受かれっ 

2006年10月29日(日) 17時40分
先行予約しました〜東京公演(日本青年館のほう)。いや〜受かると…イイナ☆★


てか今回池袋でもやるんですねw素敵すぎ…!定期の範囲以内でテニミュが観れるなんて…そろそろ九州・北海道あたりに進出しそうだ…すげー人気。
でも冬は風邪引きやすいから心配だなぁ…。

…〜新宿〜池袋 

2006年10月13日(金) 18時29分
朝の圧迫区間、池袋〜新宿間。夜は…とりあえず新宿までは圧迫区間。人大杉…(´Д`)
要は山手でも埼京でも湘南新宿でも、込むものは込むんですね…新宿はホント人が多いなぁ。池袋渋谷恵比寿目黒代々木あたりも…やっぱり東京上野方面のがすいてる気が…大学だからまだいい、就職はさいたまでしたいYO!



早く帰ってGSやりたいYO!

Sorry,I can't speak English. 

2006年10月09日(月) 0時50分
中高六年間、全く役に立たない…お客さん、頼むから日本語喋って…;ここは日本!埼玉県!そしてI'm Japanese!


英語は元より苦手でしたが、日常会話的に喋られても、ね!困るよ!





どこまでも閉鎖的です。私自身を鎖国したい。





だ・か・ら!





…要は語学力ゼロってことか…。







支離滅裂。







日本語すら、ままならねぇなぁ。







英語が地球語なら、私は地球外生命体です。

everyday working 

2006年10月08日(日) 18時38分
最近なんか忙しい気がしますιつかバイトの時間が長いからかな…(T_T)
土日潰れすぎてどこへも行けない。たまには友達と遊びたいよ〜(>_<)


でも明日は楽…バイトが入ってないのでwとりあえず買ったヘヴンおかわりっ!とプレイ中のときメモGS、やるならどっちかだな…あと録りだめしたアニメも見なきゃ…う〜んひきこもり!でもこういう時間が一番好きかも。


今日バイトの子(年下♀)と喋ったのですが…うん、絶対あっちのが経験豊富だな!(笑)彼氏のいない私には、わかんないせ…!あとやっぱり年相応に見られてなかった…(・_・;)
17とか実年齢より下だから!もうそんな若くないよ…体は正直だよ…(泣)17だったらもっと働いてるって。週3じゃなくて5とか余裕だから(笑)

ショックだよ。 

2006年10月03日(火) 11時37分
今更某氏の著作権違法を知りました…最近忙しくてネットをゆっくりやる暇がなかったので;(おおよそ10日前のことかな?)盗みは犯罪だよ。大小関係なしに、罪は罪。

いや〜その人のこと、好き、だったんですけどねぇ…。色々良くない噂とかあったけど、ここまでとは。




キャスト目当てですw(オイ)  

2006年09月30日(土) 19時23分
コードギアスの予告番組見ました…予備知識もないまま、「あ〜じゅんじゅんと櫻井さん出てる〜見よっかな?」くらいの気持ちでした。

ちらっと見て、「これガンダムじゃん!」って思ったらサンライズで。そりゃあガンダムだよ。初代は永遠ですよ。まぁ…どっちかってゆーとseedっぽいな。

櫻井さんはともかく、じゅんじゅんは私がいつも見るじゅんじゅんキャラ(EX.ワタヌキ、啓太など)とは全然違ったなぁ…じゅんじゅんがどう演じるか、期待してます('-^*)/


また腐女子を釣る気かな?TBSとサンライズは(笑)

多分、見る。

エアギア 

2006年09月24日(日) 12時39分
エアギアが舞台になるらしいですね〜(といっても真面目にアニメは見てませんでした…)
主演がケンケンとのことで、ちょっと気になるなぁ…
まさか、このことを念頭に入れてのキャスティングだったのかしら、アニメ。
脚本はテニミュの三ツ矢さんなんで、期待してますよ〜

日程とお金が許せば、是非見たい!

社会適応能力欲しいよ 

2006年09月21日(木) 22時55分
バイト疲れた…!お客が多いときに入ったんで足腰イタタ…ιしかも今日一限からだったんで眠さマーックス!…………


仕事には大分慣れたけど、まだまだ同僚さんとは打ち解けませんね…ι今日話した子はタメの子でした。意外といるな〜タメ!というか私一人チャリだから合わないんですよね…皆さんと。


そういえばheavenクリアしました☆ウェディングの啓太かわいいよv和希じゃなくてもさらいたくなるぜ!(さらってません)ベルリバティスクール女装コンテストとかないかな〜。というか、BL学園に姫制度(@プリプリ)があったら確実に啓太は選ばれるよ…!丁度cvも一緒だしv(亨と啓太が)西園寺さんも選ばれそうだけど拒否しそうだな〜cv的にはOKなんですが。(有定会長も西園寺さんも神谷さんだしv)あと外見的に…俊介とか…?あと岩井さんがもし1年生くらいの時背が低かったら…?

ああダブルパロって楽しいな\(^_^)/

糸色 望 し た ッ ! 

2006年09月19日(火) 23時47分
マガジンのコミックスが420円だった…いつの間に?!これ以上値上がりしたら、糸色望先生買えなくなっちゃうよ…!


絶望先生五巻買いましたv今回は久藤くんの出番が多めだった気がしますv准望派です。でも絶交ちゃんもかわいいし(ノットカップリング)糸色兄'sも好き。絶望先生のオナゴもかわいくて好きなのですが(小森霧ちゃんと絶倫先生が好きです。藤吉さんは他人とは思えません(笑))男の子増えないかな〜絶望先生を狙ってる男の子とか。(少年誌じゃありえないから!)常月まといちゃん男版とか。ありえないから!

そういえば藤吉さんとお友達の話で、咎狗・好きしょ、学園ヘヴンと思われるものが…!先生は中七派なんですか?(笑)

残念無念…また来年。 

2006年09月14日(木) 14時00分
今日大学に成績表を取りに行ったのですが…一つ落としてしまいました( ̄○ ̄;)
まぁ怪しかったうちの一つなんで…仕方ないのかな。来年も受けなきゃいけないなんて…ヤだよ!
あ、でも自信のなかったやつが優良可の良でしたvほっとした…(^_^;)
その教授のは取りにくいと噂で…真面目に授業を受けた甲斐がありましたよ(^-^)


後期はもう少し気合いを入れないとなぁ;


で帰りに池袋に寄って漫画を買いました。Kbooksの位置が変わってて驚いた…いつものノリで同人コミック館だと思って行ったら同人館になってて…パソゲも売ってた。ちょっと、ね!欲しいけど!マイパソ買うまでのガマンです。咎狗欲しいよ〜!あと絶対服従命令(タイトルに自信なし)とかさぁ…ヘヴンとかさぁ…ようやく買える年齢になったんだから。ヘヴンの18禁で声付とか出ないかな〜でもそれだと源氏名使わなきゃいけない人が出てくるか…。(ていうか大半の人が使ってますよね…)

行きも帰りもなんか声掛けられた…やだなぁ。一人で行くとよく変な人(キャッチ?)に遭遇するなぁ…。そんなに隙があるのかしら。乙女ロードに行きたいだけなのにー。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■■■プロフィール■■■

■■■


H.N.*なべこ(Nabeko)
職業*学生さん。大学生です。
誕生日*198+.9/9
血液型*O
生まれ育ち*埼玉県
好き*漫画・ネット・ゲーム。あと買い物。基本オタ趣味。特にすきなのはジャンプ系。マガジンも好き。BL誌も読むし、少女マンガも好きだったり。雑食とも言う。最近はテニミュが熱いです。

■■■

最新コメント
アイコン画像なべこ
» エアギア (2006年09月27日)
アイコン画像那智
» エアギア (2006年09月26日)
アイコン画像なべこ
» うわっ… (2006年09月10日)
アイコン画像那智
» うわっ… (2006年09月09日)
アイコン画像なべこ
» テニミュ*氷帝戦夏U 〜バッバッバーニング〜 (2006年09月02日)
アイコン画像なべこ
» 漫画もどき (2006年08月30日)
アイコン画像鯉墨馳せき
» 漫画もどき (2006年08月29日)
アイコン画像なべこ
» かなり今更ですが (2006年08月21日)
アイコン画像鯉墨馳せき
» かなり今更ですが (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigu99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる