トモピ 

2007年01月26日(金) 21時33分
なんかチュリ部会を思い出すなぁ

ケーキでお祝いです☆

トモピ 

2007年01月26日(金) 21時00分
今日はエリの誕生日です

ということで久々サイアンに、ユカリとマスミと4人でパーティーです。

パエリアおいしい☆

フミピ 

2007年01月24日(水) 15時11分
ふたたび就活
はじめるょ

桃うまい

カナピ 

2007年01月23日(火) 19時38分
ここんとこ毎日お茶して帰ってる。

だましだまし の帰り道。

トモピ 

2007年01月18日(木) 12時59分
あたしの今月の占い(あ、キャナも。)
の最後の1行

身近な周囲に面白い「縁」が潜んでいそう。

「縁」=ユカリン?

キャナー、ユカリに注意だよ!

カナピ 

2007年01月16日(火) 20時37分
今日はひまわりへ行こうと昼に決めたんだー


お茶だけ予定が
ミートパイ付きに変更。

いつ来てもお店の人がやさしくむかえてくれる。

カナピ 

2007年01月16日(火) 12時43分
先日ちょっぴり久しぶりにジルチ。

あったかミルクティー。
おいしかったなー。

仕事が早く終わったらお茶行きたいなー。

フミピ 

2007年01月14日(日) 17時22分
みじかいお休み
を利用して葛西
臨海公園へ

ぱちぱちポラ写真
を撮ってきたよ

カナピ 

2007年01月13日(土) 0時58分
ハモンセラーノ食べに、サイアンへゆく。

今日は職場飲み。
おいしいパエリアさんたちにみんなおいしーおいしー食べまくり。
魚介も野菜もおいしー。

帰り道ぷらっとカプチーノの寄り道して帰る。

カナピ 

2007年01月08日(月) 22時53分
きのーどーしてもほしいものがあってニューイングランドへ。
店へ入ると今日はお休みなそうな、だからゆっくりしてって、コーヒーとめんたいせんべいとたくさんのお話。
また出会ってしまった。刺激をくれる大人。

ジョイポップスが閉店。
大好きなバンドが解散する時みたいに胸がくるし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigmydiary
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
photo team pigmy diary *

>>> http://pigmy.michikusa.jp/
Yapme!一覧
読者になる