引っ越しまっす!! 

2007年10月04日(木) 1時52分
1年半ほどちょくちょくヤプログしてましたが、いろいろあって引っ越すことにしました
当ブログを見てくださっていた皆様、今後は引き続き是非↓↓のページにも遊びに来てくだされ
http://ameblo.jp/cst52/

10月になりました◎ 

2007年10月01日(月) 22時25分
お陰様で半年間仕事を続けることが出来ました!
早いもんだね〜◎
今設計してるやつが実際に建つかも!初です!
もしも実現したときには是非見に行って下さい☆岐南町手力←各務原のイオンからクルマで5分!
詳しくはいずれ我が社のホームページにて♪

ドカーン!! 

2007年09月27日(木) 2時07分
頭ん中が知恵の輪状態…(泣)誰かほどいておくれ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もやもや 

2007年09月22日(土) 19時34分
大声で叫びたい。大声上げて泣きたい。何だかやりきれんこの気持ち。生理前やでか?
浮き沈みが激しい今日この頃。

マジreally 

2007年09月21日(金) 23時40分
9月は多忙です。決算&遊びすぎです。4週連続でカラオケ行きました。
おまけに昨日、ばぁちゃんが手術しました。おかげさまで無事に生還しましたが、どっと疲れが襲ってきました。
5年ぶりの旧友、元カレ、幼なじみ、元カレ…多くの皆さんのお誘いに感謝します!
どんなにしんどくても、みんな頑張ってるのは同じだから、うちも頑張れるんだよ☆
ホント感謝感激雨嵐です( ´∀`)←死語!?
明日も頑張ろっ(・∀・)

ライフ 

2007年09月20日(木) 0時11分
この話読んでると何か悲しくなる。うちにもそうゆう経験あったから。
自分でも気づかない些細な言葉でヒトを傷つけてしまっていたこと、たくさんあると思う。反対に傷ついたことも…。そんな時でも涙を堪え、笑顔でいることがどんなに苦しいか…考えた事ありますか?
そんな事考えさせる話です。
加害者は被害者の立場で考えたことなんてないだろうけど、ものすごくつらいってこと分かって貰いたいです。
イジメなんてあっちゃいけない!

噂のあいつ 

2007年09月19日(水) 2時08分
香川から帰省中の幼なじみと夜中のドライブ=3
噂には聞いていたけど、ホントに出ると思わなかった(≧Д≦)会えて嬉しいよ☆彡鹿ちゃん♪
誰もいない藤橋の道の駅で冷めかけの足湯につかり大の字になって眺める星空は最高の穴場だ(・∀・)
彼女いない歴=年齢の幼なじみよ…今度は大切なヒトを連れてあの星空を二人じめしに行っておくれ(^^)ノシ

先輩の 

2007年07月30日(月) 8時42分
愛を感じました。

先日、初めて施主さんとの打ち合わせをしたときのこと。2時からだったので3時の休憩に行けなかったんだけど、●■さん頑張ってるから…と言って、自分もおやつは食べずに持ってきてくれたんです。
めっちゃ些細なことやけど、うちにとってはものすごく嬉しい出来事でした。

小瀬鵜飼 

2007年06月18日(月) 23時10分
本日、会社総動員(欠席2名)で鵜飼を見に行きました!21年間生きてきて初体験です
鵜飼といって思い浮かぶのは、たいていの人は長良の鵜飼でしょうけど、関にも鵜飼を楽しめる場所はあるんです
宮内庁が認定する鵜しょうさんは全国に9人しか居ないらしいんだけど、小瀬の鵜飼には、なんとそのうちの3人が居るらしいです
関の観光名所のわりには、お客さん全然いなくて、しかも鵜飼がめっちゃ目の前で見える。鵜との距離1mくらい

ここはめっちゃ穴場やにせっかく岐阜に住んでるんだから一度は見に行って見てよ










〜おまけ〜
舟に揺られながら仕出し弁当を食べました塩味と味噌ダレ。うちは塩の方がシンプルで好きかな残念ながら食べる前に写真撮るの忘れました

本日のベストショットです

泣いた後には… 

2007年05月17日(木) 23時57分
必ず笑顔がみられるはず…
今日の空も大泣きしたあとにとびっきりの笑顔を見せてくれたね。うちらの他に見た人いるかな?七色のアーチ☆仕事中にも関わらず思わず写真撮っちゃったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千郷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆こめんと☆
アイコン画像千郷
» マジreally (2007年09月22日)
アイコン画像ひぃこ
» マジreally (2007年09月22日)
アイコン画像千郷
» 重み (2007年05月15日)
アイコン画像ひぃこ
» 重み (2007年05月14日)
アイコン画像まつい
» 分譲やってます♪ (2007年05月11日)
アイコン画像千郷
» あれ、買いました☆ (2007年04月21日)
アイコン画像ひぃこ
» あれ、買いました☆ (2007年04月21日)
アイコン画像千郷
» 朝は苦手… (2007年04月08日)
アイコン画像ひぃこ
» 朝は苦手… (2007年04月08日)
アイコン画像千郷
» 朝は苦手… (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる