無性におやつが食べたい

May 14 [Tue], 2013, 18:58
 私、まぁいわゆる世間一般に言うブルーカラーのうちの肉体労働をしているんですがぁ、時々無性にお菓子を食べたくなるんですよねぇ。
 仕事中ってわけではないのですが、仕事の合間や仕事帰りにどうしても我慢がならないときがあります。まぁ、職場でも茶菓子の一つや二つおいてあるんですが、それとは別にコンビニなんかで言うチーズタルトやショコラのようなスイーツが欲しくてたまらなくなります。
 そういうときは決まって、就業時間が終わると同時に車をすっ飛ばしコンビニを目指すのです。
 一目散にセブンイレブンのドアを開け、気がつくとチーズタルトやプリンの類をがっつりと籠にいれレジに進んでいる自分に気がつくのです。
 こんなにも甘いものを欲するのはやはり、日ごろから筋肉を使い汗を流し、身体の疲労ゆえに私の細胞が疲れを癒そうと、甘味を欲するのだと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピグミックス
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pigumix/index1_0.rdf