ウエンティー 

2006年04月11日(火) 0時39分


ウエンツがあいのり司会に大抜擢


流石コメントも良いだろうしね〜。(嬉Oロo★)/。・。+♪
あいのりあんまり見なぃんだけど、毎回見ます。(笑)(笑)



もちろん今日も。
ウエンティー”という名でやってきて、コメントも面白かったです↑↑
来週も期待★☆


それにしてもウエンティー(笑)、ポンキッキーにしろ…あいのりにしろ…何かスゴくない!?!?何かヤバくない!?!?!?
これからもどんどん活躍してください。o(*∩皿∩*)o
 

今日から新学期… 

2006年04月08日(土) 20時58分



春休み終っちゃったよ。


クラスも変わった。(≧д≦;)カナシタノシ


てか宿題終わってない…。


そして明日も学校…。新入生歓迎会のリハ↓


宿題やれないじゃん!!!!!!(´曲`)(自業自得)


 

さくら 

2006年04月05日(水) 20時44分


桜の花びら散る度に
届かぬ思いがまた一つ

涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった

BYコブクロ


ッテわけで“桜”です

今まで17年生きてきた街なのに、全くもってこの桜の存在に気付かなかった…。


今日フラーッと公園を通って、フラーッと横の資料館を見たら………ぇぇえ!?!?Σ(Oc_o!!w)w
みたぃなね。(笑)


桜は良ぃですょね。
儚ぃですょね。
ぅん。(意味不明/笑)
 

謎な発言 

2006年04月03日(月) 18時14分


今日、生徒会の活動(新入生歓迎会)で久々に学校行ってきました

ぃゃ、別に何か面白ぃコトがぁった訳ではなぃんですけど…(・Å・`;)(笑)

生徒会役員のぁる男子が、いきなり


「てる?坊主ッテ……男何人おるの??」


………はィ???(☆+O◇O+)?
みたぃなね。(笑)

「彼氏ぉるの?」

とかなら分かるょ?でも、男何人テ……。
意味ふめー!!!!(笑)


私は、思ぃきって(?)


「何でそんなコト聞くの?」


ッテ聞ぃたの。凄ぃ私(笑)

そしたら無視。ッテぃぅかスルー。



……謎です。

しばらくお待ちください 

2006年03月30日(木) 16時22分


今日“3年B組金八先生”を見てたら





しばらくお待ちください
の文字にリンゴに家に……まるで眼医者の検査の時のょぅな絵が


こんな体験初めてだったので、思ゎず写メってしまった。(笑)


テレビ局の方々、ぉ疲れ様です。ヽ(-∪-ヽ)))

スクールデイズ!! 

2006年03月29日(水) 23時13分


今日は、マイナー映画をやってる映画館にスクールデイズを観に行きましたぁ{キラキラ}{キラキラ}


森山未來かっこいい
まぁいつものことだけどね。(笑)


スクールデイズは本当は東京only上映だったけど、森山未來が月9出演のぉかげで全国映画館から殺到したらしぃ。流石!!!!

てか、めっちゃたくさん有名俳優が出演してた!!Σヾ(゜Д゜)ノ

・森山未來
・田辺誠一
・金井勇太
・松尾スズキ
・鶴見辰吾
・いとうまい子
・忍成修吾
・市川由衣
・山本太郎
・小林且弥
・水川あさみ
・田口トモロヲ
・下條アトム
・寺島進
・石坂浩二
・小池栄子
・塚本高史


…………スゴっ!!


結構、特殊ッテぃぅか…新鮮な映画で面白かったです
 

世にも奇妙な物語 

2006年03月28日(火) 22時54分
イマキヨさん
好きだぁぁぁああ!!!!



…ッテことで、『世にも奇妙な物語』観ました。(笑)
『世にも…』は全シリーズ集めたぃぐらぃ好き(*´艸`)


冒頭で叫んだ(笑)ょぅに…『イマキヨさん』が私的ヒット
最近松潤好きなの〜
昔ゎ大嫌ぃだったのにね。きっと花男のぉかげ。



……と言ぃたぃけどもャッパリ『イマキヨさん』だね!!!!(笑)
ちょー可愛ぃ
来年一人暮らしする予定だから来てくれなぃかなぁ〜


なんて思ったりしたのが『世にも奇妙な物語』!!!!(笑)(笑)


 

後に悔いる…後悔 

2006年03月26日(日) 16時45分
“アドレス帳をフルネームで統一しよぅ”
と思ぃ、実行。

アダ名でアドレス登録してぃるせぃで…本名を忘れそぅになるからー(^_^;)


まぁ…そんなこんなで順調にゃってたゎけデスょ。

何人か済んだ時。
TEL』とぃぅ名のアドレス名。
登録されてぃる電話番号はナシ。
もちろん、これは消すでしょぅ。


アドレス帳消しますか?

イエス!!


ょし、続きをゃるか。


『登録されていません』


………………。
ぁれ?


もぅ一度開く。
…………ぁれ?私のァドレス帳は?




それから私はみんなに

『アホな私は誤ってアドレス帳を全削除してしまいました……(´⊆`;)
ぉ手数ですが…名前&ケー番教ぇてくださぃ!!!!人(´д`;)ゴメンネ。』

と送ったのは言ぅまでもなぃ。


後悔。
 

信成クン大健闘〜☆★ 

2006年03月25日(土) 16時48分


日付は変わりましたが感想を。

信成クン…惜しくも4位だったんだけど…


めちゃめちゃカッコ良かったぁ

ですょね?
(同意を求めてみたり/笑)


演技はもちろんカッコ良かったんだけど、何より雰囲気が良ぃ!!!!
他の選手が自分ょり下の順位だった時と、上の順位だった時の反応が……何でそんなに可愛ぃんだょぉ!!!!
みたぃな。(o′∀`o)(笑)
“全部笑顔”ってぃぅか…憎たらしくなぃ雰囲気を出してた。(喜んでる時とか)


もぅ一気にファンになりました(人´3`)ヮラ
 

織田信成 

2006年03月24日(金) 15時22分

今フィギュアスケート見てまぁす

織田信成クン頑張って{超ビックリ}



好きだからぁぁあ(笑)
もぅ終ゎっちゃっんだけどね(笑)
綺麗だった!!!!めっちゃカッコィィ(*´艸`)

今3位。

ぁと2人。

表彰されますょーに。(人´3`)

 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigmonkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる