感動の再会 

October 27 [Tue], 2009, 0:07
In我が家☆

キムチと韓国海苔、海を越えて←題名

***********************

ノリ「まさか、こんなところで会えるなんて…」
キム「嬉しい!」
ノリ「もう、絶対離さないよ」

キムチを優しく包む韓国海苔。


美味しく涼さんの胃袋に収まりましたとさ♪

めでたしめでたし


キムチを韓国海苔で巻いて食べると美味しいねって話(笑)

久しぶりの日記がくだらなくてサーセンwww

石垣☆満喫 

February 14 [Thu], 2008, 14:12

ごはんが美味しいって幸なことですね。

さて、さすがキャンプ地。
焼き肉屋に行っても、観光スポットに行っても、選手に会いました。
ガン見してスイマセン…

生で選手を見ると、だいたい新しく好きな人が増えるんですが、このキャンプですっかり早坂さんが大好きになりましたよ。



とりあえず。 

February 11 [Mon], 2008, 9:15

バイト漬けの日々から解放されたので、更新再開します!

ただの旅行記になりそうなんですが…


サークルのご飯にて 

October 06 [Sat], 2007, 20:05

先輩が00ガチャガチャやってた!

やっぱガンプラには夢があるゼ(・∀・)

はじまり 

October 02 [Tue], 2007, 21:05

昨日は内定式でした〜

とりあえず飲みまくり!

ビールビールビールワインウイスキー焼酎焼酎梅酒みたいなw

でも全然酒は残してません☆


今日は大学の友人とマックです〜

ジャンキー!

やっぱりかー(笑) 

September 12 [Wed], 2007, 6:35

呑み行っちゃいました
みさきー

実習中ですけど何か!

いーの
楽しかったもん

泡盛じゃっかん残ってるけどw
今日も元気に頑張りMAX☆

あたしは 

September 08 [Sat], 2007, 22:21


ねこかぶりが得意な方なので。
自分を繕うなんてたやすいことなのです。

でもね。教育観とかぜーんぶすっとばして考えると、案外簡単なことなもしれない。

こどもが好き
同僚がたのしい

そんな単純なことが、なによりも嬉しい。

実習がこれから始まるけれども。がんばれると感じた飲み会の夜。

すぎたーエキサイティングッ 

September 05 [Wed], 2007, 18:50

コメコさん宅で集い〜
コナン全巻抱えて、なぜかのぺるそなトークw

そののち明さん合流!パソコンとデータがやってきたぞー!!
おーふり最新話みてクソレの活躍に俺が泣いた!
咎のケイスケハッピーエンディングに爆笑。心臓に鳥肌たった!
それから激奏の変態sの踊りをガン見。どーみてもガチです本当にあr(ry

そして最後に合流したつかささん(この呼び方慣れない…笑)は、晩飯のそうめんの為にいちばんに帰られました。

あー楽しい帰省だった〜
ではまたオンラインで!

稲花粉!? 

September 04 [Tue], 2007, 22:49

目をしょぼしょぼさせて、gdgdなマメたん(笑)
なんでも稲花粉にやられてるみたいで…
難儀なコやね〜(;´ω`)

そして私はコナン読破中。現時点で18巻…
コナン恐るべし!!

初☆6人でガースト!! 

September 03 [Mon], 2007, 22:04

昨日の今日で(笑)
母君には何をそんなに喋ることがあるのかと言われるわけさ。

あるんです!

昨日に比べたら暴走は少ないけど、笑いの絶えない良い集いです☆

さいたまもどりたくねぇぇえ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigmon800
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる