あおい様ご就寝。 

2005年05月18日(水) 15時27分
やっとお昼寝してくれた・・・。
今日は午前中からずいぶんと粘ってくれやがった
おかげさまで、鼻水・嘔吐も良くなって、
あとは下痢ピーと咳だけだわん
整腸剤は飲ませてるけど、なかなか普通のウンチさんに戻らない。
とか言ってる内に起きやがった!!
なんで寝ないの〜すんごい早いよ・・・。

↑寝起きでめっちゃ機嫌の悪いあおいさん。
寝起き一発きばり中がーーんばれーーー
一緒にきばる真似をすると、一緒にきばってくれる。
カワイイ
他の子もそうなのかな?

さ、オムツ取り替えなくちゃ。

風邪引きさん。 

2005年05月17日(火) 17時50分
あおいが風邪引きさん。
おとといから鼻水・咳・嘔吐・下痢・・・
今日病院に行ったら「ポリオは下痢が厳禁!」
ショボーン
秋まで待たなくちゃ。。

本人はこのように↓炊飯器に挑む元気っぷり。

鼻水とヨダレ垂らして頑張る頑張る。

ジム 

2005年05月15日(日) 11時31分
最近雨降りで嫌だわ〜
洗濯は乾かないし、あおい連れて外にも行けない

そんなわけで、今日はジムでお遊び。

ちょっとピンボケ気味。
プーさんのよくばりジムだったっけ?
ボードになったり、押して歩けるのになったり。
ねんね時期からあんよ時期まで遊べるらしい。
でも、これひとつでずっと遊べるなら、家計に優しい。助かるわぁ〜
あおいさんも結構気に入って遊んでます。
手足をバタバタさせて大興奮
低い声でプー達を威嚇しながら攻撃中。

後頭部ハゲてるように見えるけど、光の加減でハゲに見えるだけ。
けっしてハゲてはいません。薄いだけ。


早くお天気良くならないかなぁ〜。

7ヶ月突入。 

2005年05月13日(金) 14時11分
早いもんで7ヶ月とつにゅ〜うぅぅ
でっかくなったなぁ。
ってか、早い。あっという間だったな。


↑4月に撮った初々しいあおい。
この頃はまだかわいかった・・・。


↑今日のあおい。
なんだ、これ・・・。
セクシーポーズ
最近、布団から寝返りうってはみ出すはみ出す。
この間は顔を畳に押し付けたまま寝てた
寝相の悪さは親譲り。

6ヶ月健診。 

2005年05月12日(木) 16時06分
今日は市の6ヶ月健診の日
同じ10月生まれの赤ちゃんがいっぱいいたけど、
みんなデカイ
もうハイハイしてる子までいたし。
それぞれ発育が全然違うのね

あおいは体重7000c。
身長64.0a。
まずまずの成長っぷりだ

受付開始時間より早めに行ったのに、
もう10人位いて、終わるまで2時間もかかった
保健士さんの問診、計測、離乳食のお話、
診察、育児相談で2時間・・・。
あおいもグッタリ
帰ってきてすぐ寝ちゃった

今月は初めてのポリオもあるし、てんやわんやだ

昨日の続き。 

2005年05月11日(水) 13時47分
半年の通院終わった〜
レントゲンの結果、くる病の心配もなくなって、
薬ももう飲まなくていいんだってよ、あおいどん
あとは心臓だけだ。
体重6905c。


「あ〜よかったよかった」
・・・アクビ顔、すんげぇブサイクだね。


昨日、ついにお座りができた
必死な顔がおもしろすぎるよ、あおいどん。


今日は病院。 

2005年05月10日(火) 11時36分
今日は貧血とくる病の月1検査の日
異常ありませんよーにっ
体重は増えてるかな。



歩行器のハンドルを回せるようになったよ



ごきげんです
前には進めないけど、後ろにものすごい勢いで下がってきます。
行き詰ると、身動き取れず「キャー
そんなに怒られても・・・。

あおいでし 

2005年05月09日(月) 15時13分
ぶちゃいくあおいたんです
まだ1人ではお座りできないので、ジジに支えられてます。


あおいのコト。 

2005年05月04日(水) 20時12分
うちのあおい
2004年10月13日生まれ。
あたしの体にも原因があり、低体重児の1746g。

1ヶ月は保育器で箱入り息子でした。
貧血・くる病・肺動脈狭窄・低血糖で心配していたけど、
今じゃイトコのケイスケ(2才)よりも強い
人一倍食べて、人一倍大声を出し、人一倍良く寝るあおいどんです

そんなあおいどんは、今日も元気です





はじめまして 

2005年05月04日(水) 13時11分
ブーです。
6ヶ月の息子を持つ母です。
今日からブログに初挑戦
がんばるぞぉ〜!!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像noa
» あおい様ご就寝。 (2005年06月03日)
アイコン画像なご☆カチャン
» 風邪引きさん。 (2005年05月17日)
アイコン画像ブー
» 6ヶ月健診。 (2005年05月13日)
アイコン画像MEGU
» 6ヶ月健診。 (2005年05月13日)
アイコン画像なご☆カアチャン
» 6ヶ月健診。 (2005年05月13日)
アイコン画像ブー
» 今日は病院。 (2005年05月10日)
アイコン画像noa
» 今日は病院。 (2005年05月10日)
アイコン画像MEGU
» 今日は病院。 (2005年05月10日)
アイコン画像なご☆カアチャン
» 今日は病院。 (2005年05月10日)
アイコン画像ブー
» あおいでし (2005年05月09日)
http://yaplog.jp/piggy-boo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piggy-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる