ねーむいねむい 

2005年11月11日(金) 16時51分
今学校の端末。9号館ーっ。
50分近く寝てた。w
いいのさ、あとはマーケティングのレポートやるだけだからさ。

先日学祭でした。
なんだかありがたいことにたくさんのバンドに誘われまして、
結果はどうあれ、自分を出し切れた学祭でした。
自分のバンド、すっごい評判よかったみたいだし!
先輩に褒められたのはマジ最高うれしかったけど、
なにより、メンバーの一人に終わったあと、握手を求められて
「いや、まじありがとうっ」って言われたときは、本当に感動したわ。

やってよかった。本当はバンド組むのまよってたからさ。
演奏してるときは、もうマジなんだったんだろ?すっげぇインタープレイっていうの?
すごかった。やばかった。楽しかった。
本番であんだけ楽しい演奏したのは初めてで、すごかった。あーすごい。

学祭おわっちゃったぁ。
寂しいなぁ。
もうリサイタルしかないんだなぁ。
もうセッションとか気軽にやれなくなると思うと寂しい。
めちゃさみしい!!

日記更新怠ってしまった。
そして、ネット事態、ぜんぜんやってないなぁ。
鮫島の日記読まなきゃなぁ。
ってか、鮫島にいろいろ報告したいっ!!!

朝起きたら5:45・・・!!? 

2005年10月26日(水) 11時05分
今朝はオープンだったので、6時から働かなきゃなのに、
タイトルの時間に起きて、マジあせったわ。
とりあえず、眉毛だけ書いて、チャリトバシマシタヨ。
間に合いました。5時58分にINしました。神業!

よりによって、なんであのMGRの時に遅刻するかな私・・・
あの人、きらーい。くさいーっ!
でも彼女いるんだって。ワギャーッ!あ、でもマックの人で、
なるほどねって感じの人だったからまぁいいんだけど。
これがかわいかったら、私はマジでどうすればいいのかってくらいビビルワァ

朝の寝坊で面倒くさくなったので、2限サボリ。
今からUFJ行って通帳作ってくるさね!
てか、寒い!今日寒い!!はやく実家から冬服持ってこないと・・・っ!
凍え死ぬわぁ。やだやだ。寒いのきらーい。

昨日は味噌漬け女とワインレッドブラザーズの練習があったよ。
楽しかった!私はパーカスなんですけどね、ムフフ。
なんか、Hさんに真顔で指揮とかされると笑っちゃうんですけど。w
しかも、なんか歌うことになった・・・アギャーッ
なにはともあれ、学祭楽しみです☆

てか、学祭終わったらあと1ヶ月半で引退じゃないっすか・・・
寂しいなぁ。もっとみんなと一緒にいたいなぁ。

さて、化粧します。そろそろ。
今朝は常連さんと目を合わせるのが嫌で下を向きっぱなしでしたよ。w
しかもMさん来るし!朝から呪われました。w

*****************************
今とっさに写メ日記を作りました。
右のリンクから・・・『チキン日記』
*****************************

学校端末の使えないことっていったらないんじゃない? 

2005年10月24日(月) 13時32分
端末で課題やろうと思ったらさぁ。
「マイドキュメント、お気に入り、デスクトップが調整中で使えません。」だってよ。
死んじまえ馬鹿やろう!!
今日は9時までバンド練なのに、一度家に帰って課題やらなきゃなのかい・・・??
最っ高面倒くさい。

キンコーズかぁ〜すっげぇ懐かしい。
昔作ったなぁ、コピ本。はぁ、懐かしい。めっちゃ頭使って刷ったなぁ。w
むしろ協会で刷ろうとしたよねぇ、壊したよねぇ、キャハーッ☆
実家に帰って自分の本を読み返してみたい。
あのころはすごかったな私。すごいと思うよ私。
だからさめさんも、がっつり一人で活動してみなってものよ!

あ、サイトデザイン考えたい〜ってか遊びだいよぉさめさんと!!!
聞いてもらいたい話とかあるのに、私忙しすぎる。
プリンすぎる頭も直したい・・・服がほしい・・・買い物したい・・・金がほしい・・・
とりあえず、さめさんはパチ美と学祭にいらっさいよぉー

あ、サシで飲みにいきました!
とっても楽しかったけど、5時まで飲んで、11時からバイトで、その後バンド練で
死にました!でも元気です。無駄に。空元気。

今から帰りますが、便通に襲われたので、トイレ行ってから帰ろーっと。
でも、また戻ってくるのかぁ。面倒くさい!!!

ぷるぷるしたぁ 

2005年10月18日(火) 1時23分
この前なほさんからのコメントからのリンク。
今日友達が泊まりに来たので、同居人と3人で見ました。
こわっ。ビビるっ。つか、私チキンだから結構ビビってましたよぉ。
一番最初の部屋が一番ビビったわぁ。プルプル

今日は朝から弁当作って洗濯して、いろいろ主婦したよ。
バンド練も大変だったぁ。でも楽しい!!
やっと感覚がつかめてきて、バッチグゥーッ!(←しまりすくん)
でもいろいろと課題がのこったわぁ。
そして最近、ピアノとサックスに目覚める。
ピアノはやっぱりバラードの曲をやりたいわ☆
サックスは吹けたら楽しいことが発覚。

なんかなほさんとパチ美さんが2月のオンリー?でるらしい。
いいな!その頃就活だな・・・はぁ。やだなぁ。

明日1限なので、今日はここいらで・・・

Birthday Song 

2005年10月16日(日) 23時48分
昨日か一昨日か、めっちゃ長い日記書いてたんだけど、
途中でメンテになっちゃって、全部消えて嘆きました。
みなさん、いかがお過ごしですか?pigeです。

来年も再来年も  一本一本揺らいで

増えるキャンドルを見ていくだろう

それは疑いもなく  君を愛してるから


最近、この歌詞の意味をよく考えて歌うと涙が出てくるよ。
なんでだろうね、でもすっごいあったかいのね。
私はどうもお父さんをかぶせちゃうんだけどね。だからかな?
自分もこんな親になりたいなって思うの。

Orange Pekoeの曲です。
なほさんの前では、よく歌ってます。w
今度学祭で歌う予定。難しいから大変だけど、めっちゃ楽しみ


今度また、さしで飲むかもしれません。
ちょっと前に、バンド練を口実にメールをしたときに、
また飲みたいねって言ったら、また飲みましょう!って。
でもまだ日にち決めてないんだけど、近々。

金曜日、ちょっと個人的にドキっとしてしまうことをされたので
私はそれだけでご飯3杯は食える!と意気込んだら、米を切らしてました。そんだけ。


髪の毛が濡れっぱなしなので、そろそろ乾かします。さむいっ

ジョゼと虎と魚たち 

2005年10月11日(火) 0時12分
今日は一日家にいて、課題やったりバイトしたりしてました。
家事もしました。料理洗濯・・・楽しかった

DVDも観たよ〜タイトルの映画です。
妻夫木聡と池脇千鶴。いいね。よかった。
音楽は全部くるりらしい。同居人が言ってた。

妻夫木が駄目男だったよ最初。で、池脇千鶴かっこかわいいの。
決して羨ましい恋愛ではなかったけど、すっごい切なかった。
最後に妻夫木が号泣するシーンがあるんだけど、
同居人がまた、映画の途中でしゃべる人だから・・・
多分いつもなら号泣してるところだったなぁ。
でも、同居人チョイスでしたので、ナイスチョイス


昨日は何を思ったのか、メールしてみた。(バンド練を口実に)
最近、みんなにいろいろ言われるから、あんまり話せなかったし。
で、また飲もうって。マジうれしいね。
でも気を使って言ってくれてるのかな?って思ったら
なんか、辛いわ・・・もう、ね。怖いわぁ〜年下。
鬼門だわ。もう、いやだよ。
面倒くさいから、いっそのことあたってくだけるか?この野郎!
チキンだから無理ですけどね。所詮・・・


さて、今からバイトして寝ます。
もう、あのバイト、何していいかわからんけど。
がんばるわぁ

いまさらブログをはじめる 

2005年10月07日(金) 9時53分
なんだなんだ!?このハイテク具合!!w
今までどれだけ私がアナログな日記を書いていたのかよくわかるわぁ。

このブログはもう個人的な感じで。
多分鮫島にしかおしえねぇよ。心の友よ!

早速、最近悩んでることとか書いちゃうから!
多分気持ち悪いから、読まないほうがいいよ!

鬼門鬼門って考えちゃうと本当に鬼門になるのね。
先週の木曜日にさしで飲んだんですよ鬼門と。
すげぇいい感じに飲めたわけですよ。
私的にもあんなに抽象的な話?日ごろしなくて楽しくって。
「人間でよかった」とか、「音楽って本当にすごい」とか、本当、空間みたいな話。
あんまり人にはしないじゃないですか?
そういう感覚的な話をして、盛り上がって、すげぇ楽しかったわけ。

鬼門が終電逃して、うちにとめて(同居人もいますが)
なんか結構ハッピーだったわけさ。幸せだったさ☆
つーかやれんじゃね?これ私脈ありじゃね?とか思うわけさ。

でもねぇ。ダメだと思うの。
鬼門は音楽やってて、私もやってるんだけど
目指してるところがぜんぜん違って、私はサークルレベルでいいんだ。
けどむこうはプロ?目指してるってゆーか、もっと大きなところ目指してて。
私と遊んだりしてたら、むこうのそういう音楽的な感覚が
駄目になっちゃう気がして、すっげぇ。こわい。
足引っ張りたくないし、むしろうちら合ってない気さえするし。
年下だしねっ。アギャーッ

だから、この恋はそっと見守ろうなんて思ってるんだけど
理性と本能なんてぜんぜん比例しないしね。
目で追っちゃうし、追いかけちゃうし、だめね。

そして最近友達に、悪ふざけで冷やかされるの。
そういうの萎えるからマジでやめてと叫びたいけど、
そんなこと言ったら自分の気持ちバレバレだからいえません。
でもバレバレなのか?ギャハッ



てか、この日記キモい!
そしてドンだけ私は自身があるんだコレ・・・モウイヤダ・・・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pigeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる