きんきょうほーこく 

October 15 [Sun], 2006, 0:57
@キャットミュージックカレッジ専門学校に進路が決まりました!
 進路は決まれど卒業決まらず…とりあえず勉強頑張らないといけませんが
 こうやって先のことが見えるとちょっと安心です。

Aバンドと最近疎遠な生活を送る毎日
 体調を崩したり戻ったりしながらしてると
 ベースを弾く時間も格段に減ってしまって日々ない技術が衰退
 バンドもしたいけどドラムが見つからないとか問題山積み
 どっかにひょっと飛び込みさせてもらえないもんかと思い始めました。

とりあえず あさってからテストです

近況報告もえもえ 

July 13 [Thu], 2006, 21:08
ここ1ヶ月で自分の性格が大きく変わった気がします。
ひとやまこえたのか、ひとやまくずしたのか、
ひともぐりしたのかはしりませんが、
なんせこうものの感じ方、とらえかたが少しだけ変わりました。
そしてベースをもっとひくようになった矢先


そうたのライブで足の指と手の指を負傷。
モッスモッスして、こけてしまったんです。
そしたらうえからひとがどみのだおしにきゃあぁああああああああああああああ


ってことになりました。まぁ一瞬でしたが。
体力なくてモッシュしまくってたから、
あれは最後ひどかったです。途中でリアルにネジなくしました。
でもたのしかったし、自身のモチベイションアップにもなりました。
よかったです。

夏はもっともっとバンドするんじゃい!
ドラムみつからないならこっちも真剣に探す!

ぅー 

June 11 [Sun], 2006, 12:10
六月のスタジオはもう絶望的です
悲惨です。
あたし個人は18日のライブあるんですが
それも微妙です

五月病あんのに六月病ないってなんで!?

てすとおわった 

May 31 [Wed], 2006, 20:23
この開放感きもちいいね。
やっと
やっとこさ
日曜スタジオ!
ばりうれしい!
けど
なにもせいちょうしてへん…
いややなぁ…
がんばらなあかんのわかってんのに…
まぁやるしかないし
今からやるねんけどな。
明日はコピバンのスタジオ!
スタジオ自体おひさやからうれしいねんっ♪
あはーどでいずないとをコピってます
やっぱびーとるずすごいね
やってんのはしゅがーかるとのほうやけどな

んーーー 

May 22 [Mon], 2006, 0:14
たすくの日記みてハっとしたんやけど
ほんまにうちらいつまでの活動になってしまうんやろうなぁ。
やっと安定して、自信もててあそこまで楽しいライブ初めてやったけど、
次は受験て壁か…まぁわかってたし仕方ないんやけどなぁ。
しかも自分は受験勉強やっきになってしなくていいから、
余計にそう思ってしまうわ…。
まぁできるかぎりがんばらないとなぁ…
レッスンの教科書とか読んで
がんばってレパートリふやします

らいぶ 

May 14 [Sun], 2006, 23:40
よかったんじゃない?
ちゃんとライブ中動けたし。
まぁ暴れすぎて
音ちゃんと弾けてなかったのはあるけど
でもよかったw
なんかいろいろと。
一緒にやった人も1番よかったんじゃないかなって思う。
雰囲気もすごいよかったw
また今日みたいなライブやりたいな。

すたじお 

May 11 [Thu], 2006, 21:42
どんどん自分が悪循環になってるのはわかってる。

あさっていよいよライブです。
すーさんはいって初です。
「ベース足ひっぱってんじゃん。次あいついなくなるんじゃね?」
なんて囁かれることは覚悟で
満足できるよう頑張ってきます

あたしのがっこと音楽 

May 10 [Wed], 2006, 19:56
最近ヅラをかぶってみたら意外に好評でした。
ってことは地毛は似合ってないの!?そなの!?
て多少ショックをうけました。豚です。
黒のドストレートで多少もえきゃらかよと言われそうですが、
豚に萌える人なんていませんでした。


うちの学校は軽音楽部がありません。
あるのは吹奏楽のみです。音楽系はね。
歴代の先輩たちがずっとずっと毎年毎年
軽音楽部を作ってくれと頼みにいってましたが、
電気の問題、近所(素敵な住宅街なので)への騒音、
顧問の先生の問題などいろいろ相まってうまくいきませんでした。
どうやら今年できるかもしれないそうです。
まぁそれはどうでもいいんだけどどうせ入れないし。
というかあたしは今の学校のバンドへのスタイルがぶちぶち言いながらも好んでいました。
うちの学校は9月の第二土曜にバンド祭という、
文化祭のバンド枠(例年3組)を投票できめる行事があります。
あたしはこれに去年おととしとでました。
いうたら対象はうちの高校生全員。みんな平等です。
クラブやってて普段活動できない子らもこの日は頑張ります。
ぎりぎりクラブと頑張って練習してこの日は全てをぶつけるんです。
そこでよかった!と思える3組を、みにきてくれた人に投票してもらってきめるんです。
運営委員も生徒の立候補。だから誰もいわんかったら行事すらない。
業者とのレンタルもうちらでやるし、ほんまに生徒中心ってこのことやと思ってる。
文化祭は学校の行事やから全部やってもらえるけど、
他のお客さんもいるからすごい楽しい。
うちの学年はバンドやってる人多いです。
ミーハーでもなんでもとりあえず、
こんだけ楽器やってる人おおいんはそうないやろなと思います。
いいことやと思うし、だからこういうのは平等でいてほしいなって思います。
だからもし、軽音楽部できたら、
こんなん軽音だけ別枠になるのかなって思うと
なんか少し複雑です。

かみのけ 

April 27 [Thu], 2006, 0:13
金髪にしました。

明日から上海にいってきます。
おやのしごとについてww
いっぱいいろんなもんみれたらいいなぁ〜〜〜
ヅラとか服とか靴とか小物とか雑技団とかwww
まぁ楽しんできます。
ので他の三人がコンスタンス(よく意味をわかってない)に日記を更新してくれるそうです。
せっかくベースちょっとできるようになったのに
またチャラかと思うと泣けてきますが
頑張ります

かぜ 

April 23 [Sun], 2006, 0:22
今日もスタジオでした。
なんかあらためて
自分ってだめやなぁと思いました。
へたくそすぎるし
努力がたりへん…
と思って今日さっきまで頑張ってみたけど
そんな一日頑張ったところでやね。
そんなわけで
ちゅーはいのんでみたけど
ちょっとで酔ってしまったから
相当弱くなったなぁと少し悔いながら
また頑張ります。
毎日頑張れば
今からでもまだ
おいつけるかなぁと
希望をもってみたいので。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigggy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる