明日は鬱。 

October 20 [Thu], 2005, 23:25
今日はCDが無事に届いたり、友達と鑑賞会したりしてました★((笑

明日は模試だぁ↓↓…頑張ってきます…_| ̄|○

部屋汚いな…片付けしなきゃ。。

やっぱり。。 

October 18 [Tue], 2005, 22:08
サイト閉鎖しようと思う((笑
放置つってもかなりの無責任さだし、管理出来そうにないんで…(;´_ゝ`)
10月いっぱいでこのサイト閉鎖します。
11月から約一週間まであたしに何か用事ある方は連絡出来るように、メールボックスは置いておきますが、それ以降はサイト削除します。
こんな初心者サイトでしたが、きていただけて嬉しかったです☆
ありがとうございました(*u∪u)

ヤバぃ… 

October 07 [Fri], 2005, 2:32
最近、アヤビエ好きとか言ってましたが、シドも好きになってます((笑
麺より、唄が好きvvマオにゃんの歌声すち★それに唄上手ぃ●´∀`●
今月あるシドラィブ逝きたかった……。。金欠をこれほど呪ったことはなぃゎ…(⊃д`゜)゜。
そういぇば、友達に約5000円貸してるんだけど、覚ぇてるかな…?なんか、その話に触れなぃし、忘れてたら最悪〜…(ΩдΩ)↓↓凹

アヤビエの葵くん、ボイトレ通ぃ始めたとか(≧ω≦)ボイトレの成果が気になるっ!((笑

うーん。。最近またサイト閉鎖考ぇてる…。まめにレス出来なぃし、画像も貼りにこれなぃし…。。どぅすっぺ…(´A`;)

ご無沙汰です。 

October 05 [Wed], 2005, 4:05
今、気分的にサイコのwithなカンジです。気持ちが沈んでるときに、この曲きぃてると涙腺緩くなる。。大士唄上手ぃなぁー…

そぅいやアリスの曲がカラオケ入るんですねぇ★唄わなきゃ((笑
アリス最近頑張ってるなぁ●´∀`●

あと、アヤビエに新メンバー加入したみたぃですね〜。ドラマー見つかって何より(・∀・)これから頑張ってほしぃっすぁ★★

がーん。。 

September 18 [Sun], 2005, 23:48
今日は844のダメージを受けた…。瀕死だぜ(#OЗO)泡

・熱狂的な狂愛者からの圧力
・東京の夢が叶わなぃかも
・ある仔の意外な一面
・今日がまだ18日だった

…こんなんで凹んだ…(⊃д`)゜。最近沈んでばっかだ(・∀・)

9 月〜★ 

September 04 [Sun], 2005, 0:18
早いものでもぅ9月に突入しましたねぇ★
なんか、8月でラィブ終わりにするとか言ったんだけど、やっぱ12月に逝ってきます★
運良ければ二つvv((笑
受験とか、なんのことデスカ??((コラ

掲示板の書き込みは明日レスします…(´┏_┓`)
なんかアリス麺の間で流行ってるらしぃ顔文字(´┏_┓`)カールおじさんに見えるのは気のせい…?((笑

この前、日記に書いたら、エラーで書き込めなかったんですが、ダィシの復帰まで4人でPsycho le Cemuとしてじゃなく、バンド名を変えて活動始めたみたいです!!!SYNECTICSってバンドでメンバーは、りだ、あや、しぃぃく、ゆら様。公式サィト全体は某A型メンバーさんが好きそうなスターウォーズ系なデザインで、掲示板は中傷の書き込みがたくさんされたらしく、閉鎖中。。
今、一番辛くて大変だと思うけど、メンバーさんには頑張ってほしいですっ(≧∀≦)あたしはあのバンドに賛成★
10月にラィブあるみたいなんですが、逝ける方は是非★サィコのときより、箱が小さいんで、触れると思うし(*^∪^*)
…とか言って、あたしは12月への資金集めで逝けなかったりする…_| ̄|○
そぅいえば、リダとユラ様のバンド“Dacco”でCD発売するみたい((笑
どっちが歌うのか気になる…むしろ、ツインウ゛ォーカルですかね…(ーωー*)?((笑

(無題) 

August 31 [Wed], 2005, 22:06
どどど…っどぅしよぅ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!地方住のくせに、すごい情報を知ってしまった((笑

仙台ラィブ感想。と日記。 

August 27 [Sat], 2005, 22:23
ハラハラドキドキしつつ、台風と共に逝ってきました、初アリスワンマンの仙台ラィブ★
あたしの服装はゴシックで、他のファンの仔にゴシックの人が居るか可成不安だったんですが、会場近くで結構発見することが出来きて安心。((笑

会場に入ると、前の方が話し掛けてくださって、話を聞くとその方もあたしと同じ将くんファンらしく、あたしは同じ人好きな方とは仲良くなれない質なんですが、その方とは何故か仲良くなって、一緒に手繋いでヘドバンしたり、本命の方を見て目配せして二人でニヤケテマシタ((笑

将くん、写真とかでみると可愛い印象があるのに、生は格好良すぎて鼻血ものでした〜((笑
ヒロトは何言ってるか分かんなかったけど、化粧落ちても頑張ってたし、思った通り熱かった…(ーωー*)ナオさんはヲタみたぃで可愛かった…プーさん…果たして2月まで仙台のファンと結んだ約束を守れるのかどぅか…((笑
つか、将くんが沙我様の首筋にキスしてた?(゜Д゜*)沙我様時折ベースなめたり、ベースにキスしたりしてて眩しかったです((笑
つか、沙我様実物も細すぎっ!!!つか、輝きすぎ…失禁する((笑
虎さんはトッテモ爽やかでセクハラ的な笑顔を振りまいてました((笑

そうぃえば、MCで、将くんとナオさんの言葉になるべく早くリアクションしてみたり、咲の先陣切ったり、頑張ってきました(≧ω≦)((笑
将くんの水を浴びたり、将くんの唾が飛んできたりしても愛故に許す★((笑
将くんの手に5回くらい触ってこれたし、今回のラィブは痛かったけど逆ダイしてくれた後ろの方に感謝〜★((笑
最初6列だったのが一気に3・4列目まで行けたし★((笑
てか、将くんの煽り方可愛い(*´艸`)
サィコのダィシだと、「そんなもんか!!??全力でかかってこい!!!!」って感じなんですけど、将くんは「ほらほら、もっとこっち寄ってきなー、遊びませんかぁ↑?」的な煽りでしたvvvvぎゃーっ!!!!!まぢ 昇 天 しますから…((鼻血

つか、かなり将くんの手をがっちり握りすぎて、困らせた感が否めませんが。。それと、将くんの次に好きなナオさんの手も同じくがっちり握りすぎて、手の骨が鳴りましたよ…ナオさんの。。((笑

将くんの歌うときに見える前歯が好きだったりします…((はぁと
そういぇば、ドリンクはアリス麺が作った、アリスオレンジを飲みました。アルコール入ってたけど((笑

サィトにつぃて、、 

August 25 [Thu], 2005, 8:01
このサィトを立ち上げてから、3ヵ月弱です。
自分的には長いです。
前のサィトは1日で終わりましたしね((をぃ
でも、いざ閉鎖するとなると、悲しい気持ちが強かったり。。
気持ちが固まるまで、26日以降もしばらくサィト置いときます。
出来るかぎり画像とか置きに来ます。((笑

サィト続けるか、閉鎖するかの結果は近々だしたいと思います。。
色々勝手ですみません。
この日記誰も見てないかもしれなぃけど、一応。今の気持ちを書ぃときます。

話は変わって!!
アリスワンマンがかなり近ぃです!!
番数は微妙だけど、楽しんできます(*´д`*)
あたしが憧れてるコスさんもくるらしぃんで、かなり動悸が激しぃ…vv((笑

ALGONQUINS 

August 22 [Mon], 2005, 21:30
前言ってた仙台Zeepラィブ、なんとかなりそぅです(≧ω≦)!!!!
予定表見たら空白だった(*・ω・*)((笑
受験勉強は?とか、言っちゃいけなぃですよww

メル友さんが、昨日インスト行ったらしく、眼帯つけてたらあたしの好きな方から心配してもらったそぅです(*´ェ`*)
まぁ!なんてイイヒトなの〜(*>∪<*)((惚
はぃ。自分痛ぃですから気にしなぃ。。((笑
インストいきたいなぁ…(⊃д`)゜。

今日は¥11,000したアルゴンキンアディクションの服だけの画像。。
これ+付属品が付いてたんですが、取ったまま撮影してしまった…(xдx)
高い…!!!だけど可愛ぃ((笑
つか、靴欲しぃ…!!!!
けどmoneyが…姉に借りるか…(ーωー*)
なんか、前にラィブ行った服とかみると恥ずかしぃっすぁ…。。
なんてコーデが悪ぃの…(゜Д゜#)ポカーン
今月ケラ買って学習するかな((笑

今日も雨ザァザァです(´・ω・`)
金曜日は晴れると良いなぁ…★
木曜になったら、てるてる坊主作るかな〜…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる