カテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigumogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
LA日記 / 2005年10月30日(日)
帰ってきました〜
LosAngelesは広かった。そして、寒かった〜。
もちろんお昼過ぎに日差しが出れば半袖でもオッケーな程なんだけど、朝晩の寒さが予想外で風邪ひきさんに・・・
お昼過ぎにさっそくお出かけ。アメリカではスタバでは出来たら名前で呼ぶのがいいアイデアだと思う。ヒトミがあまり知られてない名前なのか、最初はHITONIになっていた。。。次はHIROMIじゃないの?と言われたし。。。ソイミルクがあまりおいしくなくってアップルサイダーがめちゃうま。そして、ショートサイズがないのがアメリカだなって感じ。
今回は観光よりショッピング的な旅行だったので、まず念願のsatine☆へ。買いにくるLAのかわい子ちゃん達に釘付け。どんどん試着してばーんと買い物していた。builtbywendyもみつけ、リザレクションもみつけ、お昼も食べずに3rdSt.からRobertsonSt.へ。KITSONも一応見て、何件か物色。かわいいお店がいっぱいで楽しい。とにかく広いこの街を歩きました。誰も歩いてないよってくらい車だらけでしたが、車じゃないと無理です。
夜は怖いから早く帰るように!という忠告を守れず19時頃ショップを跡にしたら暗く、寒くなってきていた。夜ご飯はステーキ。でかすぎて完食できず。
翌朝は近くのパン屋へ。フレンチトーストが甘い。量がありすぎで完食できず。パニーニとかもよかったかもなぁ。でもおいしかった。外国では朝ご飯を外に食べに行くという習慣があるのかないのか、割とそんな人をみかけた。
    
翌日はメルローズAve.とロデオドライブへ。チーズケーキファクトリーでご飯食べてたら遅くなってしまいタクシーで帰った。日本人タクシーが安心でよかった。それにしても、夜が怖いというのは本当だ。
サンタモニカの海岸線とか、テーマパークとか、今度はもっとゆっくりしたい。
最終日にハリウッドに行った。コダックシアターとチャイニーズシアターとハリウッドサインを見学。帰りの飛行機が空いていて、後ろでねっころがれたのがよかった。おかげで楽ちんに帰れました。
 
   
Posted at 08:22 / fun / この記事のURL
コメント(0)
Los Angeles / 2005年10月25日(火)
明日から念願のL.A.へ行って参ります
天使の街Los Angelesって何だか素敵な呼び名だと思いませんか?楽しみでドキドキします。ちょうど明日の今頃到着。

今回はショートトリップなのでホントぶらぶらするだけで終わってしまうけれど、ドラッグストアだとか99セントショップだとかグロッサリーストアなど、そんなお買い物が実は一番楽しみです。
きっと街はハロウィンでいっぱいだと思うのでそれも楽しみ!お菓子は山盛り買い込んできたいです。



寝ないでバスと飛行機で寝ればいいかなーと思うのだけど、そろそろ睡魔に襲われてきました。ここで寝てしまっても寝過ごしたら大変!どうしましょうか、迷うところ。
支度もしたものの何着ていくか、いまだに迷ってたりしてあぁどうしましょうか。
こんな時にちょっとうまくいかないあの人には何て言いましょうか。
帰ってきたら連絡しようか、朝行く前に連絡しようか、どっちがいいんでしょう?

このシエナが履いてるUGGのリボンブーツがL.A.でも売ってればいいのに、やっぱりロンドンだけなのかな?欲しい
 
   
Posted at 02:23 / fun / この記事のURL
コメント(0)
girls walker / 2005年10月23日(日)
携帯のショッピングサイトgirls walkerがヤバイ

欲しくない訳がない、そそる品物がてんこもり☆なんです。
私はコスメ部門を愛用なんだけど、
200個限定の洗顔ムース買いそびれましたから。
美白、ニキビにさよなら、つるっつるの美桃肌、うるおいとじこめ〜
そのへんのブランドコスメなんかより欲しくなっちゃうんですから!!

そして、けっこうイイんですよ!
あ〜また通販貧乏になる。


    


久しぶりにちびまる子ちゃんを見た。
さざえさんも見た。わかめちゃんの声が違ってた。
声が違うと言えば、ドラエモンもこの間やっと聞いた。
のび太君まで声変わりしていて、変な感じ!

昔大山のぶ代さんのお宅の近所に住んでいて、
は〜い!ってあの声が聞こえてきた事がある。

今日はいいお天気でお散歩にはもってこいだった。
気持のいい日曜日。

 
   
Posted at 20:05 / fun / この記事のURL
コメント(0)
WHERE ARE YOU BABY? / 2005年10月22日(土)
前から欲しかったCHANELの水着をゲット☆
やりました〜
ファンキーな模様がかわいい!!
早くコレを着て海でブィブィしたいけど(ホント?)釣り合うグラマラスなボディじゃないのが悲しい
1年頑張って見返してやりましょう。

楽しみ

そんな今日はすれ違い。やだやだ、寝れない。
なかなか思うようにはいかないものですね。
私もさっさと寝てお肌をちょっとでも綺麗に!とか思うけど今日はそんな気分に身をまかせたい。という訳で、iTunesに入ってる好きな歌を効きまくる。(歌うに限る)
歌詞がわからず歌いたいのに歌えない曲がある。
泣いてしまっては朝起きた時がおそろしいからできればこれ以上泣きたくない。
かわりに鼻水が止まらない。

前から欲しくて探していたネックレスがDavidYurmanのだと判明。
L.A.に行くからちょうどよかった。ありますように☆なかったら死んじゃう〜。
サングラスも買ってしまって日差しが強くなくっちゃ困ります。
あと3日。早く支度をしないと前日に徹夜とかになりそう。

美容師さんにも会いにいかなくっちゃいけないんだった。
前髪伸びてきちゃったのと、すごくイイオイルを買うんだった。
これがないと始まらないのですよ〜。香りもよくって皆様にオススメ。手に入れたらまたここで紹介致します。

ciao
 
   
Posted at 00:58 / fun / この記事のURL
コメント(0)
in for ever(CHANEL) / 2005年10月17日(月)

秋雨前線中。今日も雨

ANNIEが発売と思いきやまだだったようで(レコードが今日?海外が今日?)
何か買いたい衝動でSOULWAX/NITE VERSIONSを購入。
ピンクジャケもまる。
名前のごとく、前回のアルバムのナイトヴァージョン。
DAFT PUNKのカバーのTeachersKrackがかっこいい。
KrackはCHANEL06S/Sコレクションの曲にも使われていましたヨ。

プッチの長靴ブーツがあればこんな雨でも楽しく出かけられるので早く欲しい。
来週L.A.で買う予定。サイズ、ありますように!!

 
   
Posted at 16:54 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
Muks / 2005年09月25日(日)
キター!(来た)
来ましたよ、ついに。
1年越しの物ですから、嬉しい。

早速これ履いて出かけました。
すっかり秋めいてきた今日はお昼から肌寒く、こんなモコモコでもちょうどよかった。

    

日曜日の渋谷はデートするには騒がしく、女の子と今日もクレープ。
おいしくて好き
あの人はここのクレープ、好きかしら?

金城さんは相変わらず大人で、こんな格好している自分じゃとても会えないと思った。
会うきっかけもないけど、
こんな私じゃつりあわないー!!!と落ち込んでみたり。
、、、慎吾ちゃんは大丈夫かなと立ち直ってみたり。

肝心のあの人はどうかしら?

全てを受け入れてくれる人がいいです。
 
   
Posted at 22:01 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
start !! / 2005年09月19日(月)
今日はお休み。
このまま明日もあさってもずっとお休みでいたい〜

近所までお買い物に行って、食欲がないのでお菓子を食べる。
健康診断が怖い、、、、、。
PARMが相変わらずおいしい。

なんだかおおきな画像になってしまった><。marcjacobsのS/Sコレクションで発見したキュートなネックレス!!ハートだよ〜。コレ、クリスマスプレゼントに欲しい。。。お願いダーリンーーーーーなんて言いたいじゃん。いったいおいくら萬円するのか早速調査したいと思いまーす。
 
   
Posted at 15:00 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.