ヤッハー 

2006年01月08日(日) 20時26分
うっはあ、ブリーチ映画化決定すかww
2006年12月・・・マジでww
いやーでもシロちゃん最高ですよ
なんたって13歳で身長は小学四年生並み体重なんて多分1,2,3年位d(ry
スキャナ買ったしそろそろ何か絵うpしようかなー

いやいやいや可愛すぎだって 

2005年10月27日(木) 19時47分
うん、もう俺死ぬ(は
最近馬路で
馬路で馬路で
ブリーチはまり始めたwwってか日番谷可愛スwww
PSPとヒートザソウル2買ってやってますwちょっと様子を・・・・



おぉ、アニメの如し画像良いべさ。
ちょっとびっくり。しかも声入り。朴さん!!朴さんだ!!!
で、じゃあバトルに入った!勝手に入った!!(死


゜ ゜( Д )
画像悪いCGだ!!!すげぇ!!(無理矢理
気がついたら俺はシロちゃん使い、父は浦原使いになってました。
俺も浦腹使えるよ++

で、友達に聞いたら友達もシロちゃん好きって
言って・・・・・
いやいやいやダメ俺のシロちゃんだもn(瞬殺
しょうがないから友達にシロちゃんの絵描いてやってます。はっはっは


そういえば、そいつにホロホロとか蓮も描いてやったな・・・
うふふ・・・あはははh

ちゃんちゃんw

修学旅行を振り返って 

2005年10月07日(金) 18時54分
えー・・・

わずか100年前の修学旅行のことです。(6年生。今年。六年生。

まず・・・

北海道だということだけ言っておきませう

ではでははじめます



○月×日∞曜日

朝6:50〜学校到着

いつもより登校時間が早かったのかワクワクしすぎて早く出すぎたのか

そんな疑問を抱きながらバカ一号の私、バカ2号の友達が到着。

その後バカ3号の親友とバカ4号の男子到着。

少ない人数の中、とにかくはしゃぐ私。



7:30・・・?〜バスへ

えーと・・・

3組のバスガイドが一番美人でした。(私3組

うへへなおたんなおたんうへへ

といいつつ、そのまま陶芸教室へ。



8:00・・・?〜橋○陶芸到着

えーと・・・粘土を丸めて・・・

私は前習っていたのでよくできます。湯呑みでなくてどんぶりになりました。



9:00・・・?〜ポロト○タン到着

アイヌ民族の観察でう。踊りとか。あと飯食ってきました。

メニュー

・ごはん

・鮭の味噌汁

・鮭の塩焼き

・団子

・水

です。ご飯3膳おかわりしました。

塩焼きしょっぺーww

学級写真を撮って次へ。



2:?・・・?〜入○貝塚到着

これが一番眠たかったです。貝塚館。ビデオ見て実際の見て腰痛くて。

死ぬかと思いました。あと竪穴住居の復元あったので入りましたが・・・

けむい。けむいよママンw

もう駄目かと思いました。



3:00〜えち○や到着

お土産やさんです。となればサン○レスはもう近い!!

最初に木刀買いました。1260円ww

その後徐々にかっていって計約1300円wwうはww

さて、後はお待ちかねうっふふふ(死

続く

ぎゃほーい 

2005年10月04日(火) 16時48分

やばい。すんませんしばらくほったらかしてました。
えーと、すいません馬路すいません。
最近絵描きまくってて更新のこと忘れてましたすいません(笑
まあ・・・改めて宜しくお願いします。
そういえばアニヨコはじまるんすね。見よー。

ぐばっはぁ 

2005年06月26日(日) 9時58分
やべぇよ!書くことねぇよ!!(死
ってかですねー、最近つまんないんですよ。書く事ないんですよ・・・

はふふ 

2005年06月23日(木) 17時07分
もうすぐ(爆違)るーんが育つかもw(だから爆違)
友達も知ってる子で増えましたw
可愛い〜♪

ぷっちりいきます(ぁ 

2005年06月20日(月) 21時58分
えー、暴言などが苦手な方は読まないことをお勧めします。

あの、今日嫌な事があったのですが・・・
まず、謝罪をK大先輩様にしなくては。本当に、
申し訳ございませんでした。
今度からはとにかく考えて考えて絵を描こうと思います。本当につらい思いをさせて御免なさい。


後の嫌な事とは、腐ってる人からレスがきたことですね。
言いたいことがあります。

まあ、名前は出しません。それだけ感謝してください。
まずは、初対面で説教をたれないでくれますか。
めっちゃ気分が悪いです。
次に、はっきり言ってウザいです。
「パソコンをやる資格は無い」と言っていましたが、語尾に「。。」とつける人に言われたくないです。
本当に五月蝿い。死ぬほど五月蝿い。
ま、これ見て喧嘩売るなら売ってもいいですよっと・・・
これ見て気分悪くしても私は知りませんよ。

よっさー(ぇ 

2005年06月19日(日) 8時56分
らるー☆彡(リヴリー)のレベルも上がったし、
るーん(メロパ)も育った。
いや、でもさ、るーん・・・
君!!黙らないでくれ!!(ぁ
だってだって「・・・・・・」とか!!(爆破
うう・・・
↓証拠写真(ぁ

ありぬあー 

2005年06月18日(土) 17時30分
えー・・・
なんでしょう
書く事が無いというオチです(ぁ

無駄更新(は 

2005年06月17日(金) 20時04分
やっべ、こんなに更新量が多いの初めてや(ぶ
で、本来はメロメロパークの「るーん」君を育てるためでして、
2回も投稿したことは無いですのよ(今してるだろう
それにしても、dd乞いってやっすねー(は
他のlivlyブログ見てて思いましたね。
「本当にえさが無いのなら、モンとでも戦ったらどうですか」とか(酷
では気をつけましょうね〜(ぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像めぅ
» ちゃんとやりますから(ぇ (2005年07月31日)
アイコン画像まり
» ぷっちりいきます(ぁ (2005年06月22日)
アイコン画像まり
» よっさー(ぇ (2005年06月19日)
アイコン画像管理忍
» うん、今日も(は (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigukuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる