腹痛いときに鍋 

2006年01月25日(水) 4時27分
眠っ。「寝ろ」と言った其処の貴方、恨みます(嘘)コロスケです(眠

寝ろって言われたって寝れないし。だって勉強してるもん。

覚えてるそばから忘れてるかもだけどにゃww(意味茄子



そういえば今日の夕食は


腹痛いのにキムチ

とにかく完成。


よし、食べよう。。。



熱っ。痛っ。



母さん、キムチ入れすぎだよorz




んで隣の兄さんも




「辛っ。タバスコじゃん」


言ってましたorz


タバスコって・・・(含笑


んで2月2日近ス


ヤバス。


リヴINするの少しになるかもorz


まぁ大丈夫かな(待


ではではみなさん御機嫌よう(謎






受・験(何 

2006年01月24日(火) 10時57分
結構時間たっちゃった(ぉぃ

ぁー。受・験だよ。。。

そういえばkisslivlyスタジオのトークショー行ってきました。
楽しかったです(藁
以上(待
次は画像のせるかもです。

完成! 

2006年01月20日(金) 13時25分
やった!wついに完成!!!(てか作ってもらったんだけどw

これで本リヴをこっちに移せるゎ。これで小説書けるゎw

今、実は本リヴケマリなんだけどさwなんかうつしたくなってww

今年受験だけどがんばるぞー(ぉー(何

てかリヴやってる時間ないしorz リヴと受験両立!(ぉー

今日は学校ができた日ってことでお休み。やったー

リヴやってるけどwww

ではでは又明日。ノシ(何
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀色の英雄 シルバーフォックス
» 腹痛いときに鍋 (2006年03月05日)
URL*http://jekjue98.fc2web.com/index.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigukuro9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる