(☆´∀人∀`☆) 

August 15 [Mon], 2005, 15:04

親友・・・親しい友達

信友・・・信頼し合っている友達

心友・・・心がつながっている友達

真友・・・真実の友達

深友・・・深いトコロでつながっている友達

神友・・・精神でつながっている友逹

(⊃^〇^⊂)ゞ 

August 13 [Sat], 2005, 22:00

Sponge Bob!! 

August 09 [Tue], 2005, 21:11

(>∪<#) 

August 09 [Tue], 2005, 20:56

(#∪∨∪#) 

August 09 [Tue], 2005, 13:19






なにが遠距離恋愛だ

こんなの近いじゃんか

ボクは別にへっちゃらさ

なんともないさ

ただひとつ心配なのは

遠くだから

逢えないから

ただツラいだけなんだよ



(´皿`lll)ドヨーン・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 17:09



今日は部活を休んで、学校の短授業??

・・・のようなものに行ってきました


友達と勉強をしていたら、私の入部している

部活の顧問の先生が・・・


「あぁ・・・やっぱり来たか・・・

かわいそうに、お前らの先輩は1年生が

一人も来てないから、3人で頑張ってはるで(苦笑)」



って、言ってはりました(笑)。



そして、しばらく勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし!!

(_ _lll)ハァ・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 23:32
もぅ最悪やわぁ・・・

朝から部活があったのに、寝坊してしまったから

急いで行こうと思ったけど、思いきり頭痛がしたから休んでしまった・・・

午後から友達とプリクラをとる約束をしてたのに・・・(>_<)

1日無駄にしてしまった・・・


昨日は祭りがあって思い切り疲れたから・・・

しかも、めっちゃムカつく友達も来てたし(怒)

ナルシストで自己チューでしかとする最低な(爆)

・゜・(´∀`*)゜ノヽノヽノヽ☆ 

August 06 [Sat], 2005, 10:40










  Qooスペシャル

・・・・(-ゝ-;)・・・。 

August 05 [Fri], 2005, 17:18
あぁ・・・今日も暇やわぁ・・・


・・・っというコトで、
なんとなくプリ帳を見てました(え・・・)


私の友逹は可愛い人が多いから撮りがいがある

でも・・・私のな人、ちゃんとはまだ撮ってないよぉ  ※♀です


ちゃんマジ滅茶苦茶可愛いんです

同姓やけど、異性やったら絶対に惚れる


今は好きな人とかいないから

そういう人がいる人は羨ましいゎ

(私のクラスにかっこいい人いいひんしっっ



小学生の時みたいに、毎日遊びまくりたいゎ

(>△<)いいなぁ 

August 04 [Thu], 2005, 21:31
最近暇だぁ

毎日部活ばっかりだからめんどくさぃ


でも、今日は「買い物をしよう!!」
・・・っと言うコトでいろんなお店にいったょ

でも、結局買わなかった

友達を見かけたけど、服装とかスタイルとかが良くて

めちゃくちゃかっこいい


あんな体がほしい

(100%無理