11月28日 

2007年11月29日(木) 13時49分
みきとのモヤモヤも
消えてすっきり(^O^)/


よぴとと会わず…(>_<)



ゆうなの勉強教えた。


肌荒れやばすぎ…
ぎょーーー!
早く寝よ。おやすみ

11月27日 

2007年11月28日(水) 17時33分
みんなに悪いな〜と思いつつも
朝よわいから
早く行けない(+_+)


今日はめいと遊ぶとか
いってたけど
なんかそのままばいばいして
帰ってきて寝た。


あっいろはとれなに会った。
最初こんなんで会いたくない〜
って戸惑ってたけど
ほんとは会えてめちゃめちゃ
うれしかった(>_<)
遊びいくんだから☆

頑張ってね
かわいいままさん(^O^)

11月26日 

2007年11月28日(水) 17時15分
今日はYOUとひさびさに
遊んだっぴ★


金ないだけに
(あってもだけど)
行くとこなくて困った

けどるんるんでココス向かった☆
店員いー人で
マロンケーキ2つくれた

なつみパフェ食った…
ダイエッターですなつみm(__)mはぁ


ゆうとなかなか共通の話が
あるんだわ!
ゆうおもしれーし
話ててあきないo(^-^)o

ゆうにとっての
あきなみたいな感じ〜

駅行くまでに2回も叫んだ(>∀<)ギャー

あー楽しかった☆


ひまなら連絡しろよ〜


ちいからカキ来た!
さんきゅ★
早く金曜な〜れ!

11月25日 

2007年11月28日(水) 11時27分
携帯買いに行くはずだったけど
だらだらしてたら
二度寝三度寝…
って行く気なくした。

食い過ぎた(;´・`)
吐いてやりたい感じ

んでいもっこんち行って爆笑続き★
DVD借りてきた
クレヨンしんちゃんは
こわいやつやった。
最終的に笑えたけどね☆

ハリポタは
んー…(´Д`)って感じ

レミーのおいしいレストランは
ばかよかった★
めっちゃ楽しかった
また見たいー


おやすみ☆

11月24日 

2007年11月27日(火) 23時38分
起きたらみきいなくて
ちゃんと起きれたのか心配で連絡したら
大丈夫だったらしい(´Д`)よかった

キッキといまこ
起こさないように
DVD持ってTSUTAYAに
返しに行って帰った。


ちいと渋谷で
待ち合わせ

初焼きいもシュー★
焼きいもだったね!
めちゃうまー(>_<)
やっぱ外れがないねって
ちいと納得〜

ちょっと服見て
携帯見て
気分?で恋空見ることに∵
チケット買って
ひまだから
それまでふらふらしてた

最近気に入ってる店で
買いもんしちゃった(>_<)
金ないから
今日はなんも買う気なかったのにf^_^;あれま


スタバ行ったけど
我慢した。


恋空やばかった!
何回泣いたかわかんないっつーぐらい泣きまくった。

よぴとと見たら
それはそれで
いいかもしんなかったけど
ちいと来てよかったと
思った。
化粧やばくなったし
泣き方ひどかった気がする( ̄▽ ̄;)恥ずかしいことに。


たいちさん待たせちゃって大丈夫だったのかな?

渋谷でぐっちゃー
帰り品川行ったら

コールドストーンみっけΣ(゜Д゜≡)
ゆうが言ってたやつだ!
ってびびびっときた★

楽しそーに歌ってて
食べたくなったけど

今はダイエットターなつみ(>_<)
我慢した〜
今度ちいと食べよーっと。

帰って駅で
まりあさん待った

寒かった〜

送ってもらって
ブレザー貰った☆
ありがとうございます〜
やっとおみやげ渡せて
よかった



(無題) 

2007年11月25日(日) 23時32分
プリッツ食べた?

11月23日 

2007年11月24日(土) 1時51分
夜中によぴとが
変な話するから
3時ごろまで寝れなかった。

昼までには起きて
りきと焼チキンで爆笑!
楽しかった(>_<)

今日は朝ごはんがっつりいけた☆


風呂入ったら
風呂掃除したくなって始めた
やり始めたら
楽しくなって止まらなくなった∵
相当風呂にこもってた。


ちいと少しコムって
ぐっちゃー


いもっことコムりながら
いもっこんち!

ずーと笑いが止まらず(^O^)涙出た。ちょっとだけ

いや〜久々なだけあって
いつもに増して
楽しかった★


みきいってらいで

いもっこ寝たからいたずら始まりキッキと爆笑〜

あ゛ー楽しすぎる。


せぶん行ったら
あやのままとまさぱぱが
いた☆
やばばー!
遊べるなら遊びたいね〜なつみは♪


TSUTAYA行って
DVD借りた

みきも一緒に帰ってきて
みんなで
DVD見た

コナンはびみょー
ほとんどよぴとと電話してたから見てにゃーけど(゜o゜)

んでワンピース

始めあんま見てなかったけどルフィーやばいば☆

胸キュンしてしまった!


みんなねんねしちゃったから
なつみもねよーと。

ぐっない!

11月22日 

2007年11月23日(金) 1時43分
朝昨日より元気だ!
と思って
ままりんとブランチ。
調子に乗って
みんなでいう並ぐらい食べたら気持ち悪くなった 笑

そんで寝て起きて寝て起きて繰り返して
携帯いじってみたり…
みかん食べてみたり…

ちいからメール来て
しばらく相手してくれてたのに
なぜかシカトされた☆
ありゃりゃ(゜o゜)


なつみが携帯小説を
読み始めました!
いまのところ160くらいまでいったのかな。
なぜか達成感感じる…
すでに読み切った感じ★?
なつみにしちゃ
すごいことだと思うもん(+_+)

ゆうなが
かぼちゃのポタージュと
いちご大福買ってきてくれた!
どーして最近この子
こんな優しんやろ?
不思議ねー(^O^)

てかもー
いちご大福の季節なんだ…

早いな。

うたばんちっと見たら
倖田と韓国人?出てて歌ってた。
どーも韓国人ってのは
声にインパクト?
迫力ないね〜

どーでもいいけど☆


今日はめいっち記念日〜
おめでと!
ぴったにメール送れてよかった。

そしてなんとなんと
かずなおめでと〜(;O;)
うれしくってベットで飛び跳ねたし♪


ほんと今日は
イイ フウフ
11月22日 の日
やな★


あと今日は
待ちに待った北サ-での
たこパー!
熱があっても行ってやるーとか思ってたのに
うちのおばばさんがダメって言うから…
行けなくなったのだ(T_T)

今どんなかなー
思ってみちこにメール入れたら
電話くれた(^O^)

話聞いたら
なつみいないからって
今日やってないとか言ってんのー!!!
え゛?なかなか予定あわなくて
せっかく合ったのが
今日なのにみんなのばか!
何やってんの??とか思った

ってなつみのせいなんだよ。ごめんなさいm(__)m
みんな優しすぎろ〜
だんだん
泣きそーなってたし。


もーーー
だから
くそ大すきなんだよね!

元気になって
わび入れなきゃだなo(^-^)o


11月21日 

2007年11月22日(木) 12時03分
いつもは
朝ごはん食べたくてわくわくして起きてんのに
今日はそんな気分にはちっともならず…

変なの。
とか思ってたら
どんどん気持ち悪くなってった(>_<)

けど今日から
めいと学校に行くから
休めにゃーと思って
駅まで急いだ。

さみー中電車待ってたのに
人身事故で遅れてるって
やめてくれ(¨;)


遅刻ギリで学校着いた

電車のせいなのに
むかつくやろーだぜ。まったく

朝読とかもー
頭痛やばくて読んでなんかいらんないから
SHR終わってすぐ保健室行ったら帰された。

家着いたらりき寝てて
なつみもすぐ寝た。

ゆうな帰ってきて氷枕とかいろいろやってくれた。
ありがとだっぴ(^O^)


まみっぴがメールくれた★
ありがちゅ(´3`)
心配してくれてうれしーね。
やべっ!
途中で返してねーや
後で返そっと。


いもっことみきが来てくれたのに
出れなくてごめんちょ∵


夜ちょい楽になって
ちいにコムった
久々に長電話しちゃったよ☆


電話ばいして
みかん取りに行かずに
寝ちゃったよちーちゃん〜


写メは富士山。
って見りゃわかるか(゜o゜)

11月20日 

2007年11月22日(木) 11時30分
写メは昨日の富士急★


休み明けの学校は
ほんとだるい。
そんでもってみちこ
早退しちゃうし
さみしーぢゃんかね(+_+)

朝は富士急話で
かなり盛り上がってたけど。

でもあっという間に昼で
5・6時間目も
すぐ終わった。

帰りの電車
わかなもめいも南伊東で降りちゃって
なんか一人取り残された気分だったな(。。;)しゅん

家着いてごはん食べて
ゆうなとバレー見て
よぴとと会った。


相変わらずだった☆


なつみはまたやってしまったらしい(-.-;)
はーぁ。

ごめんなさい〜


帰ってきて風呂入ってばたんきゅー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pii-nuts
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 11月24日 (2007年11月28日)
アイコン画像
» 11月16日 (2007年11月18日)
アイコン画像
» 11月2日 (2007年11月04日)
アイコン画像
» 10月3日 (2007年10月06日)
アイコン画像
» 9月29日 (2007年10月01日)
アイコン画像
» 8月4日 (2007年08月07日)
アイコン画像
» 7月30日 (2007年07月31日)
アイコン画像miki
» 7月27日 (2007年07月28日)
アイコン画像
» 7月23日 (2007年07月25日)
アイコン画像
» 7月24日 (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる