無理。 

2017年09月22日(金) 14時51分
いろいろ考えた結果・・・
やめときます。
なんっかいもゆってんけど
さすがに今回は無理。
頭の中にいま真っ白www
まじで何書けばいいかわからんくらいいろいろありすぎて。
でもやっぱ悲しさが一番な
my heart hurts so much it's just shitty that he can't value me nor fight for me like i did for him.
i'm done trying. i'm done being just another warm body to him.
i'm worth so much more.
i am worth it.

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い 

2017年09月20日(水) 23時11分
まじでさ、この子大嫌いwwww
だいぶ前から知ってたよ
あいつがあの子と関係があったのを
さすが女の勘って恐ろしいww
名前はさすがに言われへんけど、Sさんでいいよね?
ややこしいからあいつもあだ名つけよ。こいつはかなりの変態やから変態野郎さんにしましょう。)
2年前から出会ってずっとイチャイチャしてた私たちがいきなりSさんが会われてきました、なんか怪しいのは感じてたけど(例えば変態野郎さんのインスタで、Sさんとの写真があればすぐタグが消されたとか・・・)
で、やっと変態野郎さんのバンドが来日した時に、バンドメンバーのひとりの彼女さんが私にいろいろ変態野郎さんの本当の姿を教えてもらった。
なんと、あいつらが・・・付き合ってた。
なんかわかる?私の気持ち?
すごく辛かった。
あいつといるうちにずっと泣きたかった。
一番ハラタツのは、私とあの変態野郎が付き合ってるのは知ってるけどあいつらまだ私の知らない所に付き合ってた。
最悪。
ほんまに最悪。
まぁ
長くなるから、今はいろいろあってさー
変態野郎ともSさんとも、もう仲直りっていうか、
話せるようなってんけど、
嫌な気持ちはやっぱりまだのこってる。
やって、そらそーやろ?
私どんだけ強いん?
憎んでるは憎んでるやけど笑
Sさんはたまたま話しかけらるけどやっぱ「なにこいつ、ほっといてくれ」ってなるなwwww
はらぐろいけどほんまにどうしても好きになれへんなぁ笑

なんかわからん 

2017年09月20日(水) 23時02分
2年ぶりにブログ書いてる。
なんかいろんなことありすぎて、最初に何を書けばいいか全くわからん。
なんやろーな・・・全部いい事ちゃうねんけどなぁ
この二年間はやっぱ、嫌な事ばっかやんな
大好きな人に振られた事もあるし(これはまた別のタイミングでいろいろ語るわ)
日本から出た事とかも?
なんやろーな
複雑な気持ちがいっぱい
複雑ってよりも、悔しさ?
卒業してから仕事もまだできてないし
親にずっとたよってんねん
恥を知れ!って感じやんな
でも
頑張るわ
私なりに
できるなりに
頑張りたいと思う
しかもそろそろカナダに行くからなぁ
また親と離れるから
また一人暮らしするから
こんなんじゃ無理や。
こんな子供っぽい私じゃ無理や。
やから頑張る
ほんまにがんばるしかないねんな

デザイナーになりたい理由 

2015年09月05日(土) 1時49分
私は子供の頃からデザインが好きで、私はずっと、いつかはデザイナーになりたいと思ってきました。

小学校2年生の時に、母親のホームページを見たことをきっかけにウェブデザインとグラフックデザインに対して大きな興味を持ちました。さらに、好奇心が強かったので中学校の時に、誰にも教わらずにデザインのことを少しずつ独学しました。たとえば、フォトショップやイラストレーターやドリームウェーバーなどです。そして13歳の時に自分のホームページを初めて作りました。大変で時間がかかりましたが、すごく楽しくて、趣味としてずっとやり続けていました。

最初はウェブデザインとグラフィックデザインに向ける関心は単なる趣味でしたが、徐々に、将来、真剣にやりたい夢に変わりました。

日本で活躍するプロデザイナーになるように精一杯頑張ろうと思っています!

ひさびさ〜 

2015年09月04日(金) 2時43分
みなさんこんばんは!

久々にブログを書いてます!(笑)
実は今年の4月に日本に戻ってきました。今は大阪にある専門学校に通ってます。デザインとイラストを勉強中。5ヶ月も経ちましたね。時間の流れって早いもんですね。

今は幸せです。
友達もいっぱーいできました。
前期は1回もサボったことないですし、人生で初めて毎日学校へ行くのをとっても楽しみにしています(笑)
成績もなかなか良かったです。
でも結構忙しい日々を過ごしていましたね!

夏休みは東京にある彼氏さんのお家で遊んできました。
めっちゃ楽しかったです!

よし、明日また学校なので、がんばりましょう!
またね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サーシャ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる