Thailand PartB 

June 26 [Tue], 2007, 10:09
またまたプーケットですが、何か

けこうシツコイでしょでも今回はプーケットの綺麗な景色を載せてみようと思います






これはうちらが泊まっていたMerlin Beach Hotel敷地内に2つもプールあって片方にはプールバーもあってかなりいい感じぃ〜でした











ここのビーチにはほぼ毎日行ってました



ホテルからも歩いて5分くらいだったし、なんてったってプライベートビーチみたいな感じでうちらが行ったときにはうちらしかいなくてビーチ貸切でした

ビーチの入り口には木で作ったブランコがあってそりゃぁ〜乗ってみるしかないですよね





うちらが泊まっていたホテルから無料バスでPatongという街ビーチに行って買い物したりご飯食べたりしてましたうちらが泊まっていたホテルはそこからバスで15分くらい走ったとこで何にもないとこだったから




後ろに見えてるガラス張りのとこが地元のショッピングセンター
バイクはタクシーみたいなもんかな地元の人はもちろん2人乗り+ノーヘルですバイクを含めぼったくりタクシーがかなり多いのでご注意を









ホテルに帰る前にバーで飲んでるときに撮った1枚かなり綺麗な夕日だよねぇ〜
                   和み

Thailand PartA 

June 25 [Mon], 2007, 8:12
引き続きプーケットです

特にこれといって面白いことはやってないんだぁ、、、
マリンスポーツ(ジェットスキー、パラセイリング、etc)もあったんだけどタイに行ったときはまだ妊娠8,9週目だったから安定期に入ってないしってことで断念
まぁ毎日ビーチで寝っころがってリラックスできたからOK

でも唯一ピピ島って言うとこにはクルーズツアーで行って来た
プーケットから1時間ちょっとでピピの周りにはいろんな島があってそのクルーズでもたくさんの島に止まってくれてスノーケリングできたりしてすごい楽しめた



何箇所もスノーケリングしたんだけど、藍は途中で上がらざるを得ず、、、水の中にいたら身体がかゆくなってきて耐えられず上がりました身体を見てみると蚊に刺され見たいな跡が全身にとにかく超かゆかった、、、Danielは大丈夫だった見たいだけど






でもね、スノーケリングではいろんな種類の綺麗なとかいかとかが見れてすっごい綺麗だった







船からの景色もかなり最高でしたよ




いろんなとこに周り過ぎてなんていう名前か忘れちゃったんだけど、モンキー島って言って島に野生のサルがいる島もあったよ









1時間半くらいかけてたくさんの島を回ってスノーケリングしてピピ島に戻ってランチ
ピピ島は津波でお店とかレストランとか全部のまれてしまってたらしいんだけど、うちらが行った時にはもう綺麗に直されてて、そんなに大きい島じゃないんだけどお土産やサンとかもそこそこあって2,3時間いるには最適の島だった


Thailand Part@ 

June 24 [Sun], 2007, 9:42
やっとみんなに写真見せられるよ

新婚旅行で行ったタイです

初めはプーケットに7泊すっごくいいホテルで★3つですぅ〜(マチャアキ)
新婚旅行ってこともあってベットにはバラの花びらでお風呂にはいろんな花と花びらが水に浮かべてあってテーブルにはいろんなフルーツとケーキでお出迎え


かなりHAPPYでした


毎日ビーチに行って1日中日焼けしてましたぁDanielは寝っころがりながらを美味しそうに飲んでたよ
とにかく天気も良くて日焼けには最高って暑すぎて焦げてました、、、
暑すぎて何回か海に入らないと本当に解けちゃいそうな感じだった







海にあった小さいレストランでご飯

          これなんだったっけかなたぶんチリチキンかなんかだったかな
                    美味しかった



今回はここまでぇ〜
これからまだまだタイでも生活状況続くのでお見逃しなく
PartAをお楽しみに

始めました 

June 24 [Sun], 2007, 9:34
今日からブログ始めてみました

って言うのも最近毎日暇してて毎朝パソコンいじってるからブログでも作ってみようかと思って、、、

これからはどんどん日記書いていこうと思ってるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piglet0123
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tepへ
» Thailand PartA (2007年06月25日)
アイコン画像tep
» Thailand PartA (2007年06月25日)
アイコン画像tep by Irie 2STEP
» Thailand Part@ (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる