プロフィール期待値ナンバー1

July 03 [Sun], 2016, 0:00
プロフィールで一番趣味が合いそうで、写真も割と好みかもしれない?
な人とのファーストコンタクトでした!

5分以上連絡なしに遅刻だったし、外見は写真ほど良くなかったので、第一印象は
「やっぱりがっかりかも」
って感じだったんですが・・・
コンタクトの印象としては、割と良かったです。

やっぱり趣味は合いそうだし、食べること好きなのも本当みたいで

初めてファーストコンタクトで食べ物頼みました(笑)

いつもは大抵コーヒー1杯なんですよね。


ファーストコンタクト3回目

July 02 [Sat], 2016, 0:00
でした!
まあ、1日にお二人会ってるので、実質5・6回目なんですが(笑)

ふー、大分話し方が分かって来たぞ。
違う人と会うから、話題同じでも問題ないしね!
回数重ねるごとに、話題は増えてる気がするww

さて、今回はちょっぴり期待値高めなオタクだけどスポーツマンさんと、ちょっと変わり者っぽい芸人風?の人でした!


波なのかな。。

June 30 [Thu], 2016, 0:00
今日は小学校時代からの友達とお茶しました☆

その子も私同じく色恋の縁はない子だったんですが、時々お茶しては婚活について話す間柄。


なんと、この度お相手ができたそうな!!


めでたいっ

知人の紹介らしいです!
やっぱり自然にはなかなかできないよね

そう言えば、先日会った高校時代の部活仲間でやっぱり結婚の気配なかった子も、ついに婚約したし、
久し振りに会った後輩くんも婚約したらしいし(その子は2つ下ですが)

ここ最近ちょっとそう言う話増えてるかも。

大学卒業して一回波があって、30歳手前でまた波があって・・・

35歳手前で再び波なのかも(笑)

私も良いご報告できるように頑張らればっ!

今週末は土日とも婚活予定ですよ!!

考え直し

June 26 [Sun], 2016, 0:00
今日は別件があったので婚活はお休み。

だったのですが、コンシェルジュさんからお電話がありました。

昨日コンタクトして、NO回答にしたおふたり、例のお話が楽しかった方の方はどうやら回答をYESにして下さっていたらしく、「お相手YESなんですが、NOのままでよろしいですか?」って言う確認でした。

NO回答をする場合理由を記入するんですが、二人目の方はお話も楽しかったのでNOの理由がちょっと薄かったのです。
「お友達かな、と言う印象でした」
みたいな。
なので「交際はお友達からですし、どうですか?」っていう感じで。

でも、やっぱり友達以上は考えられそうにない。。

そんな状態で交際させていただいても、お相手にも失礼ですよね。
と思って若干は揺らぎましたが、回答は変えずでお願いしました。

噂には聞いてたけど、こういう電話あるんだなー。

ファーストコンタクト2回目

June 25 [Sat], 2016, 0:00
今日もお二方とコンタクト!

うん、今のところコンタクトした方に変な方はいないです☆
ほっと一安心

ですが・・・今回はお二方とも、お見送りの返答にさせていただきました。

うーん、やっぱり今後ずっと一緒にいる方を選ぶので・・・選り好みしてる場合じゃないぞって思ってても、慎重になっちゃいますよね。
あんまり交際の方が増えちゃっても、スケジュール的に大変だし。。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かの
読者になる
乙女ゲー好きオタク女子。
でも、現実の恋に夢は見てません。
恋愛も婚活も初心者ですが、幸せつかめるように頑張ります!
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる