(無題) 

2007年11月21日(水) 3時15分
抱負とか色々。

良い接客とは‥
きびきび動く
はきはき喋る
にこにこ笑う

誰に対しても常に感謝の気持ちを忘れない

何事も慣れは堕落を生ずる

目標→行動→反省→改善→継続
何か目標を定め、それを達成すべく行動に移す。
良い結果が出れば継続、悪い結果が出れば何が駄目だったかを見つめ直し、良い結果になるよう改善する。
日々これの繰り返し

人生には何度も一年生がある
学校でも社会にでても人の上にたってもそれは同じ。

何事にも一流を目指すべき

常に節約心を持つ
自分が経営者になった場合、備品すべてを自分で買っているのと同じ。ゴム一個、ペーパー一枚も無駄にしない節約心を持っていれば無駄がなくなる→損失が少なくなる→利益に繋がる。
節約してマイナスな事は何もありません。

人から教わったことを自分なりに咀嚼し、人に教えてみる→
質問されて解らないことが有れば勉強→知識がつく→引き出しが増える。

自分自身の引き出しの数を増やす。

20代で美容界のビッグモンスターになる!
21〜2でスタイリストデビュー
26で客単価月1000万【店販含】
月指名平均800人
30代で経営者【現役】
代官山に一号店を出店する。

向上心を忘れず修羅道を邁進。

馴れてしまうこと 

2007年09月19日(水) 19時24分
恋愛においでも人間関係でもなんでも。
馴れって怖い。
それが当たり前の事に感じるっつーか麻痺するっていうかなんというのか‥

初めてそれに触れた瞬間の研ぎ澄まされた感覚は大切にしていきたい。

自分がすげー好きで始めたことには最後まで向き合おう、これたいせつ!

余韻 

2007年09月17日(月) 23時19分
文化祭ですべてやりきった後輩の日記を見て、まるで自分の事のように涙を流しそうになる程涙腺が緩い龍太です。。

はぃ、俺も一生高校生が良いです。

いまならピアスも付けないし
髪も変な色にしないし
遅刻は‥

兎に角俺の母校は最高です!

友情 

2007年09月15日(土) 23時59分
今日は中高6年間通った愛する母校の文化祭でした。

後輩達の成長した姿を見て、とても元気になったと共に
自分ももっと成長しないといけないと感じさせられました。

その後久々に再開した友達と居酒屋で思い出話に華を咲かせていました。
やべーな〜みんな本当に大好きです。
自分のしたことを自分は全然覚えてないのに、あーだこーだとすげぇ覚えててくれて何だか嬉しかったぜこのやろー!

この友情の芽はおじいちゃんになっても育てていきたいです。

大貴
和大

英明
お前等は俺の一生の財産です。

以上!

曇り 

2007年09月13日(木) 17時13分
朝寒かったなぁ〜!
このまま順調に気温が下がってくれれば、俺のテンションも負けじと下がります..

今週の土曜は母校の文化祭に行ってきます。
担任だった先生に会えるのを楽しみにしてます。

最近の出来事 

2007年09月12日(水) 8時38分
最近雨ばっかりだな‥
あぁ〜じめじめする、満員電車だし。

最近中学の同窓会がありました。
実際来た殆どの面子と会ったりしてたから全然懐かしくないのね。
でもやっぱいつ会ってもいいな〜俺が寂しくならないうちにまたやりましょう。。
まぁ、いろんな事に驚かされたけど‥

後は〜バンド組みました!
今回はかなーり重い感じ。
とりあえずローCでガンガンみたいな(笑)

今はまだ3曲しかないけど、近々曲やらなにやらをさらけ出しますので、、

最近はそんな感じ!

花火 

2007年08月07日(火) 21時56分
大輪夜空に咲き乱れ


砂浜で見る花火はとても綺麗でした!

また来年も行こう。

 

2007年08月04日(土) 18時00分
福島のビーチは白砂でとても綺麗でした。

教習所で出会った仲間達とサッカーして夏を楽しんでます

まだ福島の海には夏が来てないみたいです。。海水温度およそ五度(笑)

泳げなかったのが少し残念‥

独りで海を眺めてると、その壮大さに少し嫉妬心を覚えます。

自分が如何に小さな存在だということを思い知らされました。

少しずつでいい、進化しよう。

後ろ向きな考えは良くないからね!

In 福島 

2007年07月30日(月) 22時50分
教習所に通い始めました

しかし何もない街福島!
ちなみに寮の近くには雷神と云う名のラーメン屋があるとかないとか‥

とりあえず楽しいです!!

ついに‥ 

2007年07月27日(金) 15時22分
シャンプー台から見た景色。

カットしてもらいました!!
おそらく言わないと分かってもらえない程度ですが‥

いや〜いつきても居心地良いです。。
沢山お話して頂いてとても楽しかったです!!

daikanyama SOU最高(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryuta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおと
» ATOM (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる