ヒャー(汗) 

2005年08月21日(日) 2時43分
随分あけた…というか、まったく更新ないですね…えぇー!
絵とか描いてるんだけど…なかなかぬれず。
ていうか鳩子さんパッターンて倒れてしまったので(実際の音はドッタンだと思う)また更新そろそろ無理かもしれない(笑)
最近ちょっと忙しいのですよ…!スランプになりそう!(汗)
がんばっていぱーい絵かきます。



っていうか!!!


輝、17歳バースティおめでとー!!







そして何もしてない私_| ̄|○  もういやだ…!

うぇーっぶくりぃーーーっぷ!! 

2005年08月13日(土) 4時43分
のっ、絵…試作品?これが拍手のあとの絵ってわけではないので…。

…って瞬きしすぎな敬ちゃんです(笑)本当、ただ動くだけにしたから面白いことになってるよー(笑)
あと、まぁ一応軽いお披露目なんで、ほんとに置いてあるのとは違う風にしてますよー。
でも何か地味に気に入ってます、このざらざらした感じ。個人的にですけどねー(笑)
最近頑張って描いてます。っていうか、こういうのって敬多は描けても他のメンバーかけなかったりするのよね…。
特に伸也!…髪の毛は増やしてもらおう…いや、むしろキャップ?ハットは画力が追いつかないんで。
あーもう伸也ー!かみのけを伸ばしてー!ファーストアルバムのジャケ写くらいにしてー!(←その時代の頭が一番好き)
いや…でも見る分には今でも全然いいですよ、かっこいいから。でもねっ、絵にしようとすると、画力追いつかなくてあの頭は描けないのー!!(笑)
その分、他の三人は髪の毛あってありがたい…。ぶっちゃけ一番描きやすいのは宏宜だったりします。
髪型あんまり変わらないしたれ眼…ってわけでもないけど、まぁ普通の目だし、特徴掴みやすい?し。
つり目は難しいんですよー。敬多も地味につり目だしね!
それでも描くのは愛ですよ!えぇ愛ですよ!ちきしょー!(笑)

モチロンBGMはLead!Heat!Beat!でございます。敬多ファンの私はおれんじを買わなきゃなんですが、知り合いがおれんじくれるっていうから私は青を買いましたー(笑)
アルバムにこういうのはセコいよ…。まいっちゃうね!
アルバムじゃなくてシングルなら私、たーっぷり買うんですけどっ(笑)
一番好きな曲は、10曲目のHigh Timeです。何かいつも可愛らしい曲が…ね!でも敬多が好きいってたじゃんぷあらうんども好きですよ。
Love Magicは、一瞬なんだこの名前?!とか思ったけど、輝の言ってたサビのフェイクが死ぬほど大好きです(笑)
私少しおかしいんかなー。メインよりも、フェイクとかコーラスしてるほうが妙に嬉しい。いや、もちろんメインもいいんですけど!だからフェイクは無駄に大好きです(笑)
このアルバムで一番衝撃的&ときめいたこと



輝の歌声綺麗すぎるよ!!



んー、どーしましょ(笑) 

2005年08月11日(木) 21時38分
本当に移転するかは決まってません…まぁ、しょうがないよね。バックに固定させるのは諦めます。
何か…バック固定だと、いっぱいならんじゃうし…?(笑)
どうするかなー、うーん。今より条件のいいところに飛ぶって手もあるんですけど…。
絵だから重くてねー。どないしょー!
まぁまぁとりあえず、頑張りますよー(笑)とりあえずトップ絵変えないとね!

…というわけで、変えてまいりましたー(笑)
どうにかこうにか、変更。あのタグもう使わない!
ランダムトップで四枚、伸也・宏宜・輝・敬多です。一応シュチュエーションとか場所は一緒?で、それぞれ違うとこなんですけど…空とか一応ちゃんとやったのに、加工したら見えなくなっちゃった…(笑)
唯一見えるのは敬多かなー?頑張ったので、まぁ…TOP絵変えたら元絵でも載せよっかなーと思ってます。
とりあえずチマチマちゃんと更新していかないとね!今までほぼ無更新だったし(笑)
頑張りますよー!とりあえず日記だけでも頑張らないと…!

ンムォー!! 

2005年08月09日(火) 0時56分
何でだ何でだ何でだー!!
折角絵が出来たって言うのにTOP絵が表示されないなんて…!!_| ̄|○
もうとりあえず、本気でどうしようか迷ってます。
移転しちゃおうかなぁ…なんだよここーもう最悪だー。
絵が表示できないとかありえない…。



移転することに決めました。ありえない。
何でタグの間に広告割り込んでくるんだよー!クソ!!
こんなん日記なんかで言ったら営業妨害みたいなのになるのかなぁとも思うんですけど、ホントにクソなんで。
これで申請して改善されなかったらほんとに移転しよう…やってらんない。
何で一生懸命描いた絵をアップするのを妨害されなきゃいけないんだよ!
そりゃ確かに人様に見せれるような絵は描いてないけどもさあー!!!
はぁ…へこむ。
唯一サイトに来てくださってここを拝見してくださってるみなさま、すみませんでした…。
もうつかわねぇー…なんでだよーなんでだよー!ほんとにありえない!

ウキャア! 

2005年08月07日(日) 0時51分
うわー!頑張って毎日更新しようとしたのに、気付いたら何か日付変わってるじゃないですか!(笑)
今日はとんでもない生活をしたので、絵を描いてませんでした…(!)
でもYぽにステッキングな絵を貰ったので(本当ゴチソウサマ!笑)これから頑張って描きたいと思います。
描いたら取り込んで塗っちゃおう…!明日の夜にはアップ出来たらいいな…。
とにかくもう、伸也をかっこよく描くやり方を知りたい。切実に!
今回のとかかなりごまかして…_| ̄|○  くっそう!
頑張るしかないと思うので頑張ります。毎日暇だから(笑)頑張ろう。ウス!

最近ドワンゴは絶対におかしくなったと思う今日この頃。

はいはいはい! 

2005年08月05日(金) 22時12分
変えたので早速更新ですよー。
予定ではもっともっと早かったんですけど…あれ?(笑)
ちなみに今、頑張って絵を描いてます。四枚で一つの絵になってる、みたいな…そんな高度なことはできないのでまぐれですが(笑)
あー…大変。伸也が描けない。輝が描けない。宏宜も敬多も似ない。
ていうか似せることはもう諦めてるんですけど…(笑)
とりあえず、頭が痛いので今日はもう手をつけずに寝ます。
明日頑張ろう!んで、最低でも日曜日には更新できるようにしよう!ウス!

初日記ー 

2005年08月01日(月) 0時37分
もうサイト更新に収集がつかないので、日記サイト…なんつったら怒られると思うので(笑)ちゃんと絵を更新していきます。
だめだなぁ…好きなんだけど描けない。ってか幼くなるんですよねぇ絵が…。まじへこむわー。
もっとちゃんと、等身大年齢みたいな絵が描きたいです。
もっとちゃんと、アニメ!って感じじゃなくて、イラスト!って感じじゃない絵が描きたいです。
後者とか絶対無理な気がします(笑)
なんていうのかなぁ…何か、アニメーなえってキザキザしてるじゃないですか。
それをなくしたい。やわらかーい感じの絵が描きたいです。頑張ります。
さぁ…これから頑張ろうかな。
っていうか何もしてないんですが(笑)Leadちゃんお誕生日おめでとー!
明日…輝の誕生日までには、お祝い絵描きたい。輝が描けずに苦戦中です(苦笑)
伸也とかも引っかかるんだろうな…明日ジュノン買ってきて、ちゃんと見ながら描きたいです。
とりあえず、宏宜の黒髪かわいい!敬多の真ん中わけかわいい!っていうか敬多は無条件にかわいい!

…うちのさいと、古屋敬多中心だと思いました(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ヒャー(汗) (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigeon86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる