆわれ大雨、暴風の中行くことに


あまりの暴風に1980円のカワユス傘は見事に破壊されました(いつもは500円の傘なのにめずらしく高いのを購入したのに…)


(´;ω;`)

やぁやぁ☆ 

September 04 [Tue], 2007, 18:57
さいきんブログ怠けてましたが、今日から復活(^ω^)

これからけんと新宿で待ち合わせ(゜ω゜)明日はけんの数少ないお休みの日なのです(゜ω゜)この前付き合って6ヵ月たったからその記念にいつもより遠出してみよってことになり〜(゜ω゜)水族館に行こうってなりました(゜ω゜)水族館行くのは明日だけど今日出発っ(^ω^)
待ち合わせは新宿に8時15分(^ω^)これからカメラのキタムラに寄って、ちょっと時間つぶして新宿ゆきますお(^ω^)(^ω^)

けんちゃん忙しいから都心に2人で行くことなんてめったにないから楽しみす(^ω^)

ますたか 

August 25 [Sat], 2007, 20:29
そんでアイスを買いにマツヤにきた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━━━━

カインズ 

August 25 [Sat], 2007, 20:25
家の中大掃除(・ω・;)(;・ω・)で今カインズ来てたりない掃除グッズ色々買ってきた(・ω・)お母さんの車の中はコブクロの蕾をリピート10回目(・ω・;)(;・ω・)
そしてただいまファミブに寄り道(゜ω゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pii22
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ギャルル (2007年11月24日)
アイコン画像ふぉ
» やぁやぁ☆ (2007年09月04日)
アイコン画像ホールデン
» とうもころし (2007年08月29日)
アイコン画像フォッグ
» カインズ (2007年08月26日)
アイコン画像ぴぃし
» とうもころし (2007年08月24日)
アイコン画像ぴぃし
» 超神田寿司 (2007年08月24日)
アイコン画像ホールデン
» とうもころし (2007年08月23日)
アイコン画像フォッグ
» 超神田寿司 (2007年08月23日)
アイコン画像フォッグ
» ダーマサーカス (2007年08月23日)
アイコン画像リンダ
» 2014 (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる