母になった日。 

2010年01月25日(月) 11時38分
2010年1月25日(月)午前11時38分

想像以上の幸せが、そこにはあった。
聞いてはいたけれど、痛みを忘れるとはこういうことか。
泣き声を聞いて、ただただ涙が出た。
ずっと付き添ってくれていたよーちゃんが、たくさん頭を撫でてくれた。
あの時、あの空気。
世界中に、「ありがとう」と言いたい気持ち。


晴れ女の晴れ姿☆ 

2009年10月04日(日) 22時13分
プロポーズから約1年の10月4日。
また一つ、大切な日が増えました。

1週間前の天気予報は雨のち曇りにはさまれた曇りで、とても心配していたんだけど、
日に日に降水確率が下がっていって・・・
当日の朝起きてみたらなんとまぁいい天気
今までお世話になった人達にありがとうの気持ちを伝えたくてこの日まで準備してきたから、
本当に嬉しかった!
私達二人と、来てくれるみんなの日頃の行いのよさだって思った。
・・・感謝です。

始まる前・・・
みんながどんな反応するのか、楽しんでもらえるかドキドキしてたけど、
入場前に流したハワイのスライドムービーの上映中歓声があがっているのを聞いて、ホッとした〜。
あのジャンプ、凄かったでしょーーー???!(とめも飛んでたんだよ!!)
後から、会場スタッフの人達のインカムでも『素敵』って言葉がかわされていたと聞いて、更に嬉しかった。

ケーキカットの時は本当にたくさんの人が前に集まってくれて、はやしたててくれて(笑)
『申し訳ございませんでしたっ』って、謝罪会見しそうになったよ(笑)
女の子達が口々にケーキが可愛いって言ってくれてたのが聞こえて、嬉しかった。

恋のキューピッドである田上さんへのサンクスバイト☆
ブーケトスにちなんだ料理の演出。
(バラの匂いがたちこめてたの、みんな気がついてたかなー?)
お母さんとおばあちゃんとの中座。
考えてきたサプサイズが形になって、
笑顔のみんながいて、
テンションはあがりっぱなしだったよ。

お色直し後は・・・
やっぱりきてくれた人達と言葉を交わしたくて、写真もとりたくて、テーブルまわり♪
早く写真が見たいよーー!!!

そして後半・・・
ゆみちゃん(よーちゃんの妹)達の素晴らしい演奏。
よーちゃんから両親への胸に響く手紙と花束贈呈。
よーちゃんママからの挨拶。
とめは何だかずっと泣きっぱなしで。
こんなに素晴らしい人達と家族であること、家族になれたことが本当に幸せでした。

お祝いにかけつけてくれたみんな、本当にどうもありがとう!!
祝電をくれた皆様、本当にどうもありがとう!!
二次会にきてくれた皆様、これなくてメールをくれた皆様、本当にありがとう!!
またゆっくり話せたらいいな☆
撮った写真のデータも、送ってくれたら嬉しいです☆

これからもとめとよーちゃんを、末永くよろしくお願いします。

結婚式挙げてきました☆ 

2009年09月01日(火) 16時24分
昨日無事Hawaiiから帰って来ました。
メールをくれた皆様、ありがとう
むこうでも携帯使えてたからタイムリーに受け取れて嬉しかったよーーー!

感想は・・・
言葉に出来ないくらい楽しくて、幸せで。
笑いあり、涙ありの、本当に感動的な結婚式でした。
帰ってきてから撮ってもらった写真とかビデオとか、もうエンドレスリピート(笑)
故にスーツケースが転がったままです。

予定をあわせて来てくれた家族とだいちゃんに、心から感謝
日本でサポートしてくれたスタッフの人達をはじめ、現地でお世話になったコーディネーター、メイクさん、カメラマン、ビデオマン、ドライバー、その他多くの皆様。
本当にありがとうございました
素敵な人たちに支えられて、よーちゃんととめ、世界一の幸せ者です。

愛おしい、いままで歩いてきた24年間の道。
そして、これから作っていく未来。

みんながいるから、
よーちゃんとだから、
素敵な家庭が作れると確信しています。

ついに。 

2009年08月26日(水) 0時37分
今夜Hawaii へと旅立ちますっ
青い海、白い砂浜を求めて。
いざ!行ってきま〜す

引っ越しました。 

2009年05月28日(木) 23時56分
一昨日まで普通に生活していたのに。
一夜にして、家がスッカラカンになりました。

それもこれもお母さんのおかげ!!!
本当に本当にありがとー!!!
無事、新居に荷物を移すことが出来ました。

新居の準備はもう一人のおかあさんが手伝ってくれて、
カーテンやら照明やらとっても素敵な感じになっていたし☆
なんて幸せなんでしょう・・・!!

土曜日にはベッドも届くし♪
早く片付けてみんなを呼びたいよー★

お肉の中に・・・ 

2009年05月19日(火) 22時06分
先日、初めて知りました。
牛の体の中に、トモサンという部位があったことを!!!
一度食べたら癖になるらしいです。
結局食べなかったんだけど、
気になるお味は・・・




ははの日☆ 

2009年05月16日(土) 22時19分
当日は実家に帰ってお母さんとデート☆
一週間遅れの今日はよーちゃんとよーちゃんのおかあさんとデート☆

近くに住んでいるなら、
花を贈るよりも会いたいから。

二人のおかあさん。
いつもありがとう。

引越しにむけて 

2009年05月14日(木) 23時49分
引越しを決めてから・・・

先週末は家具屋さんでめいっぱい寝転んでマットレス選び♪
今日は新居で業者さんとカーテンの採寸。
今週末は実際にショールームに行って生地を選ぶ予定です。
カタログ見ただけじゃ種類が多すぎてなかなか選べないんだけど、
テーマはSimple Modernでいこうかと☆
夢がふくらみます

そして。
実は学生の時に住んでいた区に引越しをするので、
今日は元バイト先(カフェ)まで、お散歩がてら結婚と引越しの挨拶に行って来ました。
久しぶりに美味しい珈琲飲めてご機嫌♪

ついでに夜ご飯まで食べたんだけど。
お祝いっていって全部奢ってくれた(●´∀`●)ノ ラッキィ
ありがとうございまーす!
引越ししたら豆買いに行きます!

引越し屋さんも決めてダンボールもらったから、そろそろ荷造りしないと!
でも。
写真とか懐かしいものとか出てきちゃったら・・・
進まないんだろうなぁ(笑)

決断。 

2009年05月08日(金) 23時24分
復活しました、驚異の回復力で☆
そして決めました。
5月末に引越します!!!!!

いつにしよっかな〜なんて迷っていたけど、
もう決めた。
早速今日、夜勤明けに退寮届けを提出してきました。

引越し業者決めないと

豚・・・ではないはず! 

2009年05月06日(水) 21時15分
ものすごーーーぉく久しぶりに風邪をひきました。
幸運にも今日の仕事はお休みになったので、
昨日の夜からずーーっと寝ています。
丁度GWだったからお見舞いにも来てくれて。
おかゆ、ポカリスエット900ml×2本、プリン等等・・・
嬉しかったーー!!!
これで明日まで生きながらえる(笑)
薬嫌いのとめだけど・・・カロナールで解熱したのでまた寝ます★

P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメント☆
アイコン画像とめ→だんぼ先輩
» 結婚式挙げてきました☆ (2009年09月02日)
アイコン画像だんぼ
» 結婚式挙げてきました☆ (2009年09月02日)
アイコン画像とめ→おけい
» 引っ越しました。 (2009年05月30日)
アイコン画像おけい
» 引っ越しました。 (2009年05月29日)
アイコン画像とめ→みやっつ
» 春☆ (2009年04月11日)
アイコン画像みやっつ
» 春☆ (2009年04月09日)
アイコン画像とめ→だんぼ先輩
» 新年早々・・・ご報告☆ (2009年01月05日)
アイコン画像だんぼ
» 新年早々・・・ご報告☆ (2009年01月04日)
アイコン画像とめ→まるちゃん
» 新年早々・・・ご報告☆ (2009年01月02日)
アイコン画像まる
» 新年早々・・・ご報告☆ (2009年01月02日)
☆プロフィール☆
☆名前:とめ☆
☆特技:遊ぶ、食べる、寝る☆
☆好き:ディズニー、ミスチル、星、数字の7☆
☆最近思うこと:お風呂に入ってる時がシフクノトキ♪
☆最近のはまりもの:LUSHの入浴剤☆
Yapme!一覧
読者になる