d(=^・ω・^=)b ニャッ! 

2004年09月11日(土) 14時00分
今日はライブに行きませんでした・・・・・

だって・・・1人じゃいけないもん

あの人と2人きりになったら襲っちゃうかもじゃん

痴女化

そんな女最悪だ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!

まぁ実際襲うとか確実に出来ないけどね

手握られただけでてんぱってんで・・・隣に座ってるだけで鼻水でそーなんで・・・

だってCD聞いてると思い出して ( ´艸`)ムフフン ってなるんだぁ・・・・

毒舌もな〜んも出てこないんですよ・・・彼が居ると。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!

メール来ると半泣きなんですが



―――――――――――――――――――――――――

最近またバンド始めようと思うんですが

詩は浮かぶんですが曲が無理でした・・・・

楽器弾けないから鼻歌なんだけどね。。。

今やりたいジャンル、♀ボーカルにはキツイんじゃないかって事が発覚

やるけどね

音楽に♀♂関係ないじゃ〜ん

MADみたいなバンドなってやる!!

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(*゜Д゜)ハァ? 

2004年09月08日(水) 15時15分
昼間のコンビニで愛想も売ってます

なので夕方からの居酒屋バイトでは愛想なんてもんはありませんねぇ・・・

許してくれてる客にビックリだけども。


「ありがとうございました〜 またお越しくださいませ〜

これをコンビニでは声を大きく、高くして言ってるんですが

いつも来る客に対して言うとキモイ!の一言らしいです。。。

いつもの絵梨はそんなにか・・・などと思います(ノ∀`*)アイター

言いたいのはね・・・・


愛想のない店員を許してくれてる客よ・・・ありがと

(ノω`*)ノ"ンフフフフ♪ 

2004年09月07日(火) 0時51分
新しくバイト始めました・・・・

砂子2丁目でww

知ってる人は知ってるよね・・・( ´艸`)ププ

12時〜17時、平日のみ入ってます  遊びきてみんさいw

だって・・・・早めに辞めるから(ノ∀`*)アイター


なんせ交通費でないんで・・・・(ノ∀`*)アイター

交通費が出ない・・・なので絵梨はチャリで行きました。

事件は帰り、次のバイトに行くためミニチャリで急いで地元に戻ってた。

八丁畷の線路を渡った・・・・・15mくらい。

ハンドルにカバンと買ったケーキをかけて・・・・・

ハンドル操作を誤り  人生初 &見た事すられぇよ ありゃ










チャリでヒザからころげ落ちました







ありゃいて〜よ。゚(゚ノ△`゚)゚。

ケーキ3個買ったけどあけたら3個じゃなく   

1個になってました(´・д・`)

姉はきっとこの事を言いふらすでしょう・・・・

絵梨が最近遊んでる人達は姉の彼氏の友達だからね・・・・・

な人には・・・・・イッチャ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

なにより絵梨の変顔見られたくない・・・・・・

作品名「ウミガメ」  と  「劇団ひとり」

おかげであだ名が・・・・・








ウミガメ

(ノ∀`*)アイター 

2004年09月04日(土) 13時05分
飲みすぎた・・・

そして人の頭の上でちっちゃなキャンプファイヤーやっちゃった・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!

頭!!頭燃えてるから!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!

心配する人なくみんな大爆笑(;゚;ж;゚; )ブッ

そしてふ・・・・と思い出した・・・・

今日いつもと違う奴が居る・・・・・・・・・・

(ノ∀`*)アイター・・・・・・・

好きな人のバンドメンバーじゃん・・・・・・・

いろんな事あったな・・・・ばらされたら・・・・・多分泣きながら苦笑する・・・・・・

( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \ 

2004年09月03日(金) 5時21分
いやぁ〜・・・パスワード忘れました(ノω`*)ノ"ンフフフフ

バカって言っても別にいいけどさ・・・・¢(。。)イジイジ

なんとでも言ってください (σ≧ω≦)σYO!!

11日12日またライブだ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ライブと飲みしかほぼ楽しみがねぇんだよ(ノ∀`*)アイター

でも最近のマイブーム。見たら確実に即逃げだけどね・・・・・


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigmonist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる