久しぶりの日記 

2006年03月14日(火) 15時46分
3ヶ月ぶりの日記になってしまいました。
ようやくりょうちんも落ち着いてきて日記がかけるようになってきました。

12月はきょんたんとママそろって急性胃腸炎にかかって
ほんとに大変でした。

1月は長野に里帰りしてママの入院中もばあばとじいじと仲良く過ごして
くれました。
ママの退院の日、久しぶりにママを見つけたきょんたんの
顔は一生忘れません。
嬉しかった〜

この頃言えた言葉
・「かんぱーい」と言いながらコップをごっちんこ。そのあと飲むマネ。
・外から帰ってくると「んまー」(ただいま)
・トーマス見ながら、電車が壊れたりすると「こわれちゃたー」「落っちゃったー」
・手をふりながら「ばいばーい」「じゃあねー」
・長野の家はやたら来客が多いのですが
誰かが来てチャイムが鳴るたびに誰よりも早く
「はーい」と言って玄関でお出迎え。
掃除機の扱いもなれたもの。ママの綺麗好きがうつったのかしら(笑)

りょんたんが産まれてからすっかりおっぱい星人のきょんたん。
おっぱいがあると食事の量が減ってしまうのが悩み何処。

2月下旬、東京に戻って4人家族での生活が始まりました。
どうしても家にひきこもりがちになってしまうのが
きょんたんに悪くてかわいそうで・・・。
やっぱり保育園の一時保育にいれるべきなのかしら・・・。

今日から 

2005年03月12日(土) 22時40分
最近ママ友や学生時代の友達が
ブログを始めていておもしろうそうだから
はじめてみよっかなと。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigeon777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる