卒業制作 

October 23 [Thu], 2008, 2:16
本格的に卒業制作が始まったよ
なんかいろいろ面倒臭かったけど好きなこと出来そうだしがんばるぞ
背景描きまくるぞー!!

明日も学校めんど。。。
来週二次面接かー、受かればいいけど。
画像はポップンのロキとMZD
塗りてきとー

面接 

September 30 [Tue], 2008, 2:04
今日(てか昨日か?)は会社の面接がありました。
企業セミナーの時からずっと行きたいと思ってた会社だけど・・・

だって事業内容とかすごく楽しそうなんだもん
デザイナーはほんの僅かしかいないから結構自由にデザインができるし
まあPOPや広告が主なデザインだけどすごく楽しそう
あれ?やっぱ私思考回路変わったよな、夏休み明けて・・・
現実とか見つめ始めたんだろうなぁ、実際そこの会社デザイナーだけど残業とかほとんどないし

で面接にあたってくれた社長さんすごく良い人で逆にリラックスできたー
事前に行った就職部の先生との方がちょっと緊張したような・・・笑
社長さんは私の持ってきたポートフォリオを一枚一枚丁寧に眺めてくれて私はそれに対して
一枚一枚プレゼンしていくような形。
それでほとんど面接の時間終わっちゃったような
でも作品とか結構ほめてくれてよかった

ここの会社就職したいなぁ・・・
家からそんな遠くないし。
でも今日の面接の感じでは内定でそうな感じがするんだよねぇ
それらしき言葉もちらほらあったし
まぁなんとも言えないけど

お・・・ 

September 03 [Wed], 2008, 2:32
やっぱりしゃって日記続かない人なんだなぁ
最近楽しかった事もあれば悩む事もおおすぎる・・・


と言う事で今日から絵を少しづつでもアップしていこうかと思います。
もちろんちゃんとしたのもあれば練習も
練習することに意味がるんだもんな☆

就職 

June 30 [Mon], 2008, 21:19
困ったなぁ
何になりたいのかいまいちわからにゃ〜

今日は卒業した先輩方の話を聴いた。
話はとてもタメになった。
でも・・・あたし自身がやりたいことって言う解決には結局いたらなかった。
今あたしが一番したいと思ってるのは多分背景美術。
だけど待遇とか見るとやっぱ考えちゃう。
その辺は割り切ったほうがいいってことなのかなぁ?
もうどうしよう
自分の事なのになんか難しいよ

うはっw 

June 16 [Mon], 2008, 18:26
気づけば一年以上更新してないっていうw
この一年思えば色々あったな・・・。
何より絵が飛躍的に成長したと思う


あぁ・・・木曜日遂に校内試験だなぁ。
カプコンなんて・・・受かるのか
まぁ受かんないのが当然だからきっと落ちても凹まないけどw
でもやっぱ受かりたいな!!
おっと、その前にカプコンに提出する絵完成させないとね☆
終わらないよ・・・。
てか明日はちゃんと学校いかないとね

面白そうなバトンがあったので答えてみる↓
V系好きなんじゃー!!バトン
Q1 あなたが1番好きな盤は?
メア!
Q2 その盤の1番好きな曲は?
ん〜難しい・・・luluとかかなぁ
Q3 ライブ行ったことある?行ったことある人は何回くらい?
メアはまだ一回しか行った事ないんだぁ↓また夏に行くけど。他盤なら結構行ってるかな☆
Q4 その盤を好きになったきっかけは?
何より歌が良い!咲人様がかっこいい!(ぇ
Q5 1番好きな麺は?
もち咲人
Q6 その盤で嫌いな曲ある?あったら何?
嫌いなのは特にないかなぁ・・・
Q7 その盤のどこが好き?
心に響く歌詞、かと思いきや激しい曲調!!あと咲t(ry
Q8 どの衣装が好き?
今のkiller showの衣装かなり好きだなぁ
Q9 他に好きな盤は?
Cellt,Wizard,UnsraW,Dir,Kaya,キャンゼル,ガゼット,メリー。。。etc
Q10 手扇子.ヘドバン.逆ダイ.モッシュ この中でどれが好き?
ヘドバンかなぁ・・・カラオケでも余裕☆
Q11 V系を好きでよかったこと
そういう友達が出来た事。目が肥えた事(w
Q12 あなたにとってV系とは?
目の保養!ストレス発散させてくれる有難き存在!
Q13 あなたにとって1番好きな盤とは?
もうあなた達無しでは毎日がつまりません。
Q14 最後にパンピに1回は聞いてもらいたいV系の曲とは?
メアの曲はパンピでも受けが良いと思うけどここは敢えてシャウトがんがんの曲で。
Q15 お疲れ様でした(^O^)
V系大好きだ!!

お花見 

April 01 [Sun], 2007, 19:24
千葉市動物公園にお花見を兼ねて出かけてきました

千葉市動物公園どいえば
あのレッサーパンダの”風太君”が居る動物園
まぁ、りしゃ自体知ったのは動物園着いてからなんだけど!Σ( ̄∀ ̄;)


最初に象さん見た。
「象さん、初めて見たかもヾ(≧∇≦)〃」
ってママンに言ったら多分見たけど忘れてるだけと言われた。
隣のエリアではシマウマが死んだみたいに寝転んでて異様に受けた

色々まわってるとゾウガメエリア発見!!
カメ好きなりしゃにとっては願っても無いことです。キャー\(>∀<*)/
かわいいよ〜きゃ〜わぁ〜い〜い〜
だが、ここでは書けないような彼らの行動を見て、ちょっと驚いた


良い時間になったので、桜がたくさん咲いている場所で持参したお弁当タイム
やっぱ外で食べるお弁当は最高においしいね。なんでかな〜
桜が風に舞ってヒラヒラ落ちる姿は実に風情があって良いものだね
う、美しい!!お弁当のおいしさも数倍upした感じ


で、肝心の千葉動物公園の目玉風太君は・・・
すごい人が並んでいて見れなかった
まぁ、ちょっと残念だったケド。あんなに並んでまで見るものじゃないよ(*´ー`)
予想以上に風太君は人気者でした


帰りはホームセンター寄って、カーテンなんかを買いました
今部屋を模様替え中だけど、なかなか私の部屋のイメージにあうカーテンでホクホク
これには一番下にギャザーを寄せたヒラヒラの布を自分で縫い付けしてアレンジするつもり。
絶対可愛くしてみせるぞー!!

お片づけ 

March 27 [Tue], 2007, 21:16
数日前から本格的に始めてます


いらない本をまとめて、拭き掃除をして
今日は便利屋さんにベットや本棚を持っていってもらうはずだった。


・・・が・・・・


夕方の5時に来るはずの便利屋さん、6時を過ぎても来ない
痺れを切らしたのでたまらなく電話してみると

「すみません!!今日の予定をメモするのをすっかり忘れていました」
だぁ

ふざけんじゃねー!!仮にもプロでしょ!?そのくらいきちっと管理しときなさい!!
・・・というのは心の奥に秘め
でも、精一杯普通の声で対応した・・・つもりよ

まぁ、持って行ってもらう物一つタダにしてもらったしいっか
切り替えは結構早いです。


いっぱい捨てたりしてるけど、一向にキレイになった気がしないのは
それだけ物が多いってことなのね。

はい、明日もまた頑張ります

したい事いっぱい 

March 22 [Thu], 2007, 13:40
う〜ん、生きてる感じがしないよぉ(~ヘ~;)
したい事たくさんあるんだけどぉ・・・いまいちやる気がでない。
人間、こう、なんか活動的じゃないとね
そのせいか食欲も沸かず、体重が落ちた。


最近専門学校がデザイン系という事もあって、絵の練習ちょこちょこしてます☆
やっぱデザイナーになるんだったら、ちょっとでも絵を描けたほうがいいのかなって思って。
でも・・・難しいんだね
見るのとやるのでは全然違う
・・・ま、それは絵に限らず色んな事に言えるのだけど。


でも、飽きっぽいからずっと続かない・・・
たくさんすればそれだけ上達も早いのだろうケドね
そんな焦ることないのかしら


それよりも!!今毎週買ってる「ヨーロピアンパレス」
早いとこ先週号片付けてしまいたい。
まだ手もつけてないし部屋が汚いとやる気すらでまへんがなヽ(  ̄д ̄;)ノ
まずそこからしろと突っ込みは無しの方で(汗

明るい人生 

March 19 [Mon], 2007, 13:36
今日は私にとって明るい人生を歩める第一歩かもしれない・・・。
どうか成功しますように☆

神様〜

卒業式 

March 17 [Sat], 2007, 23:14
いよいよ来ました、この日が。

朝起きたときも何も変わらない、学校行ってもみんな特に変わらない。
いつもの「おはよう」・・・何も変わらなく感じた。

ただそうね、変わってたと言えば
M本先生が作業着からスーツを着ていたところぐらい


式が始まったらもうそれだけで泣きそうになりました。
校長先生の話もなんか感動的に聞こえた
いろんな人の話を聞いた。校歌や旅立ちの日にを歌っている時
Tちゃんが隣で泣いているのにつられて半もらい泣き状態に
いや、その前からちょっとやばかったんだけど

退場してアトリウム出たとき、ミケとハグってその時おお泣きした
卒業の哀しみもあるけど、ミケが最後まで式に出られ事の方が大きかったのよね。
本当に良かったよ


教室戻って卒業証書や記念品もらって、M本先生にみんなからの贈り物を贈って
クラス全体最後のHR終了。
その後写真を撮ってお世話になった先生たちに挨拶しに回った

最後の最後まで本当に腹がよじれそうだった
もう、本当に最高☆みんな大好き


みんなでいっせ〜ので一緒に校門を出て
夕飯兼お疲れ会を兼ねて、サイゼリアへGO

たくさん食べて、話して、笑って、最後にプリクラ撮って
本当にバイバイ

高校はみんなのお陰でめちゃめちゃ楽しいこといっぱいだった
先生たちやみんなが居たお陰であたしは最後までちゃんといれたんだと思う。
みんなありがとう最高の高校生活でした
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミケ
» お花見 (2007年04月05日)
アイコン画像りしゃ
» 卒業式 (2007年03月22日)
アイコン画像ミケ
» 卒業式 (2007年03月20日)
アイコン画像りしゃーぶ
» 久々の (2007年02月07日)
アイコン画像
» 久々の (2007年02月06日)
アイコン画像
» 課題研究 (2006年12月19日)
アイコン画像りしゃーぶ
» ママンの誕生日2 (2006年11月26日)
アイコン画像
» ママンの誕生日2 (2006年11月26日)
アイコン画像
» ピアノのコンサート☆ (2006年11月12日)
アイコン画像M
» 渋谷に行ってきた〜 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pii-toto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる