1ヶ月ぶり!だ! 

March 11 [Tue], 2008, 12:55
あみは今試験中。
自己推落ちたので、一般です。

今まで頑張ってきたもんな(∀)
受かるといいね。

てゆか普通落ちないw
たかこーだし。


ミカはうっかり花粉症になりました。チーン
鼻と目から液体がでる・・・
薬がほしいです。。

今日から一週間くらい教習お休みだから
ゆっくりするんです。
何もすることが無いんだけどな。
ひーまー。


**ミカ

あみの観察日記B 

February 12 [Tue], 2008, 23:55
今日あみは入試でした!

自己すいせーん。

眠いから、詳しくは書かないけど、帰りのバスを間違えて軽く迷子になったらしい笑

もー、ばかだなww

でもね、田舎だから、近くの親切な人に家の近くまで送ってもらったらしいです。

えー?!だよね。

30分の道のりを知らない人に送ってもらったんですって。

田舎はまだまだ平和です。


あの子はほんとに…
次は何をしてくれるのか楽しみですね。そうですね。

あみの観察日記A 

February 10 [Sun], 2008, 16:54
自己推薦入試を明後日に控え、
若干緊張している模様。

歌ったり
爆笑したり
なんか最近テンション高いよね

緊張してるんじゃなく
楽しみでしょうがないとか?


勉強はあんましてないっぽい
全くしてないことはないけど、私立前に比べたら..ね;

私立受かって安心したか?



お馬鹿さんは、自己推で受かる気満々です笑
倍率4.5だっけ?
無理でしょう笑

姉としては一般まで頑張って欲しい。
自己推で受かったら、絶対今までの反動で勉強しなくなると思う。勉強しない癖がついたまま高校入ると、いろいろキツい。
体験談です。(軽く自慢w)

あみには、勉強できる楽しさを知ってほしいなー。
一緒に英検や漢検、受けたいし


そーだ。
みかは私立受かりました!
高1の時に考えてた進路からはかなり落ちた所なんだけど、まぁ現実見たらね…こんなもんです。
頑張りが足りなかったのも事実


いいよね。
大学が全てじゃない。
今からだよね。
明日はスーツ作りに行くっぽい
12年間着た制服はもう無いんだって。笑

みーか。 

January 21 [Mon], 2008, 21:00
センターおわったー!
今日は自己採点だった。
あみは勉強まじめにしてね

もうほんと泣くよ、これは

み-か 

December 13 [Thu], 2007, 16:41
3ヶ月ぶり??
ココの存在忘れとったわ。

最近あみがきもいvV
面白いくらいきもいvV
髪伸びるのが早すぎて更にきもいvV

さらにど-んww


あみ携帯買ったら
ココ書いてくれるかなあ...

あみ†みか 

September 29 [Sat], 2007, 9:42
{^(00)^}あみ

岡山到着わまだまだ、、、
みかとL1ってるの(〃▽〃)
ケドうちら行きすぎぢャね-ヵ$$

{´(00)`}みか
久々に岡山-v
電車も今日は余裕です(多分;
気分転換にいっぱい買ってこよ

み-か 

September 15 [Sat], 2007, 22:02
前記事ないすな日記vV

でもさ
キミのそのブラ1枚で家中歩き回るってのもどうかと思うよ
生きる公害 動く公害
おdの歌並みに迷惑+゚

最近うちら勉強頑張ってるよね
あみわどうか知らんけど^^
結果が出てるのはミカだよねv藁
大学行きたいじャんか
やっぱり


最近これ→^^
良く見るのよ
はやっdか?

 

September 14 [Fri], 2007, 17:39
廊下…汚レlンですケド、、、
バックとか掛けてあるのが人に見えてたまらんッ
怖レlンだよ
はよ片付けろ。

みか:久々 

September 12 [Wed], 2007, 16:59
うわ-久々

サボっててごめんね


今日は休み-+゚
体育祭の振休v


昼食後眠くなって
ついうっかりベッドに座ったら
こんな時間まで爆睡

保育園児以下ですね
受験生失格ですね

そしてあみと同レベル 藁

あみが帰ってくるまでに

片付け終わらせよ;

ひはッぁみだょン 

August 20 [Mon], 2007, 14:58
が失敗した―
ま―毎年だけどね…
てか去年ゎ失敗した変な絵が賞にかかりました―
緑の世界トヵぃぅ題名になッjし…。笑
今年も期待なンちって…

昨日ゎ久野村先輩ッぽLl人が総合会館に来とッた。
竹中の話しとッたけ―なんとなく判ったンだケドさ…
ぁみと久野村先輩っぽぃ人が別の席でドアに背むけて座ってて,
健人クンっぽLl人に見つめられた…
久野村先輩がどっちか判んなかったンだろ-な…笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ†アミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
シスコン姉妹のぶろぐ(oー艸ー)
交換日記形式です。(願望)

ミカ:無事大学合格!
  1989.08.31

アミ:中3
  1992.07.10

最新コメント
アイコン画像@名無し
» Å:就実高校 (2009年09月24日)
アイコン画像まりな
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 1ヶ月ぶり!だ! (2008年09月02日)