チャットモンチー→手の中の残り日
2009.07.13 [Mon] 01:35


どうも僕です('◇')ゞ

今新曲を手掛けていますが
またまたくせのある子なんですよ
曲だけに笑

まぁ
いまのだじゃれに
気づいてくれた人は
ごくわずかだろうに


そんなことはさておき

今日はバイト先に
芸人が来ました
夙川アトム?
2時間くらい
呑んでいたみたいだけれど
ずっと喋っておられました
マネージャーが


まぁ興味なさすぎて
買い出しに有志


あぁそういえば
テレビでナベアツが
出ていたわけですよ

ナレーター
「次は、世界のナベアツです」

ナベアツ
「オモロー 完全に売れかけている」

その瞬間に

この番組は2008年7月頃に放送されたものです

という字幕スーパー


オモローだよナベアツ



てなわけで
バイクを買おうとしているわけですが
お金がないわけです



バイト先で
最低でも週に1度は
性別を間違えられる僕ですが
元気です

ラストオーダーを取りに行ったとき
ラストオーダーは君だよ

と言われ
顔面ひきつった僕ですが
元気です


なぜか
君の名前で
呼ばれた僕ですが
ミラクルです


政権交代が近いのかねぇ
まぁ僕には関係ない
選挙権ねぇし
かかわれねぇ


つまり
バイト先では基本
あおちゃんとよばれているぼくですが
割り切れた女を紹介して
との要求に爆笑

ロシア美人がいいよな!との
発言に賛同してグラスを2つわりました

平常心平常心( ´∀`)へ



ていうか
勉強しなきゃまずいな
という
危機感はある

以上



僕の部屋は年中
適温か寒いか
なわけですよ
冬場暖房つけないから
夏場冷房つけっぱ

いいよね

いいよね?
 

ぶは
2008.06.20 [Fri] 21:57

なんとなくブログ変えました。
 

僕と君と間の731日間
2008.06.14 [Sat] 05:49

たまにキャンプをしてみると
文明の利器の偉大さを感じたりするわけで
とりあえず感謝だけはしておこう
あんがとThomas

んなわけで
いつだって朝はきやがるわけで
いつだって今日は終わるわけで
同じサイクルの中
違う変化を遂げる僕らは
実は少しだけすごかったりする
でもそんな考えは
改めなきゃ生まれなくって
つまり自身の事なんて
他人のこと以上に
知らなかったりする


何故か知らないが
宇宙は拡大して
その過程に僕らは生まれて生きて
地球の自転を一日に定め
地球の公転を一年に定めようとした
今更ずれを直すことなど皆無で
閏年が来たり100年に一度
閏年がこない四年目の季節がくる





今もたくさんの人が間違いながら
今日を生きていく




それぞれ目の前に現れた道を
それぞれの速さで進みながら退きながら






生きていくということだけは
間違いじゃないから
 

348色の世界
2008.06.11 [Wed] 17:55

迷ったけれど
少しは大人になれたかな
此処までこられたよ

やっと思い出したんだ
正確に言えば
自力じゃないから
何ともいえない

やっぱり
世界は広いくせに
狭かったりする


どこかで判っているんだね
変わっていたけれど
気付いたよ
悩んだけれど
頑張れたよ



明日はもうこない


僕は変わらない
 

(無題)
2008.06.10 [Tue] 14:18

今起きた訳じゃないが
掃除をしよう
 

眠たい皆さん
2008.06.06 [Fri] 11:43

やっとまじめに活動を始めた
昨日この頃

明日は広島でライブ
やぶぁいよ

受賞しないけれど
にゃきっと
トレビに出たらすみません
ちなみにトレビ局は
わかりません

8月はライブで溶けます


そこで皆さんにお願いが
今何故か
大会に出場中でして
投票制で大阪の本大会に行けるのです
できれば協力してください!
http://osm.ac.jp/musiccamp/03.html
5月30日、bigpigです!


持つべきものは
友達と
気づいたこの頃明日の声
 

bluespringっていう
2008.06.03 [Tue] 15:10

永久に目が見えないのと
永遠に見たい景色を見られないの
どちらの方が
つらいだろうか

僕が見ている世界を
何十年という短い人生で
君は見つけてくれますか

君が見ている世界を
何十年という長い人生で
僕は見つけ出せるのかい


当たり前のことが
当たり前じゃなくなる前に
さよならの準備をしておこう


手を差し伸べてください

迷う馬鹿をまた導いてください


ゴール手前の赤マス

おめでとう

振り出しから 初めから
 

強いバンドが
2008.05.30 [Fri] 19:28

やることを決めよう
でなきゃまたわかんなくなっちゃうから
 

いるんです
2008.05.30 [Fri] 15:35

やばいなぁ

あはははは
ぶっ飛んじゃうよ〜

これからは
真面目に行こうぜ
 

憂鬱swimer
2008.05.25 [Sun] 03:27

本当は曲を作んなきゃ
いけないのだけれども
ノルマは達成しているのだけれども
そんな気分になれやしない


大半の人には裏と表がある
裏がある人が嫌いだ
でも気づいた
表ですら愛せやしない

裏表がどうこう言う必要すらない


嫌いな人は少ない
別に誰とでも話せる
まさに浅く広く
環境が変われば
はいそこまで

そんな感じですよ


とりあえず
一貫して何が言いたいかというと
びっくりするぐらい
人間関係の確立が下手だから
関わってしまった人すみません




咲き続ける花?
をりめいくして
新曲作りますた
意味はありますか?





頭の中リセット