喧嘩相手不在

July 27 [Fri], 2012, 22:49
カメラに向かって喧嘩腰。
この時ヤム不在。
次は一緒に喧嘩しようね〜!
完全にチャラ男だww

相棒

July 26 [Thu], 2012, 23:17

プリンス様たち

June 28 [Thu], 2012, 23:30


キャラ幅

May 18 [Fri], 2012, 23:32
昔、『ヒゲから美少女まで』というキャッチコピーを頂戴した銀貨だが・・・・
うん。キャラクター幅は広いと思う。
最近オッサンはやらなくなったけど、新境地開拓なウソップも違和感なかったし・・・www
まぁ、色んなキャラが出来るっていうのがコスプレの醍醐味だろうね〜〜。

好き過ぎて

May 17 [Thu], 2012, 22:12
自分がやるといつも凹む・・・。

でも好きだからやる・・・・

あけましておめでとうございます〜

January 06 [Fri], 2012, 21:43
皆様あけましておめでとう御座います。

たいして使われていないWEB上の孤島、ザッキョビルです。

一応な、宣伝を致します。

<リンク:>

冬、インテ参加します!
CC87 6号館Cゾーン つ63bです!
今回は銀貨もスペースにいます!!

遊びに来て頂けると嬉しいです!!

念願の!!

December 20 [Tue], 2011, 23:01
悟浄と写真撮ってきました!!!

先に一人で転生してしまったので(苦笑)
ずっと河童を待ってました。
あれ?河童が現れないと話始まらないんですよね?


そんな悟浄@圭さん

本当に有難う!!
待った甲斐ありました!!
文句なしのイケメン悟浄!!!



もういっちょ!!!


ほとんど、カメラを放さなかった銀貨。
えぇ、自分(萌え)に正直です。


がっつり撮らせて貰ったのでかなり満足vvv
終始楽しいを連呼。
小躍りなんぞもしながら撮影してました。
圭さんはただの被害者ww

一応銀貨@八戒も・・・



確実に天蓬よりも黒さが出るのは何故だろう????
たまには黒くない笑みも出せるんだぞ?!

結構ギリギリまで撮影でき、建物内は暖かかったので凍える事なく撮影が出来ましたvv
途中で我らを撮ってくださった方々、本当に有難う御座います!!!

アフターが一緒出来なかったのが残念ですが・・・・
今度は銀貨が名古屋に遊びに行きます!!!!

ブログの存在と言うか・・・

November 27 [Sun], 2011, 13:59
サイト自体の存在も忘れていた銀貨です。
さて、どれだけの方がご覧になられているのか分かりませんが、宣伝です!!!

まず、誘って頂けたオリジナルコスROMから
『邪曲流者』


沢山のキャラクターが生み出すひとつの物語。
その中で銀貨は飛鳥宗一郎というキャラクターをやらせて頂いています。
世界観が面白く、キャラクターも一人ひとりだ個性があって是非ご覧頂きたいものです!


あと、銀貨も主催なのですが
ワンピースコスプレDVDROM
BON VOYAGE

ウソップやってます。
私達が思う麦わら一味を表現しております。
こちらも是非見て頂けたら嬉しいです!

どちらも冬コミにて販売します!!
それぞれのSPへお越しくださいませ〜〜!!!

結局中の人つながりで・・・・

April 28 [Thu], 2011, 21:50
先週末はちょっと南の方まで行って、3Zやってきました!!!

新しく増えたロケーションだったので下見も兼ねて。
うん。

もう少し配慮が・・・・(汗)とは思いましたが
ロケーション自体は良かったです!!!!




撮影中も何故かBSR2の話で盛り上がるww
主に桂の中の人のキャラについて

「うん」についてwww

ピンポイント過ぎるけど、この萌えを共有できる人がいる事にお互いテンションあがったww

とりま、次はBSRにて!!!
学園の方だけどね〜〜vvv

桜と言えば・・・

April 21 [Thu], 2011, 22:48
実は三回目の最遊記外伝、桜ロケ!!!!
そして多分最後の桜ロケ・・・。

その前日に東海より圭さんに来て頂き、軍服合わせが出来たvvv
作ってよかった!!!
本当に捲簾と天蓬の二人が好きすぎる・・・!!!
イチさんも一緒に来てくださったので更に嬉しさ倍!!!

途中で社長もカメラで来てくれて、ツーショいっぱいありがとうね!!!






ほんまに捲簾イケメン過ぎる・・・!!!
役得vv
うちの嫁はイケメンなんですよvvv

現世では、八戒が嫁立場ですが
外伝では捲簾が嫁なんですよね。捲簾は良妻やけど八戒は・・・・・鬼嫁っぽいwww


学バサ:佐助
イチさんの佐助めっちゃ可愛い!!!!
学バサイイネ!!!!
いつか銀貨も手を出したい・・・・!!!!

イチさんが日帰りだったので、早めにATCを後にして
たこ焼き食べに行きましたvvv
喜んで貰えてよかった!!!是非次は「塩」でvvv


翌日は某所にて桜ロケ。
まぁ、冒頭の文に戻るわけですが・・・・。
初めましてなLakanさんと実際に会って合わせをするのは初めましてなサイコさん。カメラで来てくれはったゆたかさんに
ウヅキさん・たくみ・圭さん・銀貨のメンバー。
朝、買出しの為に遅れた銀貨と圭さんなんですがLakanさんの中では「チャーミーグリーン」な夫婦が頭の中をよぎったそうですwww








もうね、本当に楽しすぎたんです!!!!

前半として花見写真。
後半がそれぞれの最期の写真・・・4巻の再現。

銀貨が激しくマッドサイエンティストでしたwww
写真が写真なのでUPは控えます。

本当に楽しかったんです!!(重要なので何度でも言う)

次は是非現世で・・・!!!!!