吉祥寺にて 

2007年05月31日(木) 17時12分

www

武の実家発見しました(´▽`)


もーすぐ終われそう就活。
がんばるぞー↑↑↑


さて、うちの大学の付中行ってきました。

なんだろうね。
自分を省みず、問い返すことなく、価値と知識だけ与えられ、教師の差し出した課題をこなしていくことが教育なのか、そんなことを考えました。

最近外に出て、inputすることが多い。
それをoutputしつつ、intakeしていきたい。今のところ、それが私なりの『学び』だと思う。

それが学べたから、行って良かったよ、うん。

そつろんかけるかな〜〜

カテキョ先のお家までの通り道 

2007年05月03日(木) 18時49分

いつも気になるこの看板(*´∀`*)

こっそりドキムネしてるとか言えやしないけどネッwww

あきれるくらいのあおいそら 

2007年05月03日(木) 8時01分

こんな日は!

野球が見たーい!!!


でもなぜかin埼スタ……

しかも働きに来てるからね!




がっかりだぜッ

ときめくぜッ 

2007年04月14日(土) 10時57分

HAPPY FRIDAY★

時効警察再開ー!!
まじときめき。
大好きオダギ。
三日月くんかわいい。
時効課に入りたーい



金曜日に続いて!
土曜日もときめきです★

りぼーんの前にけろろ来たwww
譲治(の声)とお花見したいであります!(移った/笑)

りぼーんのオープニング変わってた!
ヴァリアー編やるんだねー
山本の殺陣は死ぬほどかっこいいと思います。今更ですかそうですか。

風紀委員長の名(迷?)台詞も聞けたしさ!
しかも!たけしのパパ出たー!つよし好きですw

戦闘シーンだけでもいいから、作画神でありますよーに

あにめのはなし 

2007年03月10日(土) 18時53分

しゃまるかっこよすぎだろ

春合宿! 

2007年03月01日(木) 20時09分

茨城の波崎というところです。
でも最寄り駅が銚子、っていうねw


Suicaで入ったらさ!銚子駅Suicaないの!それどころか自動改札ですらない…
びびった!
新潟勝ちましたよ!
村上駅ですら自動改札だもの、新潟は!!

なんて優越感に浸りながら、後輩くんが迎えに来てくれるのを待ってます(笑)


あーしばらくネットからはさよならだわー

ゼミでバスツアー☆★ 

2007年02月25日(日) 10時18分

はとバスで行く、富士サファリパークと酪農王国バター作り体験でごじゃります(´▽`)

富士山きれー!

今日も今日とて六本木 

2007年02月22日(木) 21時27分

↑24階から見下ろした風景です↑

今日は六本木一丁目の泉ガーデンタワーというところで説明会でした☆
いやーすごかったよ。
ヒルズほど高層ビル群はなかったけど、近くにスウェーデン大使館とかスペイン大使館があって、めっちゃグローバル!!
ホテルオークラには、セレブなかんじの外国の方々がたくさんいましたよ=3

そんな中あたし…
スーツで地図持ってうろうろ……


ださッ!極限にださい!!
(極限…初めて使えたw)


やっぱり六本木は、それ相応に出世してから、颯爽と歩く方が楽しめそうです(笑)

交通費だけで死んじゃうよ! 

2007年02月21日(水) 13時02分

今週は毎日東京に来ています。
交通費バカにならないまじで。


昨日は突然バイトがなくなって、説明会にきていた友達と池袋でご飯食べました☆
天おろしぶっかけ(うどんです)美味しかった!


写真は赤羽駅にてw通路の真ん中で怪しいこと怪しいこと…(´ω`)

就活はお金がかかる。 

2007年02月19日(月) 21時27分

新しいスーツ二万円弱。
就活用のバッグ五千円。
就活用の靴四千円。
その他にも随時交通費。


でもね。
就活中の出会い…priceless(キラ


なんて某CM風に言ってみましたが。本当にそう思いました。


今日面接で一緒だった人は、熊本工業の野球部の人でさー
野球話で盛り上がり♪
タメだから山本光将と同期だって!仲良しさんなんだって!すげーよ就活!

ってことで、面接のしどろもどろっぷりを忘れさせる楽しい出会いでした☆

がんばるぞーオー!