ダイエット3日目 

2005年04月11日(月) 9時48分
本日の体重 ・・・ 61.6キロ  【前日差 −0.2キロ】
体脂肪 ・・・ 40.3%  【前日差 −0.7%】
減量TOTAL ・・・ −0.2キロ

目標体重まであと18.6キロ

────────────────────── 本日の食事

【朝】野菜ジュース

【昼】未定

【夜】未定

【間食など】

────────────────────── 運動と状態

【運動】朝=ウォーキング30分

【お通じ】

ダイエット2日目 

2005年04月10日(日) 10時22分
本日の体重 ・・・ 61.8キロ  【前日差 ±0キロ】
体脂肪 ・・・ 41.0%  【前日差 −0.3%】
減量TOTAL ・・・ ±0キロ

目標体重まであと18.8キロ

────────────────────── 本日の食事

【朝】野菜ジュース

【昼】なし

【夜】ごはん・野菜炒め・豚肉一枚

【間食など】野菜ジュース

────────────────────── 運動と状態

【運動】朝=ウォーキング30分

【お通じ】

──────────────────────  感想

ダイエット2日目。筋肉痛がしてウォーキングスタート時から足が痛かったのと、
気温が高いせいもあって汗がいっぱい出ました。

天気も晴天の中、桜並木を眺めながらの散歩はとっても気持ちよかった。
これだけ暖かいから明日には満開になるかも〜っ!
明日のウォーキングが楽しみだ!

ダイエット1日目 

2005年04月09日(土) 9時29分
本日の体重 ・・・ 61.8キロ  【前日差 記録なし】
体脂肪 ・・・ 41.3%  【前日差 記録なし】
減量TOTAL ・・・ 記録なし

目標体重まであと18.8キロ

────────────────────── 本日の食事

【朝】野菜ジュース

【昼】パスタ

【夜】ご飯・タコとチンゲン菜のぬた・豚肉2かじり

【間食など】パンケーキ一口

────────────────────── 運動と状態

【運動】朝=自転車30分/夕方=ウォーキング30分

【お通じ】

──────────────────────  感想

今日はダイエット一日目ということで、頑張って朝と夕方に30分ずつ自転車とウォーキングに出かけてきました。
自転車もタイヤがちっちゃくていっぱいこがないとダメなやつだから、かなり足にきました。夕方のウォーキングから帰ったら、足がガクガクいってるし。
日頃の運動不足が身にしみた一日でした。

いきなり無理をするともたないと思うので、少しずつ慣らしていこう・・・

スタート!! 

2005年04月09日(土) 8時12分
今日から、ダイエット日記を始めます!

体重・体脂肪・運動内容・その日の感想等、綴っていきたいと思います。

まずは第一段階、

『60キロから50キロの世界へ』です。

めざせキレイな花嫁さん頑張ろうっ!!

目標とか 

2005年04月07日(木) 20時55分
ダイエットをやろう!
と決意したけれど、これは自分の心との格闘でもあるんですよね。

今までいろいろとやろうと思ったけど、すぐにやめてしまう自分がいました。
それでいつの間にか今日まで来ちゃって。
気がつけば体重は43キロから61キロという信じられないくらいの増量になってしまいました。周りの人がビックリするのも無理ないですよね・・・。

そこで、いきなり高い目標を持つと続かないし、今回は何があっても諦めてはいけない切実なダイエットだから、最終目標は元の『43キロ』として、最初の目標は別に持とうと思います。

第一段階は・・・
『60キロから50キロの世界へ!!』

第二段階は・・・
『標準体重に戻そう』

第三段階は・・・
『50キロから40キロの世界へ!!』

こんな感じでステップを踏んで健康的に痩せていけたら、と思います。
簡単に目標を書いたけど、みんたの場合は精神的に弱いので、第一段階を克服するのもかなりのことだと思います。
でも、時間はどんどん過ぎていくから、やるしかないです!
精神的に強くなって、心も身体もキレイになってお嫁にいきます

ダイエット・・・ 

2005年04月07日(木) 16時14分
ダイエットと一口でいっても、いろんなものがあると思うけど
みなさんはどんなダイエットを実践してるのかな??

これからいろんなものに挑戦して、自分に合ったものをみつけたいなって思っています。みなさんが知っている、これはいいよってダイエット方法とかグッズがあったら、ぜひ教えて欲しいです。

みんたの場合は、明らかな運動不足なので、毎日の生活の中に運動を取り入れなきゃいけないのだけど・・・。
まずは散歩をしようと思っていて、それ以外にも挑戦したいけど何をしていいのか勉強不足でわからない状態です。

すでにダイエットを経験なさっている方、何かアドバイスをいただけるとジャンプして喜びます

これから色々チャレンジだ〜っ!!!

はじめまして♪ 

2005年04月07日(木) 12時48分
とうとう作っちゃいました。ダイエットブログ。
まずは、少しだけ自己紹介したいと思います。

HN:みんた 年齢:23才

9月に結婚式をひかえています。
その結婚という一大イベントに向けて自分の身体を振り返ると、
相方サンと付き合い始めた当初は43キロだった体重が、60キロの大台に...

このままではサギになってしまう!?

ということで、「目指せキレイな花嫁さん」をモットーに、ダイエットを決意。
記録帳として日記をつけはじめることにしました。

よろしくお願いします!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像ちぇり
» ダイエット3日目 (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigminta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる