再開DE-TH!! 

2008年11月22日(土) 1時24分
さあ2年ぶりに、はじまりました

皆さん書き込んでくださいな

みなさんせっかちすぎでは? 

2006年11月11日(土) 2時25分
kさん落ち着いてくださいね。あとみなさん出社と言わないでくださいな。(遅刻分差っぴいてください)
ブログで催促されている時、K像から超催促されてました(笑)

「新橋で打ち合わせラッシュだつうの」って言えないのがつらいけど、暇だと思われているらしい。
えっ?スーツみたいな事言われたけど、何でも徳川って言ったら納得しているが、そろそろつらいかな?

ピグミンの匂い嗅いでキマシタヨー。
俺は多分アロマだめです。2分ぐらいでほんま頭痛くなってきた
何?この匂い?って大きめに発言してたら、3が説明してきたので、多摩に聞こえるように、俺体質的にこういうのダメなんだよねって言ったものの反応薄でした
ビル社長の方に注意しとくようにちくっときました。


あと100年早いらしいので、台湾は中止にしました。
代わりに来週再来週と品川へ出稼ぎ旅行に行くことになりました
仕事万歳です!
資本主義の豚になります(笑)


えっ来てないの? 

2006年11月10日(金) 18時02分
Wさん今日で最終日だからがんばれ〜。

あとの作業はモジャに任せて帰っちゃえ!!

残業禁止!!



で、社長来てないの??
今からでもいいからピグミン社に出社しろ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
Wさんを手伝いなさい!!

アロマ送るぞ!!

T社長来ないよ? 

2006年11月10日(金) 14時41分
ナカータ、所詮ただの男ですね〜。
テレビでしか見てませんが・・・。
モデルだかなんだか全然意外性がなくてガカーリですよ。(余計なお世話)
ゲイでいいのに。
まぁ、世の中そんなもんですよねぇ。

Kさん、予定日はあくまで予定ですから、
せっかちにならないように!!

今日は絶対定時で帰りたい!
結局、なんだかんだ・・・と間際になってバタついたりしてます・・・。
一日長いっす。

Wサン中田が…。 

2006年11月10日(金) 12時50分
それどころじゃないと思いますが、中田が熱愛ですってよ!! なんだかねぇ〜。 弟のパソコン昼間使うとすぐ落ちます(T_T)。Wさんのパソコンはその後大丈夫? 携帯って面倒だわ。 さっき散歩してきたのですが、何も変化なしです(>_<)。ついでに近くのいとこにあったんですけど、その人は10日も遅れたそうです。そんなに遅れたら発狂しそう…。アロマでもたきます。 あ〜暇です(*_*)。

インドっつーよりもさー 

2006年11月10日(金) 11時55分
軽い異臭騒ぎになるんじゃにですかね〜?
修行って意味じゃ、ある意味インドですけどね。
T山さんが管理してるらしく、彼女が不在の時は匂わなかったりするんですよ。
意味わかんねー。

本日も朝から会がかな〜り長引きまして、寝不足だったので
瞼が閉じそうで大変でした。
眠気を飛ばすために目に力入れたりして、考えてる人風だったかも・・・。

Kさん、そろそろでしょ?!
気配あり?

T社長、何時ごろ来るの?!
頼むから空気悪くしないでねー!

インドですか?? 

2006年11月09日(木) 18時35分
BBSあい変わらすすごいですね〜。
地図の「駅乗降客数は、日本第4位」
みたいで本当に素敵(☆∀☆)
そしてニオイも素敵な会社って・・・。
Wさんと私が懇意にしていたお客様が逃げちゃうかもね〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ

T社長!感想キボンヌ!

王様も待っているみたいだし、
せっかくだから朝のピグミー会議にでたらどう??

一言 キツイ!!って
逝ってあげましょう。
脱北した人の最後の優しさですよ。

Wさんもノイローゼになるかもしれませんね。
DMC読んだくらいじゃダメだねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
具合が悪くなったらすぐに病院にいきましょうね。

ブロスの記事ですが、少しクラウザー様が載っていただけでした。
暇だったら立ち読みしてね。
ニオイに負けずにがんばってくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

T社長殿 

2006年11月09日(木) 17時19分

明日何時頃いらっしゃいますか?!

ガンガン香り充満させて

お待ちしておりますので!


王様も待ってるよ!( ノ゚Д゚)ヨッ!

J、アッチ(・∀・)イケ!! 

2006年11月09日(木) 0時58分
Jが(゚Д゚)ウゼェェェDEATH!

毎日残業してることをアピールするし、朝も早く来てるとかいちいち言ってくるし、
マジウゼーです。

(゚听)シラネ

オマエはやって当たり前だっつーの!
何勘違いしてんの?!ってかんじです。
図に乗ってて、王様あたりにガツン!!
やってもらいたいぐらい!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

G用も覚えないくせに、オマエの仕事をやらせようなんて
100年早いんだよ!!と言いたい。

T社長より、「金曜ピグミン社へ行くかも」とメールが来ました。
多分、頭痛しちゃうよ!
「匂い」にヤラレて。
フロントの人たちは段々麻痺しちゃうからアレだけど、
たまに行くとラリっちゃいそうです!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

モジャ情報ですが、妊婦にはあまり良くないらしく、
もしKさんが居たらと思うと(((( ;゚д゚))))アワワワワじゃないですか?!
それにしても何を考えてるんだか・・・。
BBSに何の効果があるか書いてあって、超笑えます。
「再びやる気を起こさせる」とか「イライラや不安を取り除く」とか、
そんなことしてもM嬢はやめるっつーの!Ψ(`∀´)Ψケケケ

そうそう、私があまりにも「DMC」について騒いでいたら、
友達もコンビニで見たらしく、タイトル教えてなかったのに
すぐわかったそうです。
「下品でしょ?!」とあえて言ってみたけどフォローはありませんでした・・・。

あと二日も持ちません!!
G用もパッタリだし、Vなんてほとんどないし!!
とにかくJと顔を合わせないようにします。
1人で急がしぶっててチョーウザ男です。
現役時代のT社長を見てみろ!!(・∀・)オチャノンデカエレ!

ピョン( ゚д゚)ヤンばっかりです!

TV Bros.!! 

2006年11月08日(水) 22時04分
おつかれさまでした。
今日は王様やア○マやJ先生の事で大変でしたね。
もし明日暇だったらTV Bros見てみてください。
いまちょっと2chみてたら書いてあったのですが、
T社長が知ったかぶった「DMC」の記事が載っているみたいですよ!
明日、私もウォーキングがてら買ってきま〜す。
では弟が帰ってきたので寝ます。
明日も適当に頑張ってくださいね!!
おやすみなさいピョン( ゚д゚)ヤンなら


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まだ考え中!!
» 頭が・・・ (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる