YOKOHAMA!! 

2006年06月13日(火) 22時05分
今日からウチの大好きなゆうくんが横浜に出張です
寂しいっていうか、不安ですねぇ・・・ハメを外さないことを祈ってます
この前ゎ不思議な夢を見たし笑
やっぱり好きです

思うことは一つ〜♪ 

2006年05月26日(金) 11時36分
復活
私ゎやっぱり彼のコトが好きデス
最近毎日会って、いっぱいお話して、愛が深まっちゃったョ

勝手に悩んで彼の悪いトコとかわざわざ探したり、なんか最悪な女になりかけてました(-_-;)
彼も今、私の今までの態度に不安になってるみたいだから
今度会ったときはいーっぱい愛し合おうネ

毎日ネガティブな私↓ 

2006年05月21日(日) 22時17分
今日ゎ、もの凄く別れたい気持ちになりました。
てか昨日もなんだよね。
ごめんね
私こんなにワガママで

何でだろうね・・・
たまに、自分は彼のこと好きじゃないなって客観的に見ちゃうのよ。

それが今日だった。

キライじゃない=好きではないんですよ。
こんな私のぼやきを聞いて彼はどう思うかな。
きっと怒るだろうなぁ。。。いっそ私のこと嫌いになってくれないかな。

私が彼女じゃなかったら彼はもっと今頃楽しかったと思うよ。

そんなに、好きだなんて言わないで

どんどん不安になっていくの。そして自分が傷つかないように殻にこもったまま相手を疑うの。
私の過去の恋愛は結構荒んだものだったんでしょうね(笑)


いろいろ書いちゃおう... 

2006年05月13日(土) 20時10分
友達には非公開で書きたかったから、出来るだけバレないように書こうと思いますゎ
私だってさ、何気なく生活してるようで
実はいろんな悩みとかあるんだよ

何が自分にとって幸せかなんて分からないヶド、
今の私が幸せを十分かみ締めてるとは思えない。
なんで付き合ってるんだろう
って
よく思う。
彼を全て自分のものにしたいって思うのは好きってことなのかな?

誰か私を助けて



P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigret-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる