終わっナニ☆彡 

January 24 [Sat], 2009, 10:28
英検終わっナニ−
まぢで頑張っナニ

てヵ筆記とか試合終了だUッわら
リスニングゎ大丈夫−てきなっ!

これからゎUばらく勉強から離れられるゎあ

楽Uみ♪♪ 

January 04 [Sun], 2009, 12:10
今日ゎ11時半に起きまUナニ

夢がすっごい泣けるゃつナニ゛っナニ

寝てて号泣←

ぃやあ泣けナニ泣けナニ

泣きすぎて起きナニんだもんなぁ★ばく

んでっ起きて

ボーッとテレビ見ながら昼ごはん

そんでっ今に至る

ヒマすぎる−

今日ゎ,5時カラMと遊ぶゼィ

7時半カラ冬季ナニ゛からそのまま行く

んまそんなカンジじゃね

明日ゎ午後からKとYと3にんで遊ぶわは

楽UみU゛ゃあぃ

てヵ7日…新教研←

勉強Uてなぃ

6日にぶッ続けでやる予定

ぉもUィ☆彡 

January 02 [Fri], 2009, 15:19
昨日のレッドカーペットスペシャル見ナニ人ぉぉ??

でナニンおもUろかッナニ

コラボのやつウケるU

笑いすぎてお腹痛かっナニし

途中カラゎ自主勉やりながら見た

多分頭に入ってなぃよ

いつの間にか自主勉終わってナニUね

まぢ1人で感激Uてナニゎ


今日の日記ィィ

起きナニら親どッちも出かけてナニ
だカラゴロゴロしてた
テレビつけて大家族のスペシャルやってナニ
だカラずっとそれ観てナニ

改めてぉ金の大切さとか,親の大変さとヵイロイロわかっナニ
だカラあまり親に負担かけなぃ用にUょうと思っナニ
今でも家事とかゎちゃんとゃってるつもりだっナニケド…
まぁこれからも頑張る

イイ番組だなーって思ってずっと見てナニら昼になってナニ
宿題とかやッてないのに気づいてやろうと思っナニら
家の中散らかってナニ

カラめっちゃキレイに掃除UナニU
食器を食器洗い機に入れてスイッチ押Uて←
洗濯機に洗濯物つめこんでスイッチ押Uて←
その間にちらかってる物片付けて
掃除機かけて…

ゃんべえよ
まぢ新築みナニぃになっナニU

でっ作文やってるところー(*ゝv・)b⌒Y☆。..

うんっキレイな家ゎいいねっ

っつーコトでサラバ

でナニん疲れた↓↓ 

December 30 [Tue], 2008, 12:25
合宿から帰ってきナニ−

やッぱ地元ゎいいですわぃ

出発ゎあ朝の4時

まぢありえンヶ

去年ゎ寝坊したケド今年ゎ大丈夫ナニ゛っナニ

バスの中でゎイロイロして過ごした

てヵ眠れンかッナニ−なんで???

ンでホテルに着いてさっそく試合開始

まぁ試合のコト書くとめっちゃ長くなるヶやめる

でもブロック1位だッナニあ

まぁ合宿のいいトコゎあ泊まりだってゆうコトゃな


超−楽しかっナニUィ

2日目も頑張っナニ

一番頑張って,一番楽しかっナニのが最終日

朝4時半にみんなで海行っナニ

そUたら星が空一面にあってまぢャバかった

みんなでネッ転がって眺めてナニ

星が落ちてきそ−だったわら

そしたら人生初の流れ星みた

Uかも1番星みたいなでかくてきれいな星

3回くらいみナニ


みんなで星空に願い事したり歌っナニりしナニ


試合も最高にガンバれナニo(・ω・´o)
最高の結果がでナニ

辛かっナニりしたケド楽しかっナニ

最高の思い出デス

冬休み♪♪ 

December 25 [Thu], 2008, 13:11
冬休みだァァァ☆彡

まぢ最高

H・W早く終わらせなァカン

ブログ書き終わったらゃるケ

てヵあも−すぐ合宿ヤァン

辛いものがァルわわら

でも楽しみッッッッッ

てすと 

November 23 [Sun], 2008, 15:21
も−すぐテストゃヶ,勉強しとるとょ−
まぢ偉すゃ−

今日ゎ今から塾っちゃね−
がんばらな

てかぁれだぁれ

まぢアィツなにが言いたいんゃろ?
頭おかしくなぃと

おかしいヶんあ−なるんだわ

どうでもぃぃや

わはははははははは← 

November 04 [Tue], 2008, 15:43
作戦失敗したょお

学校休めンかッた−別に皆勤賞とかぃらんッちゃね

なんで休ましてくんなぃの−

とりぁえず朝ゎテンション↓↓だッた

でも
昨日ママさんと駅前行ったトキに買ってもらった香水を思い出して
テンションあっぷ

メチャァいい匂いだヶいっぱいつけすぎたとぃう−どんまいこーるだしっ

朝ゎやッぱきたよ−これっっ

「くさい−でも匂い変えたでしょ−??
ゥチゎこの匂い好きだゎ

ほめられちゃッてんの−←わら

でもね、十分ァナタもくさいわょってなカンジ←

そんでもッて−

授業ゎあんま聞いてなかった

眠かったヶエ、睡眠学習だぃ

相変わらず隣ゎ隣でうっさいわ

体育ゎ楽しかった−

部活ゎ行ってない

ぜんそくだょ−ぜんそく

まぢやってらんね−

んぢゃばぃっ



楽しかった−(*ゝv・)b⌒Y☆。.. 

November 01 [Sat], 2008, 17:22
今日ゎ部活だッた−
2年ヤル気なぃケね
15人中4人しか来なかった−
まぁヤル気なくてグダグダされるょりわいいヶド

1年生ゎちゃんと来た
って…
ちゃんと来るのが当たり前だゎ←

今日ゎ練習も充実したし楽しかった

後半ゎ男子と合同だッた
まぁ楽しかった
試合した勝ったり負けたりね−
男子とも組んでやッた
楽しかった

後ろで部ぅるさかったヶ−,
まぢ集中できんかッた
ミスッたりしたら「へぼ!!」とか言われたっちゃ−ね
だッたらお前がゃってみっちゃボケみたぃなね

そんで部活終わったぁとわ楽しい事してた
うん、うん
女に悩みなんてぃくらでもぁるわわら

ビニコンにも行った−
そんでたむろッてた

明日ゎ1年生の応援ゃけ,気合い入れんと−
月曜日ゎ
遊びっ

ばいばいッ

文化祭…!! 

October 30 [Thu], 2008, 17:24
だッた−今年ゎ音楽祭だヶだった−

他の学校のスタイルと違う

なんか豪華すぎゃんね))
ぁそこまでしなくてい−ょ

ゥチのクラスわ何気周りヵら最優秀賞期待されてたヶ,
調子こぃてたら優秀賞だッた
まぢ悔しい

来年ゎゼッタイ優秀賞とる

てヵー先輩ゎやっぱうまかった
ゼンゼン違うゎ
ウチらも3年になッたらぁんなんなれるかね

無理に近いゎ−

管弦も合唱もさすがだね−
感動したッッ

ヶド眠かった−わら

帰りゎもいき合唱したねッ
まぢ爆笑

ぅるさくしてたら後ろ歩いてた男子の先輩が
「静粛に!!」とかぃってた−

はぃシカト的なね
明日もこのメンツがぃぃ

明日ゎあれだッあれ
なんか楽しみだヶど
楽しみぢゃなぃ−わら

んぢゃねッ

サボリ魔ぁ= 

October 25 [Sat], 2008, 12:11
てヵうけるしッ))

誰も行かなぃよ−ッてね

まぢャダわ無断欠席とか初めてだしねッ

テンション上がるゎ

友達もサボッてた−だから今メィルしているッ

てかエラィんだ−

サボッた代わりに掃除したまぢ汚かったヶエね

スッキリだしッ

これヵラ何するヵナ−

遊ぶかッ

てヵも−何ゃッてもぃ−や

怒られたッて関係なぃし

かかッてこいだねッ

まぢ言いたぃコトいっぱぃ言ってぃぃよ−的なねッ

ヂャバィビッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
4歳の時ヵらテニスをゃってぃます!!
毎日,練習ゃ,トレーニングを頑張ってぃます

色々なことをブログに書くのでょろしくねン-
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 部活のコト☆★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はい、ドンマーイ(・o・) (2008年10月07日)
アイコン画像はるな
» はぁ・・・ (2008年03月18日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 今日のリァル★笑 (2008年03月11日)
アイコン画像ネオニート
» 勉強 勉強 勉強ッッッ!!!。゚゚(/д<*)゚。 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 疲れたッッ!! (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» サィァク>< (2008年01月20日)