最終宣言!! 

2007年01月28日(日) 8時00分
いままで何度も「ダイエット・・・ダイエット・・・」って言ってきたけど結局いつも中途半端
1、2kgは痩せても目標に達したことがない
こんなこと繰り返してちゃ一生痩せられないじゃない
今日からダイエット日記書いて自分を追い込むことにしましたっ
△5kg絶対に成し遂げてみせる

☆朝食☆ 

2007年01月28日(日) 9時25分
ヨーグルト
トマトスープ
バタースティック
納豆

★お昼★ 

2007年01月28日(日) 13時15分
ラザニア
サラダ
プルーン
グレープフルーツ
チャイ

☆夕食☆ 

2007年01月28日(日) 20時27分
お好み焼き
…いっぱい食べちゃった(*_*)

てか今日の食事はまったくダイエットしてるとは思えない、笑。
平日は夜ぜったい軽めor食べないから!!
今日はお部屋の掃除をして、キレイさっぱり☆なんだかモヤモヤしてたものも次第に晴れていった〜♪オウチで家族と過ごす時間が私には最高の癒しみたぃ♪

☆朝&昼☆ 

2007年01月29日(月) 20時10分
朝…ヨーグルト、コーンスープ、プチパン

昼…おにぎり、メロンパン、ヨーグルト

今日の朝はさんざんだったの。人身で電車とまってて、ちょっと離れたとこにある違う線まで歩いていったの。会社の人に逢わなければ親に電話して車で送ってもらえたのに…タイミング悪かったなぁ。でもまぁちょっとは運動になったしいっか。

てか私本気で痩せる気あるのかしら、笑。メニューといい言動といい。
あーぁ。今日仕事もサイアクだったしストレスで過食しちゃいそう。
てか締切ぎりぎりに不備だらけの書類なんてもってくるなー怒。ギリギリなんだからさ、持って帰る前にちょっと目を通せば違うのに。てか自分で間違えてとってきたくせに逆ギレってどゆこと?!ほんと…そんな人は辞めてしまえばいいのに!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigpig0113
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ショッピング
    ・ダイエット
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる