試験しゅぅ〜りょ〜 

July 16 [Sat], 2005, 8:50
1・2・3・ハイッ
ジンッ

ジンッ

ジンギスカァ〜〜〜〜ンッ


に行ってきました昨日で大学の試験期間が終了
したので、お疲れ様ってことでを食らってきました
お疲れ様って言っても、
アタシは金曜日に1つしかテストなかったんですが
肉よく食いそうだよね(笑)って大学の友達に言われましたが
何かっ
それにしてもジンギスカン美味しいかったなぁ〜
一緒に行ったワカは小学校からの友達です。
そしてアタシが引っ越してから8年間は会ってなかったんですが
去年の秋に大学のキャンパスで発見しました
見つけた時、マジ自分の目を疑いました。
それで勇気を振り絞って声をかけたんですが
アタシこぉいうのってなんか変にパニくちゃうんで
名前間違えましたエヘ
当り前ですがワカに
「違いますっ」 
ってハッキリアッサリと言われました。
んまぁそんな感動的な再会を果たし今かなり仲良しです
7月の終わりには1泊で伊藤に旅行へ行きます

なんやかんやで昨日はワカに大変お世話になりました。
こんなに親身になって考えてくれる友達がいて幸せだよ

引きこもり 

July 14 [Thu], 2005, 18:15
引きこもり大好きです
つかお昼のF2が好きなんで引きこもるしかないんです
千尋なら分かるハズです、この気持ち
いやいや、今日は勉強するから引きこもるんです
明日試験があるから今日こそは勉強を真面目にやらないとダメなんです
いや、でも2度寝しちゃった時から予定はくるい始めました。
しかもその時、夢で明日の試験を受けている夢を見たんです
アタシだけ終わらなくて、先生も帰っちゃうという最悪な夢なんです
そんな夢から起きたらいいともがやってて
やばいやばい、魔のテレビッ子タイムがきちゃう
早く勉強し始めないと、と思って少しやって、F2見て、
気付いたら、せかせかブログしてました
・・・ダメです
あと、いろいろ考えちゃいました。
最近、彼氏(ゆう)とタイミングが合いません。
電話しても通じなかったり・・・取り込み中のタイミングにしちゃったり
今、ゆぅは試験で忙しいから
アタシにかまってる時間がないのは分かってる。
分かってるから邪魔はしたくない。
けど四六時中勉強しているわけじゃないんだろうから
ちょっとでも時間ができる時、帰ってる途中とか
「ちょっとだけでも会おう」って言って欲しい・・・。
「家に来てもいいよ」って言ってくれるけど・・・
「来て」って言って欲しい・・・
だからアタシは行きません
どうせいろいろ面倒くさいこと言っちゃって邪魔しちゃいそうだから。
はぁ、情けない
昨日、今日勉強一緒にしようっと言ってきてくれたけど
お腹も痛くなってきたから、さっき断りました。
今、ゆぅは風邪気味で看病もしてほしかったみたいだけど。
ごめんね。
なにが素直がなんだか見失ってるハタチの乙女

それより、とりあえず勉強しろ、アタシ

愛ちゃんと 

July 13 [Wed], 2005, 23:04

水曜日は
ちょっと前に辞めたバイト先のお友達の愛ちゃと会いました
愛ちゃんは2歳年上だけど、
すーーーーーーーっごいカワイイ人!見た目も性格も。
んでもって毒舌、で面白い
バイト中はいっつも2人で遊んでました。
そして・・・社員さんには怒られてました
愛ちゃんはバイト先で唯一なんでも話せる人
でも愛ちゃんは事情があって
途中で辞めてしまわれましたが、最近また復活
しかしアタシが辞めるまでに
バイトがかぶった日はわずか1日、しかも3時間
・・・切ない
でも気付くと前みたいに2人で変な合図を送り合ってました。
多分まわりから見たら、すごい不思議です、
つか仕事中なのにナメテます。
そんで昨日初めてバイト外で会いました!
ずっと話してて、気付いたらカフェ2時間以上いました。
それでお腹空いたぁっていってご飯を食べて、
そこでもまたいろいろ話しました。
全部やばい毒舌です・・
あぁ〜楽しかった


千尋宅 

July 12 [Tue], 2005, 23:46
火曜日は
千尋のにお呼ばれしてたので行ってまいりました
前々から行きたいって言ってから、
やっとこさ予定が合ったという感じです!
まず学校に行く用事があったんですが、ホームページからでも
済ませることができたので、直で千尋宅へ
今日は旦那様のお仕事もお休みでお家にいたんですが、
くつろがせていただきました
新婚夫婦の家ってなんか良いね
自分の新婚生活ってやつも想像しちった・・・・
結婚したくなっちゃった・・・あ、無理だ
だってさぁ・・・
ってそんなのはおいといて
夕方くらいに行き着けの激安スーパーに連れて行ってもらいました。
安い安い安い!!もう豆腐を100円以上じゃ買わないぞー!
だって・・60円だよ?
すごすぎる・・・
そんで帰ってきて、ご飯を作ってくれました。
メニューは餃子、エビチリ、生春巻き
これ全部大好物
しかも千尋夫婦は料理学校卒なんで本格的!!!!!
作ってる途中からヨダレがでっぱなしでした・・・
出来上がっていただくと、まじ感動
最近あんま良い物食べてないから、ガツガツ食べた
旦那様が終わっても食べてました。
おいしぃ〜〜〜んだもん
そして帰り際にはじゃが芋くれました
まるで、
一人暮らしをする娘を心配して、いろいろ持たせる実家の母です
この子は良い母親になります
ありがとう、千尋
今度はお泊りでよろしく

最近 

July 11 [Mon], 2005, 23:28
さっそくサボり始めてました
ううん、昨日書いてる途中で「強制退去」
させられて・・・
なぜぇ〜んって言っておとなしく辞めました
ちょちょいと日付は直しちゃおう・・・
ここ月曜日、火曜日、水曜日はお友達と会ってました
月曜日はシアトルから一時帰国したミナとシアトル時代の友人と
みんなで集まりました。ミナは相変わらず元気そうでした
この子は面白いです。気が付くと涙がたれてます。いや、怖いんです
そんな彼女ですがチッコくてカワイイだけじゃなくてシッカリしてて、
自分の夢に向って頑張っているアツイ子です
そしてアタシ達より年が一個下ですが、恋愛の達人です
3年間くらい付き合った人と別れたそうで。
遠距離だし飽きちゃったそうで、
別れちゃったぁっってサラってと話してました。
サバサバしてます。うらやましいぜ
そしてアタシにやっとちゃんとした彼氏ができたことを報告すると。
ミナはこう言いました。
「よかったぁ。心配してたよ。安心したよぉ〜!」
・・・・師匠ぉおおおお!!!
これからも見守ってて下さい。
そんなこんなでご飯食べながらずっと話しをしてました。
楽しかったなぁ。シアトルにいた頃が懐かしい・・・
帰るなよぉ〜〜〜〜

微妙な日曜日 

July 10 [Sun], 2005, 19:39
今日からアタシも今流行のブログ始めちゃうよ
これからちょくちょく書いていこうっと。続くかなぁ

今日はせっかくの
日曜日なのに、早起きしたのに(これ毎度)、二度寝しなかったのに、
すごい微妙だったなぁ
つかブログ初日なのに重たい。。。。
今日は家でゴロゴロしてられないと思って、
お昼頃からスタバに勉強しにいったんだけど
集中できずに人間観察して2時間くらいで家に帰宅
日曜日だから良いテレビもやってなくて、
千尋と暇だねってメールしてました
いや、暇じゃないよね?勉強あるよね?
なのに余裕こいて音楽聴いたりしてボケ〜っと過ごしてました
つか、試験勉強するハズがなぜか暇人気取り・・・
んでんで微妙なのがここから・・・。
なんか彼氏は1人暮らしなんだけど、
大学の女友達が家に行ってたことが発覚。
すごいイライラ 
いや、あたしん家じゃないから別にとやかく言う権利はないん
だけれどーもー、なんか嫌
しかも
その女友達は「ゆぅはこぉいう人ぉ」みたいな話をしてました 
しかもA
ゆぅの坊主を触っちゃうくらいの仲らすぃ〜よ?
しかもB
すっごいカワイイあだ名がつけられてたよ?
はぁ〜・・・
マジ衝撃的なことばっかでした。
ち・ち・ちくしょ〜〜
そんなんでユゥとメールでちょいと気まずい感じに・・・。
アタシこぉいうこととか我慢できずに言っちゃうんだよね
ゆぅは「やましぃことナイヨ」って・・・・
つかそんなの当り前ですけどっ
大学の試験期間で忙しいのに面倒くさい女ですいません・・・

カナコ 20歳大学生 東京在住 ネイル 旅行 音楽
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piggieforr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる