げーむ 

2008年01月15日(火) 22時45分
参加しているネットゲーム
ちょめふぁんたじーのお話です

今日はお正月祭りのときに買った福袋の開封日
鳥が大好きなので
鳥アイテムを出してくれないかなぁと
毎回なんとなく思っていたわけですが
願いが叶いましたよ!

じゃじゃーん

頭:小鷺冠羽
胴:小鷺エグレッタ
脚:小鷺ガルゼッタ
右:右小鷺山
左:左小鷺山








エロカワイイ(ちょい古)です
あぁ、素敵…

小鷺の学名が
Egretta garzetta(エグレッタ ガルゼッタ)

なので上半身装備がエグレッタという名前だと思うんですけれども

えぐれてないもん
ちょっと肉が乏しいだけだもんっ
(;T◇T)
と、思ったのはワタクシだけかしらん

そしてまた 

2008年01月04日(金) 23時09分
風邪ひきました

チクショー!
(デジャヴなので以下略)

今度の症状はですねェ、熱です

年末年始に一緒にいるって…、
この…
ワタクシの恋人か!!
風邪めっ
ヾ(#`◇´)ノ

かぁくんって呼んでやる
呼んでやるぞコンチクショー

ウィルスなんて恋愛対象外だったけど
そう考えるとちょっと幸せだと思いませんか?

私は思いません(ぇ)

はじめ 

2008年01月01日(火) 16時14分
やぁ、今日は
誰がなんと言おうと1月1日ですよ
めでたいなぁっ
ほーれ
祝え!
踊れ!
脱げ!(?)

突然ですがワタクシ、初詣というものに行ったことがありません
だからちょっと妄想してみます

今日は1月○日、
付き合ってから初めてのお正月だというのに僕は風邪を引いてしまった。
恨み言一つもなく一生懸命看病してくれたあいだったが、
二人で行く初詣をとても楽しみにしていた彼女が、
そのニュースを羨ましそうに見ていたのを気づいていた僕は、
治ったらすぐにでも連れていこうと思っていたのだ。
まだ完治じゃないけれど。

あい「うえおー、ねぇ、大丈夫ー?」
うえお「(ごほっ)うん、平気。ごめんな、連れてくるの遅くなって。」
あい「気にしないでってばぁ。ほら、空いてるし!あ、お参りしよ?」

隣でなにやら一心にお祈りするかわいい姿をちらっと見ながら、
僕は彼女とこの先もずっと一緒にいられますように、とお願いした。

帰り道――
うえお「あい、何をお願いしたんだ?ずいぶん熱心だったけど?(笑)」
すると隣を歩いていた彼女が急に走り出し…
あい「うえおのっ、お願いが叶いますようにって!全部全部叶いますようにって、お祈りしたのー!」

―逃げたくなるくらい恥ずかしいなら言わなきゃいいのに(苦笑)
でも追いかけよう
自分の願いを現実にするために
叶えてくれるのは神様じゃない、彼女ただ一人だから

こんな感じですか?
(#´e`)y-
ねぇ?

げーむ 

2007年12月26日(水) 20時30分
参加しているネットゲーム
ちょめちょめのお話しです(リンク参照)
今さら検索避けを意識してみたり…

さて皆様、
クリスマスではさぞやドゥ・ザ・ハッスル
そんなお疲れのところを
つまらない当ブログにわざわざ足をお運びいただきまして
まことに光栄のいたりでございます

ワタクシはケーキ!
ケーキ食べました、うん
あー、ケーキ美味しかったなー!!
(゚e゚) ウフフアハハ…ハーァ

そりゃー、キリスト教信者ではありませんけれどさ、
ケーキまみれプレイ(?)のひとつやふたつしてみたかったです
清純なんでちょっとわかりませんけどね
イヤーン

頭:鳳凰のぼんぼん
胴:鳳凰の着物
脚:鳳凰のスカート
右:蝶々のかんざし
左:鳳凰の番傘









キャッシュの箱から出たアイテムです
ビタミンカラーが好きなので
あえて洋姫よりこちらの鳳凰系をご紹介
(鳥の名前だし)
右手はセットものではないようです(LVで判断)
かんざしが右手装備っていうのが斬新
仕事人を意識してるのかしらん

ちゃらりーん、ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃらちゃら
ちゃらりーんちゃらりーん
じゃかじゃーん、じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん
グサァァァァ

みたいな

ぶるぶるり 

2007年12月22日(土) 13時04分
誰も抱きしめてくれないので風邪をひきました

チクショー!
訴えてやる!!
(何処に)

症状はですねェ、喉の痛みからきました
あっという間に声が枯れて、咳がひどかったです
話そうと、息を吸い込むたびゴッホゴホ

どんだけゴリラの強制モノマネ

うがいの仕方がわからなくなってるし
難しい…むせる……
orz

なにげに難易度高くないですか、うがい
くすぐったくてウヒョーとか思っているうちに
水が気管に入ってゲホゥ
目線はどうすれば?(閉じるの?)
手の位置は?(腰?)

わからない
(;゚e゚)q

皆さんどうしてるんでしょうねェ…?

ぶるり 

2007年11月30日(金) 23時03分
ちょっと間が空いたのであらすじ
ミニバッグを持っているさらりーめん、
ワタクシにすごい妄想をされているので気をつけてください
ワタクシのほうは気をつけませんから


えーっと、寒く!
寒くなってきましたね!(だよね?)
ぶるぶる震えていたのに誰も抱きしめてくれませんでした
ちぇっ
ヽ(#`e´)ノ ブーブー

ばっぐ 

2007年11月12日(月) 22時03分
さらりーめんの中で通勤用カバンの他に
ミニバッグを持っている人がいるじゃないですか
お弁当が入ってるやつ

最近あれを見るとすごい萌えます

嫁が!
嫁がこしらえてくれるんですよ!!
(はい、妄想スイッチ入りました)

今日の卵焼きは新作だゾ☆
残したら嫌いになっちゃうゾ?(上目遣い)
で渡してくれるんです

あぁん、嫁、かわいすぎる
そんな嫁がワタクシも欲しい


どこか方向性が違うかな、と感じつつ
一生懸命生きていますよ?

てまえ 

2007年10月14日(日) 19時19分
近頃うちの母上が偽名を使っているみたいなんです
あまつさえその人の声を真似ています

犯罪予備軍?
主婦のストレス?
(((=e=))) コワイコワイ

あぁ、今日も何かのスイッチが入ったらしく聞こえてきます


「にしおかぁぁぁぁ、すみこだよっ!」


一文字も合ってません
母上…
だんだん上手になってきたね
(TeT) ジョー

てれてれ 

2007年10月01日(月) 13時22分
今日の話ではありませんけれど(笑)
パンイチで車を運転する若い男性を見ました
※パンイチ=パンツ一枚

バスの車窓からアンニュイに視線を彷徨わせると
そこには…
という感じなのだ(何キャラ?)

えーっと、
凝視したわけじゃありませんが
細身でした

目が悪いからよく見えませんが
トランクス派のようでした

ボクサーとかタンガとか
ブリーフなハァン系じゃなくてよかったよかった

って、イヤーン
乙女の心の平穏をかき乱さないでぇぇ!
(*ノeノ) キャァァァ

運転中はいいけど降りたときどうするんだろう
外はまだ明るいのですヨ

あれかな、彼女に
「今すぐいくから服脱いで待ってな…」
なんて言った?
言っちゃった?
(*ノeノ) ウホォォォ
※妄想です

げーむ 

2007年09月30日(日) 14時08分
参加しているネットゲーム
「チビファンタジー」(リンク集参照)のお話しです

頭:女神の冠
胴:女神のドレス
脚:女神のブーツ
右:ゴシックロッドα
左:ゴシックロッドβ








脚装備がウルトラ級レアにつき借り物

万が一なくしたら取り返しがつかないので
すごくテンパリながら短時間で装備して画像保存しました
ヾ(;@e@)ノ ハヨセナ!!

貸してくれたお知り合いにこの場でこっそり感謝
アリガトリ♪

まだ一歩も足を踏み入れたことのない
プリズムタワーという理不尽なマップ
(このLVとNo.ではよほど珍しいのかビックリされます)

チキンの名を恣(ほしいまま)にする
ワタクシに乾杯☆


あぁそうさ、今日はやっつけ日記さ!
いいじゃない!
かわいいは正義!!(ぇぇ)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろ〈もも〉
» めろめろ (2007年11月11日)
アイコン画像やなひと
» けんしょう (2007年06月03日)
アイコン画像やなひと
» くれた (2007年01月19日)
アイコン画像やなひと
» あんど だいにしょう (2006年12月26日)
アイコン画像久々のびたちゃんですよ〜
» あんど (2006年12月07日)
アイコン画像やなひと
» あんど (2006年12月04日)
アイコン画像やなひと
» たんじょうび (2006年12月04日)
アイコン画像やなひと
» いちいち (2006年11月27日)
アイコン画像やなひと
» ぼたん (2006年11月27日)
アイコン画像やなひと
» かい (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる