やぁになっちゃうよぉ〜 

2005年07月13日(水) 12時17分


画像は全く関係ないんやけど、来間島IN宮古島ですが…

本日、午後からパソコン入院でございます。
やっぱり古いモデルはいかんのかねぇ。

ノートPC、欲しいぃぃぃ〜

あっ、誕生日まであと3日

誰かなんかくれんかなぁ…。

期待しとった奴は仕事で帰ってこれんし、友人達には高いもんねだれんし…
はぁぁぁぁぁん。

もぉすぐ21歳

つらいわぁ。気分が。

平良さんと一緒in宮古島 

2005年07月10日(日) 16時43分
宮古島旅行の際、島のあちこちに立っている不思議(怪しい)人形を発見。

その名も平良さん。

なんと、名付け親は、

イチロー




これまじ話。
キャンプで宮古に来ていたイチローが平良さんって名づけたんやとw


宮古島、様々な要所に雨の日も風の日も立って、交通安全を呼びかけて?いる平良サンは、元は14人兄弟。しかし、残念な事に、去年、一昨年の大型台風により、半分飛ばされ、今となっては7人残るのみとなってしまったようです。泣




4体ぐらい見付けたんやけど、その内の一体は、宮古パラダイスっていう観光名所に入る道の手前にたってまして…




うっそうと草木が生えてる中にポツンと立つ平良サンを、夜道に発見し、





ちびりそうになる




交通安全を願ってる平良サンには悪いが、かなり悪趣味な人形であることは間違いない。
宮古パラダイスの近くを夜道通る時は、交通事故にご注意ください。




夕暮れ時の平良さんもスリル満点です。




・ブリーズベイ(ドイツ村)に行く途中で2体。
・宮パラ(宮古パラダイス)へ行く道中に1体。
・平良市街地から、空港方面に行く道すがりの交差点に1体。




その他目撃情報募集中!!!
■Makki■
■SEX■female
■OLD■21
■FAVORITE■ 暴飲暴食・音楽・映画・男が大好きです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Imagoo
» やぁになっちゃうよぉ〜 (2005年07月25日)
アイコン画像siniti72
» やぁになっちゃうよぉ〜 (2005年07月20日)
アイコン画像すず
» やぁになっちゃうよぉ〜 (2005年07月14日)
アイコン画像イカズ
» やぁになっちゃうよぉ〜 (2005年07月13日)
アイコン画像makki
» 平良さんと一緒in宮古島 (2005年07月12日)
アイコン画像Imagoo
» 平良さんと一緒in宮古島 (2005年07月11日)
アイコン画像イカズ
» 平良さんと一緒in宮古島 (2005年07月11日)
アイコン画像Cam
» 平良さんと一緒in宮古島 (2005年07月11日)
アイコン画像すず
» 平良さんと一緒in宮古島 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigmakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる