いてーん / 2007年11月07日(水)
勝手ながら前から考えてました

 移転をさせていただきますb


新しくぱわーupしていこうと頑張ります☆


 New!Sweet*Diaryは【コチラ!】
 
   
Posted at 00:22 / ネット系(・-・*) / 
(∀・д・ω・▼*) / 2007年10月21日(日)
はい2こんばんはそ
 鈴ですね。
最近カテごりにごちゃミックスの割合たかーい

 まぁいろんなことがあったんだよ!!
(*´ω`)っ大会
(*´ω`)っ土曜の
(*´ω`)っ今日の愚痴(暴露大会

 主に分けるとこの3つ〜だーねーー

では

(*´ω`)っ大会
 のことからはなしましょ♪♪

 県大会っといってもわたしらは1年・
先輩が試合をしますが応援ですね
 もう声出しすぎて何気のど痛いです

 でも先輩お疲れ様でした。
われっらは1年生大会をがんばりますb(´ω`b)
 
 んじゃ2番目に

(*´ω`)っ土曜の
 のことですねん☆←

簡単にいうと恋バナだね
 
   
Posted at 20:38 / ゴちゃmix¥!ヾ(Д)b⌒+. / 
0つの流れ星
うっは / 2007年10月13日(土)
はいはいこんにちわぁ

 おひさびさですねーー^^


 最近ブログ放置気味なんですけどもb

すいません的な

 本日塾です^ω^

例のあの人にあえるのです☆

 この間の水曜日はまさーに
HAPPY

 でした

 帰りも結構はなせたし(*=・ω・=*)っていうかいい忘れてましたが


やつはいえろーかーどで
 
 1組のこってましたぁ♪

先生最高!!

 だけど席が前までは隣だったのにかわってしまった

先生の
BAKA

 
 
   
Posted at 16:59 / 恋バナ◇'`*% / 
0つの流れ星
ららららい☆(∀)☆ / 2007年10月02日(火)
 
 いえーい復活ですよーーbb

 ららららい^ω^
  ららららい^д^


 HPとか・
  結構ずいぶん前ーーーの方に完成せてたんですけれどもb

 気にしないでおきましょう♪(待

  それはさておき・・!!

 HALLOWEEN☆リヌ
 をしましたよ^ω^

  画像はすぺさるきゅーとな蓮さんのですbb

 sweettimeさんからお借りしました(=ω=)
 
  いやはやまったく素敵ですな!!
 画像といい、蓮さんといい・

  もう・可愛すぎる!!
 
   
Posted at 21:34 / ゴちゃmix¥!ヾ(Д)b⌒+. / 
2つの流れ星
いてんてん / 2007年08月22日(水)
HPを移転することにぃ〜
 またかよってね(д)

 てなわけでぜんぜん更新してのいのがさらに更新しなくなります;
  めさかなし〜

移転したらきっとバトンやるね(∀)
 うん。
移転したらアドのっけるけん、遊びにきてね
でわゎわぁ!!
 移転完了までしばしお待ちを;
 
   
Posted at 22:01 / ネット系(・-・*) / 
0つの流れ星
グはっ!! / 2007年08月16日(木)
きょ今日こそバトンやロ思ったのに!
 あしたから部活じゃけん。
またA早起きの日々だぁーーー(д)
 今日塾だったけど、、
最悪な事態に!!

 数学の時間眠気が限界に達し寝てしまった鈴。
数分後気がつくとほとんどの人こっちみとるーーー!!

 (д)!

口をあけてねてしまってたらしい。。。


 はずーーーーーーーーーーーーーー


 やつがいなくて良かった;
 
   
Posted at 22:00 / ゴちゃmix¥!ヾ(Д)b⌒+. / 
0つの流れ星
けッ(д) / 2007年08月15日(水)
さっきバトンかいて下書き保存しといたのにきえやがったよ
 今はまた書く気力ないからぷちっとバナ
 でもでもしますかな奥さん(´д*)


  あぁぁ。。。
そろAクラス分けテスdなんだぉ〜

 テストってだけでも

ハァ?√※('pД°+)ノ

 なのにさぁ

 あいつとクラスはなれるのやだから

 がんばらんと。。。
 
   
Posted at 19:51 / 恋バナ◇'`*% / 
0つの流れ星
( `Д) / 2007年08月02日(木)
最悪!

 しばらく塾ないからあいつに会えん!!
  

 次会えんのが2週間後くらい。。

しかも今日の帰りの時ゎあいつ男子と打ち合わせみたいのしてて


 全然話せなかった!!

 授業中とかわしゃべれたんだけどさ。。

 最悪!!

 
 塾ぢゃないとこでイキナシあえないかなぁ。。
 
   
Posted at 21:57 / 恋バナ◇'`*% / 
2つの流れ星
今日のまるまる / 2007年08月01日(水)
今日ゎ超めんどぃ

 生徒日直あった(´ェ゚)、;''.・

 めいんどいつーの

  しかもしかも

 今日ゎ折角の部活おやすみデー(氏
だったのに!!

 しょうがないから行ってきたよb

  結構早く終わってラッキぃぃぃみたいな。

 帰ってきて宿題やって1つだけ課題おわったww

 歴史新聞ww


  蝶楽らくww

 そのあとねてましたぉw
  
 
   
Posted at 22:38/ 
4つの流れ星
やっと!! / 2007年07月31日(火)

はーろんはーろんbb

 やっとリヌりましたよww

 このぱたーんのロゴ簡単だし

 習字の字っぽいから和ってかんじして好き(^ω^)

リヌですねw

 さわやかになったかな?

個人的にゎグラデーションが上手くいったとおもってるbb


 青好きww

結構キラAになったんでプチ満足かな?

 バナーもなんか好き★

あとあと
 ネクストのやつのロゴが気に入っておりますww

  言葉が気に入ったw
おいら頑張って考えたぜ(・∀・)
 とにかく結構満足なりぬでしたッッ

 
   
Posted at 20:40 / ネット系(・-・*) / 
0つの流れ星
P R
ぷろふぃぃる
about◇'`*%

sitename--- sweet*diary
sitebirthday---5ヶつ17ヵ
▼バナァ▼

 

※直リン禁止!
あとAあたしのHP(ブログちゃぁウ)にも遊びにきとくれェェ
フライ!!
らんくり
 ランキングに参加してみました(●oVзUo*)ノ
ポチっと御願いシマッス♪v(o∀0+.*).+
ちなみに!ヤプログ部門の4組ディス
応援よろしっく
LINK◇'`*%

tyankyousite様☆ミ

DreamMarch

LML
LML D.Drunker

 chury and ichigo    Popu!!Ameldy!!Ameldy!! イチゴヒメ border= Black Cherry 甘いけぇきo*
FRIEND-LINK◇'`*%
相互さんや友拉致のリンクだよww
Yapme!一覧
読者になる

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!