脱毛してみよう

November 12 [Mon], 2012, 23:32
足の毛の処理って女性にとっては結構大敵。 男性に比べ、足を出す服装をする女性は、夜や出かける前に一生懸命剃っているのではないでしょうか?
 私も出かける前夜、お風呂で剃ったり、出かける前に最終チェックをしたり、すごく面倒です。周りの子に毛の処理について聞いてみましたが、みんな同じように 処理してるみたいです。プールに行っても「毛の処理って本当に面倒くさいね。」っていう話になって、やっぱり、面倒くさいのは私だけじゃないんだなって 思いました。
 でも、脱毛したら本当に生えないのか疑問。今はキャンペーンとかで「安く脱毛ができます。」っていうサイトがあったりして、一回やっただけで生えないとか書いてあるけど本当なのかな?
話題の脱毛サロンの効果ランキング
 友達にも一人「脱毛やってみよう。」って話をしている友達がいるんですが、その子は友達に脱毛をやった子がいるみたいで、その子に「全然生えないよ。」って言われたようで、 「やって良かった。って言ってたから、私も試しにやってみる。」って言ってました。私も騙されたと思ってやってみようかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pihdid
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pihdid/index1_0.rdf